久々にゲームをしました。

先月末からワンコが少し痩せて心配したが、幸い胃腸が丈夫なので、食事量を増やす事が出来てなんとか少しずつふっくらしっかりしてきた。
フードにヨーグルトを2~3滴かけるのが大好きなようで、かけ忘れたら 匂いを嗅いだ後、大きな溜息をついて、ジーッと うなだれていたりする。
犬って溜息つくのね
 
犬の朝ごはんの前後にディスカバリーを聴いて、そして、5年日記に ラジオの内容を毎日書いて早いもので半年以上経った。ラジオが続く限り私も続けられる気がしてきた。
それから 朝のワイドショーの録画をダーッと流して観るのが最近の日課。
 
さて、めざましテレビの録画の中にキリンメッツの相葉ちゃんバージョンが入っていた。
めちゃめちゃ カッコイイ~
立ち回りといい、ヌンチャクといい、大野くんのイメージだが、それを相葉ちゃんがやるのもいいね~
そして、乗り物のイメージのない大野くんがバイクみたいなのに乗ってるのもまた新鮮。
このCMの映像、本当に映画みたいに良くできていてどれも素敵。METTYって謎のキャラ設定しているのも やる気満々さをうかがわせる。
(本当に嵐さん主演でこういう戦隊ものみたいなドラマが毎週あったら、大人も子供も観るし、視聴率すごいだろうな~ などとマジで企画書を提出したくなる)どこへ出す
いや、だって、離れ離れになった妹を探してるBIG-NOなんてストーリー展開、気になるし~。
 
今後、同じようにBIG-NOバージョンのCMもあるって事だよね。楽しみ~
 
しかしね~、キリンメッツのサイトで、AYBERの壁紙をもらう為にスマホを何回フリフリしたと思っとるんや!五十過ぎて強炭酸パワー全開で暴走させられためぐりさんは、こんなゲーム慣れてないからなかなかクリアできなかったじゃないか。(BIG-NOは、免許もないのによく乗りこなしよるなぁ…笑)
 
でも、壁紙 ステキなので、これもBIG-NOバージョンがあると思うと欲しいし、でも、またゲームするんかと思うと、たまらんですわ、も~~。(楽しいけどサ…笑)
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
今ま食べたり食べなかったりで安定はしていないワンコですが、なんとか少〜しずつ体重が増えました。好きなものを見てため息は同じでも 私は減量が上手くいかずため息です。(笑)

新しいCMがいつオンエアされるかわからないのでめざましテレビを見て、セカムズ予告や番宣もあるでしょうしzipも…。しばらくワイドショーから目が離せませんね。

ののさん♪

ののさん、こんばんは。
フリフリするのも必死でゲームしてる自分も なんだかおかしいです。^^;
メッツのタペストリーまだ見てませんが、買い物途中にそんなのを見たら私も見入ってしまうと思います。買い物に行った際はせめて小さなポスターだけでも見てみたいです。キョロキョロしたいと思います♪
(゚o゚;;(;゚Д゚)

アクション嵐さん(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
ワンコさん少しふっくらされたの事!良かった~ヾ(*´∀`*)ノ好きなものをじっと見つめて溜息ってウチラとおんなじじゃないですかっ!SODAきましたね(/ω\*)
BIGーNOは妹さんを探しているんですか、腕の武器をスッと隠す大野くんが素敵すぎて♡続編が早く観たいです。メッツもパズドラのCMも嵐さんたちがほんとにカッコイイ!5人のアクション映画を熱望しますヽ(^0^)ノ

メッツ

めぐりさん、おはようございます。
フリフリし過ぎて手首を痛めないようお気をつけて。

キリンメッツのCM、本当にカッコイイ♪
確かに、5人ですし、戦隊物としてやっていけます(^_^)v
プリキュアには全く興味を示さず、超合金オモチャをせがむほどの戦隊物好きだった娘たちも、毎週あったら大喜びです。

買い物に行ったスーパーに飾られていたメッツのタペストリーが、すごくかっこよくて、しばらく見入ったくらいだったのに、次、娘を連れ見に行ったら、小さなポスターだけで、残念でした(>_<)
ペットボトル飲料4本に1つプレゼント、ポスターと同じ嵐さんなら、あっという間に無くなるのでしょうね。
以前あった、メッツコーラの手拭いみたいにイラストでも構わないので、あったら嬉しいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line