アレ~グラ~の季節です。

以前も書いたが、マツコ有吉の怒り新党は毎週録画する事にしている。キリンなどなどCMが流れ、嵐ファンには嬉しい。先日はアレグラの新CM「アレグラ星に帰る」篇が録れてた、獲れてた~
17日オンエアと聞いていたので、いの一番ではないかな。やっぱりこの番組は新CMの収穫率が良いようだ。
紫の君が現れると、今年もその季節が来たのね…と知らされる。
 
アレグラ星のボスは女帝だったのね。綺麗
まつ毛も素敵
 
ひみつの嵐ちゃんに夏木マリさんが出ていた時(ひみつの嵐ちゃん…って、なんて懐かしい響き)大野くんは母ちゃんに似てるって言ってたから、お母さんが迎えに来たのかと一瞬思ったが、いやいや、サトシーラの母ちゃんは、あき竹城さんであった。(アレグラ人数億人を束ねるリーダーのわりに、あき竹城母ちゃんのキャストで、いきなりサトシーラが庶民的に感じる…笑)
 
今回のCM、夏木マリさんに「ハイ」と返事する表情がすごくいいね
私は顔と顔が近い映像は、個人的になぜか不快感があり、印象としてはあまり良くないのだけど、
まぁ それは置いとこ~。蛇ににらまれたカエルみたいで、ビクビクして可愛いけど、ちゃんと「近っ」ってつぶやくところがまたいい♪
 
紫のコスチュームで、紫の髪
考えてみたら、妙な決めポーズをしてるが、毎年 微妙に変わっているようだ。
変わっているけど、言われなきゃ気付かないくらい、意味をなさない地味な変化である。(笑)
でも、この「花粉だ鼻炎だアレ~グラ~」のところ、何気に 大野くん、男前で素敵
 
久光のアレグラのサイトがまたパラパラと画像が変わるようになっていて、表情が可愛い
 
で、いつも思うんだけど、アレグラ人プロフィールに面白いキャラ設定の説明を書いておきながら、最後に「出演者紹介 大野智 生年月日1980年11月26日」だけ書いてあるのが、これ 意味わからん。けど、めっちゃ面白い。(笑)
ここに生年月日 いるかなぁ?!(笑)
 
今月22日(月)からは「花粉NOW」篇がオンエアされるらしい。アレグラ人達、ついにテレビ出演との事らしく、この間は美容院へ行ってたし、アレグラ人の設定は無限、何でもありだなぁ
決めポーズもまた変わるとか…。
またまた面白そう。楽しみ
 
まずは、めざましテレビを録ってみようかな。
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line