復活LOVEをリピしてます

ブログ、少し日にちが空いてしまった。
こんなにご無沙汰してすみません
 
CM捕獲はあちこちで張り込むより めざましテレビとzipが手っ取り早いと知り(なんならめざましテレビだけでもある程度は録れるみたい)田舎だからそれなりではあるけれど、なんとか自動的に頂けている
それに色んな嵐情報も流れる事も多いし、しばらくは毎朝録画しようかな。
 
その後、テレビでの復活LOVEも毎日リピ。
完全に遅れてしまい、今更だが少しだけ感想を…。
 
ダンスはやっぱりMステがいいなぁ。
「I miss you」の後の間奏のダンスが好き。特に大野くん際立ってかっこいい
「何もいらないさ~」の後、右手を上げる後ろ姿も。大野くん、身体の線だけで いちいちかっこいいってのは、も~ どういう事ですか
マイッタ
 
この曲のダンス、ところどころ大野くんのなめらかな腰の動きやリズム感に魅了される。
動きがシャープで綺麗…
 
やっぱり大野くんのダンスはいいなぁ。
 
垣間見える感じがいい。大野くんが垣間見えるような感じもする。(何を言うとる。言葉足らずで意味不明スミマセン)全部が全部じゃなく、これ見よがしに押し付けがましくない。
努力や経験を語らずとも身体じゅうのあちこちに散りばめられていて、それが垣間見えるような気がする。
今更ながら そんな事をまた改めて思ったりした。
 
衣装も今回はダークな感じで、どれも素敵。VS嵐のストライプもいいし、Mステのあえての超普通のスーツも嵐さんだからこそのおしゃれ感。どれも良いが私はしやがれのロングジャケットのブラックスーツが一番好きかな~。大野くんの衣装はショート丈のジャケットなども多いが、踊る時 裾がヒラリとするのがいいなぁと思う
なので、しやがれでの衣装を観た時
「きゃ~、今日の大野くん、ロングジャケットや~ん」って 一人 はしゃいで喜んでしまった。
静かに聴くように言われてたのに。(笑)
 
で、曲の最後ぐらいで初めて気付いた。5人とも同じロングジャケットだと(笑)
びっくりしたわ~~。
どこ見てるん?私
 
五人とも素敵に違いないんだけど、この曲のテンポといい、雰囲気といい、大野くんにぴったりで、自然と目が離せなくなってたんだろうなぁ。全体を観れなくなってしまう病いが、また出てきてしまったみたい。
 
しかしながら、松潤のソロはやっぱり素敵そこは見逃さない、聴き逃さない。
今回の松潤、力が程よく抜けていて余裕すら感じられ、いい声だなぁ
そして、その後 お兄さん方が助けるように声を交える、ここの歌割り最高
あと、マイクをスタンドにスマートに付ける大会があったら、松潤は世界一だと思う(笑)
 
とは言いつつ、やっぱりこの曲は最初と最後の要所を大野くんのソロで きっちりしっかり押さえてくれているので、それは何よりもの安定感。
本当に綺麗な声
大野くんが気持ちを込めて歌っているのが伝わる。〆だし、ここ大切。
 
だから、VS嵐のカメラワークはちょっとないわ~。ここだけは寄ってもらわなくちゃ
しやがれのカメラ最高。大野くんの表情 ドキッとするほどに素敵
あ、それから
Mステの最後のカメラ目線のショットは無くて正解だったと思う。相葉ちゃんの「おかえり」の良い雰囲気のままで終わって良かった。
 
(すみませんね、偉そうにいちいちカメラワーク査定して…笑)
 
しやがれの「おかえり」
とても良かったけど、わたし的には相葉ちゃんが呟くとどれも素敵で「大成功」ってなんか笑えてしまう。「大」がつくぐらいの満足度だったのね…と思うとね。相葉ちゃんってポロっと なんであんな面白い事を言うんだろうね
 
あれこれ書いたが、各番組ごとにダンスや衣装など変化を見せてくれて、本当に決して飽きさせない嵐さん、ありがとう。
大満足でした
 
まだまだ話し足りない気がするが、今日はこの辺で。ドラマもクランクイン、サトシゴトも次々目まぐるしくなってきそう。
ついて行くのに息切れしてま~す
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

chyさん♪

chyさん、こんばんは。
復活LOVE 番組ごとに違っていて どれを観てもそれぞれがいいなぁと思います。そういえば、PVとメイキング映像は長いせいもあり、私はあまりリピしていないです。嵐さんが頑張って作り上げたPVなので、またリピして観てみようと思います。
鮫島社長も楽しみですし、その前に雑誌あれこれ読まなくちゃいけませんし…。忙しくなりそうですね♪
ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘

復活Love♪

めぐりさんこんばんは!ご無沙汰しております(^O^)『復活Love』PV♪ Mステ それぞれどれを見ていても 楽しみ方はイロイロ♪(*^o^*) 寝る前にも、こんばんは しやがれバージョンにしようかなって選ぶのも (笑) 何より、復活Love!LIVE♪ではどんなパフォーマンスを魅せて下さるのか、夢みてます(*^-')b 気が早過ぎるでしょうか?その前に『鮫島社長!』のドラマを観なくては(笑)m(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line