鮫島ホテルネックパス届きました。

あらま、もうですか?

早々と鮫島ホテルのネックパスが届いた
まぁ思っていたよりステキ

白だと思っていたが、シルバーではないですか~!!(ヒモのところが光の加減でブルーに見えてますが、実際は同じシルバーです)

シルバーにゴールドのロゴというのが、キラキラ大好きな私には嬉し~

派手ではなく上品な色合い。

やっぱり触ると、値段のわりにチャッチ~けど)(もしかしたら、使ってるうちにSAMEJIMAすぐ消えそうな気もしないでもない

仕事してた時なら、会社のICカードをいつもぶら下げてたので使えたのになぁ…

もう辞めたし。

バスに乗る時 ピッ♪する時 使おうかな(使い道決めるの 今からかいっ!?笑)

まぁ 良かった。これならまぁ持てそう。

ボールペンやレターセットは後から届くみたい。楽しみだなぁ~

しかし、ドラマもまだ始まってないのにもう届くなんてね。まぁ、ドラマも始まってないのに注文したんだから、届いたんだけどね…(笑)
 

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

MKさん、こんばんは。
ネックパス、早い到着でしたよね。ドラマが始まってからでいいのに…って思いました。(笑)
私も毎朝の鮫島社長のお顔を見れるだけで幸せを感じます。でも、それとともに ちょっと心配もよぎります。
1週間もzipの中でコラボ企画をしたり、あらゆる番組に出て番宣したり、他のドラマと比べてテレビ局の力の入れ方が凄いので、観る側も期待度が上がりすぎやしないかと…。大野くんが日テレを背負わされてる感がして…。
なんだか視聴者というより母の気持ちになってしまったりしてます。(笑)

No title

めぐりさん こんにちは。
家にもネックパスが届きました。箱で来て 送料と合わせると結構なお値段で 『何を頼んだかしら?』と、すっかり忘れててビックリしました。大事に飾りたい…いや使いたいと思います(^o^)
新学期が始まってバタバタ子供を送り出した後、鮫島社長が毎朝 スーツ姿で話しかけてくれて(勘違い)大変嬉しいです(ノ´∀`*) つい、にやけてます♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line