嵐関連グッズ


全国的に積雪や凍結の被害が出ているようでお見舞い申し上げます。

こちら宮崎市は例年通り雪は降らず、晴れが多く、相変わらずに過ごさせてもらってます。

皆様、今後もお怪我などお身体にお気をつけ下さいませ。

 

 さて、今日は、以前からアップしようと思いながら、そのままになっていた 嵐関連グッズ画像。

 まず、これ!

智友様のお陰で揃える事ができた コンサートの限定グッズ。皆様、毎度ありがとうございます。

 

初めは5つ揃えようと思ってなくても、揃えると嬉しいのよね。色違いグッズって魔力あるわ~。

なぜか木の重箱に入れている。お店注文のおせちの空箱がたまって、それに入れている。もう7段重になって、全部に入ってるよ~。

いずれも あまり使ってない。でも、

今回のマステなんて、使ってなんぼの品。もうそろそろ使おうかな。

 

次は、福岡のお土産、ShinShinラーメン。

デジタリアンDVDで嵐さん達が何杯も食べたというラーメン。どんな味かな~と思い、買った。

豚骨臭さもなく、こってり具合も程良い、きれいな白いスープで美味しかった。聞くところによると、コンサート期間中は、店舗は嵐ファンで長蛇の列だったそうだけど、きっとお店で食べるとさらに美味しいんだろうなぁ。

 

はい、次は智友さんから頂いた飴2種。

左側は、なんと金箔入りの なんとなくジャポニズムな雰囲気の飴。味も上品。

嵐カラーって心が和む~!


 右側は、夏のフリスタの時 頂いた那智黒。なんか懐かしい気持ちになる飴。缶入りって珍しいね。

これを下さった智友さんのセンスが嬉しいじゃ~ないですか!智ファンならニヤッと微笑んでしまいそうな文字。

 

…と、大変喜んでおります。智友さん、ありがとうございました。

今後も嵐的なグッズに出会えたら、写メろうと思いまーす。

 

 

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line