番宣お疲れ様でした。

さっさと書こうと思ってたのに、日にちが過ぎてしまって今日になってしまった
13日は もう番宣からしてドキドキしながら観た。波瑠さんは喉の具合が悪く話せないというアクシデント。でも、こう言っては何だが、大野くんは会話の上でも他人に譲る省エネ(?)タイプなので、こういう事態はおのずと積極的に話す事となり、ファンとしては悪くはない。
けど、大野くんは大変だったでしょうけどお疲れ様でした。
何かで読んだけど、波瑠さんが撮影お休みの日が取れたという事を聞いて、「ようやく休めるんだ」と、大野くんは自分が休みをもらうより嬉しい気持ちになったのだそう。人が休むと聞いて喜んだのは初めてとの事。
でも、大野くんらしさの伝わるエピソード
 
波瑠さんの体調が早く戻られますように…。
 
 
さて、番宣の大野くんはスリーピースのスーツ。ベストがシワシワになっちゃってて、いつもより増して猫背強調。(笑)
魔王の時に比べると随分大人のお顔に見えるが、でもやっぱり相変わらずのキョトン顔
可愛いすぎる~
35歳にして七五三みたいな智ちゃんであった。(笑)
仕事は出来るが、何となくどこか残念な感じのする若社長のキャラが そのまま重なるような…
 
などと言いながらも、私はこの日の大野くんのヘアスタイルなどなど、そのかっこよさに見惚れてしまって…
やっぱり魔王の頃より大人の魅力が増し、安心してみていられた。
オトボケな表情や、ちょっとリラックスしたような話し方は相変わらずだったけど、マイペースな余裕にも思え、どの番組の大野くんも素敵で大満足だった
 
早朝から各ワイドショーをはしごして、ヒルナンデスでは跳んだり跳ねたりしてたし、まぁ大変だった事。個人的には女性に人気の料理を答えるクイズで「女性の背中の筋」っていう答えが、もう意味わからん過ぎ。あれは何だったんだろ(笑)
 
一番良かったなぁと思ったのはNews every.
杉本哲太さんの的確な大野智評にうなずいた。
大野くんがよく言う「自分は指示通りに演技してるだけ」というのも 私はすごく好き。
(それについてはまた書くと長くなりそうなので次に書くとして…と)
 
「そらジロ~!」の呼び方も良かったなぁ
大野くんはやっぱり一人でご出演のほうがイキイキとした特徴が際立つね
 
朝から夕方まで ずーっと番宣、お疲れ様でした。ファンの皆様も 勿論楽しかったけど、久々のテレビかじりつき、なんだかやっぱり慌ただしかっですね~お疲れ様でした。
おかげで一日中楽しめて良い一日だった。
週末 志村動物園などなどあるし、まだ終わってないけどネ。
 
で、あちゃ~   肝心のドラマの感想 書いてない
またゆっくり書きまーす。(相変わらずのゆっくりし過ぎ、すみません…)
 
ではまた~
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん、アドバイスをありがとうございます。
実際の経験からのお話、とても勉強になります。
こちらは今のところ被害もなく、ライフラインも通常通りですが、どの地域の人でも準備しなくてはいけない重要な内容だと思いました。ドッグフードは腎臓病の療養食ですし、犬のオムツも使っていますので、普段から1〜2ヶ月分は手元に確保していますが、今、地震で交通事情が変わってきているので、通販の注文も早め早めにしておこうと思います。
昨晩、夜中の地震が怖かったので、リビングのテーブルの上には、電池、懐中電灯、ヘルメット(マウンテンバイク用)を置いてます。部屋を見渡しても落ちてくるものなんて特にないんですけどね…(^_^;)

出勤前のお忙しい中、本当にありがとうございました。m(__)m

gun gunさん♪

gun gunさん こんばんは。
大野くんの番宣、落ち着いていて頼もしかったですよね。
魔王の時は、観ているこちらのほうがドキドキしたものでしたが、今回は落ち着いて観れました。
そして、ドラマに対するやる気も感じられましたし、大野くん 本当に大人の男性だなぁ〜と また惚れ直しました♪

鶴好さん♪

鶴好さん、ご心配をおかけしてすみません。私の住む地域は震度4で被害もないというのに、夜中の揺れは怖くて震えました。
早くおさまってほしいです。

everyまで69分でしたか。私はたぶんもっと短いと思います。短縮しすぎて前後の脈絡なく、いきなり大野くんが喋り出すという…
大野くんだけ観れたらそれでいいという、わがまま編集をしてしまいました(^_^;)

とらジローが本当にいたのには驚きましたね。大野くんは単に間違っただけなので、特に関係なかったとは思いますが…(笑)

ニュース番組のあの並びに大野くんがスーツ姿で座ってる事じたい、ちょっとキャスターみたいでもあり、素敵でした。でもちょっと面白いような…(笑)
何度も観ています(^_^*)

No title

めぐりさんおはようございます。中々めぐりさんのところにお邪魔できずごめんなさい(>_<)一昨日からの地震、心配してました。めぐりさんのところが被害がでててなくてほっとしました。でも予断を許せない状況!熊本が空港、鉄度、道路の寸断と孤立の状態になりつつでもしめぐりさんの親せき、友人がいらっしゃるなら、また、今後宮崎にも影響があるかもで一言、よけいなことかもしれませんが、今のくまもとの状態が東日本のときと同じ状態なので、まず物資が届かなくなると人が食べたり、最低限の生活用品は援助されますがペットのエサは1番最後まではいってきません。まずワンちゃんのドッグフードをキープして下さい。次に赤ちゃんの紙おむつも入ってきません。被災地でペットを飼っているひとが1ばんほしかったものです。また、小さい子を連れたお母さんがほしかったのは紙おむつ、ですが全然入ってきませんでした。それと乾電池はたくさんあったほうがたすかります。そして、シャンプー、リンス、石鹸、洗剤などは道路空港、鉄道がすんだんされると殆どはいってこなく親せきからの援助でしかてにはいらなくなります。これから準備しておいておそくありません。仕事前で急ぎでのコメ、誤字脱字あったらごめんなさいまた、来ます。

No title

 めぐりさんこんばんは😃🌃

『世界一難しい恋』番宣智くん朝からご苦労様🙇

エブリーは小山くんの隣で安定してる様に思いました😉
ZIP、スッキリ、は波瑠さんをかばって頼もしいでした💮

ドラマ体調に気をつけて頑張ってほしいですね💙


座長がんばる(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。

大きな地震が起こり、めぐりさんご家族を案じておりましたがブログをアップして下さりほっといたしました、余震が収まりますよう、お祈りいたします。

日テレジャック!ZIP~everyまでオール録画して大野くんが映る場面のみ残して繋げたら69分←どんな編集(^_^;)成瀬さん美ジュで頑張る大野くんに惚れ惚れしておりましたが(//∇//)鶴好もeveryが一番面白かったです、 「とらジロー」は本当に居た!と木原さんがイラストを見せてくれたのには爆笑!日テレ屋にあるのかしら?それとも今年は「さるジロー」?セカムズグッズを買いに出かけようと思っておりますので探してみますヾ(*´∀`*)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line