世界一難しい恋 第6話

毎回面白くなっていくセカムズ ほとんど他について語ってないし、ここがセカムズブログみたいになってきた。
 
あの性格では一波乱あるぞと先週心配した通りだった。プライベートでは社長と呼ばないでと言いつつ、デート中にパーティー出席の社長命令を出す。挙げ句の果てには「最初から俺の言う通りにすればいいんだよ!」って。
 
嫌なやつじゃの~。
 
あ、そうそう「ええ子じゃの~」ってセリフ、ギャグみたい。(笑)
喋り方のニュアンスが大野くんっぽくて、
セリフを言わされてる感がなく、すごくいいなぁ
 
 待ち合わせ時間の確認メールに「了解です」と返すのに、1時間もかかって考えたり…
(「はーい!\(^o^)/」でも良かったのにね)
 
メールが来ないからってケータイショップに行くって…アホやなぁ。
 
でも、そんな恋する零さん、可愛いくてたまらない
 
これまでは面白いラブコメだなぁと思って観ていたけど、
“いさなみすやお”のくだりは、なんだか雰囲気が違っていた。恋愛というのを上手~く表現していて、なかなかいいじゃないですか~
周りから見たら、恥ずかしくなるようなバカバカしい事をやったり、話したりしているのだけど、恋愛する二人とはそういうものだよね…などと遠ぉ~~~~~~~~~~~~~い(長すぎるわ!)昔を思い出してみたりした。
 
二人だけの世界観を共有する充足感もあり、「ホシミナサイ」などロマンチックな事を考えたり
「絶対に会えない場所にいるわけでもないのに会わないのは、いかなる理由だろうか」など、文学的な事を言ったり。
 
素敵
 
内容が複雑だったり、ドロドロした物語が蔓延しきっている昨今、こんなドラマなかなかないよね。
 
正座して電話してる零さんを観ていると、いい大人だけど昔の高校生の純な恋愛みたいにも見え、美しいシーンだった
 
思えば、出会ったと思ったら次はベッドシーンだったりするような展開のストーリーに慣れてたなぁ…な~んて気づかされる。(めぐりさん、あんたどんなドラマ観てきたん?…笑)それも今の時代なんだろうけど、でも、そればかりが今ってわけでもないはず。
こういう純な恋愛は新鮮に思え、心が洗われるようだわ~。(私ひどく汚れてたかも…笑)
 
何かで読んだが、「笑いをとろうとするとつまらなくなりそう。一生懸命やるだけ…」と大野くんは言っていた。
なるほど!大野くんの一生懸命は、鮫島零治の一生懸命な姿に反映され、面白さ、可愛らしさと化しているようにも思われる。
 
さて、次回は(次回って もう今日だけど)キスしようとして逃げられたか?鮫島。(笑)
あと、いい人だったり悪い人だったりする和田社長。あんぽんたんすぎる三浦。
あれこれと楽しみでなりません
 
鮫島零治の歩き方がだんだん自然と社長っぽくなってきた気がする。やっぱり憑依型俳優 大野くん。
その入り込み具合も こっそり興味深く感じる。
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

いえいえ〜、嵐の曲も沢山になってきて 曲名など色々ごっちゃになってしまいます。私なんて今だに 「Bileve」が出てこなくて、いつも「ヤッターマン」と言ってます💦

セカムズを観て旦那様との恋愛時代を思い出されたんですね。いいですね。私は旦那ではなく 別くちを思い出してしまいました。アハハハ…😝
TVfan 教えて頂きありがとうございます。今日買ってきました。綺麗なグラビアで素敵ですね〜💕

ののさん♪

ののさん、こんばんは。
旦那様が何度もリピされるんですか〜!!
私が喜ぶのも何ですが、男性も楽しんで観ているんだなぁ…と思うと、嬉しいです。

ののさんのコメントを読ませて頂きながら、私も自分の恋愛時代を振り返りました。学生時代は交換日記とかしてたなぁ…と。😅
今の時代は主にメールなのかもしれず、恋愛の形も時代とともに変わっているんでしょうね。
恋人達にとってはケータイは大事なツールなんでしょうね〜。私にはケータイと恋愛は無関係でしかないので、なんか チクショ〜!って感じです。(笑)

chyさん♪

chyさん、わかります〜!
水曜10時前は なんか落ち着きませんよね。
chyさんは、心臓がバクバクなんですね😄
私は水曜は朝から機嫌が良くなり、あまり怒りません。(笑)
で、夜9時ぐらいから「あと1時間…」「あと45分…」とカウントダウンに入ります。
そして、始まったらメチャメチャ笑顔で観て、声を出して笑ってしまうし、うるさくなります。
本当に満喫ですね♪

MKさん♪

MKさん、こんばんは。
ワンコは長年一緒にいると、家族ですよね。うちの犬も階段を上ったり降りたりしていたなぁと 昔を思い出します。今は もう自力では立ち上がれなくて、寝たきりですが、それでも こちらは おじいさんという感覚はないです。ホント、今でも赤ちゃんを育てているような感じに近いかも。いつまでも可愛いものです😊
セカムズは、なんだか毎回 色んな展開がありますね〜。
顔芸ね…(笑) 大野くんって本当に表情豊かで あまりパターン化せず、常に新作の(?😁)顔を見せてくれますね。



鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
波乱もありながら、キュンとなるところもあり、6話 とても良かったですね。電話で素直な気持ちを伝えるシーンは正座が可愛くて、もうなんだか七五三の衣装みたいに見えてしまいました。(笑)
実は、しやがれは チャンネル争いで旦那に負け、観てないんです〜〜😭 (リアルタイムでは、ケーブルテレビでしか観れなくて、裏番組録画も出来ないんです〜😢)
遅れ放送では地元放送局で観れるので、零治さん憑依の大野くんを楽しみにしま〜す♪

No title

めぐりさん今晩は、先日は「ただいま」を”おかえり”と間違えてしまいすいませんでした(^^;でもめぐりさんに通じてよかった!相葉ちゃんのおかえりとごっちゃになってしまいました。セカムズを見る度心が洗われて見終わった後いつもすがすがしい気持ちでストレスが消えてます。そして、4話からは昔懐かしい初々しかった恋心を思い出し旦那様と付き合ってた時を思い出してます。二人だけの秘密の会話、ウイットが効いてホント素敵ですね。謝罪会見の電話誰もいないのに正座をして、みささんの目にも浮かんでたでしょうね(*^-^*)話があっちこっち飛んでごめんなさい(>_<)最後にTVfanめぐりさん買いましたか?智くんの全部のショットが絵画のようで保存版です。横顔が美しいです。

リピの嵐

めぐりさん、こんばんは。

セカムズ、回を重ねるごとにハマっちゃいますね。
我が家では、何度も録画リピ。
特に、夫のリピがすごいです(・o・)

メールじゃなくて電話、電話じゃなくて会う…私なんかは、学生時代(メールはなかったですが)の恋愛を想い出して、恋っていいなぁってしみじみしちゃいます。
時を忘れて、電話や会って長話してたなぁ。
娘たちにもあんな恋愛してもらいたいです(≧ω≦)b

大野君大好き娘は、鮫島零治がかなりお気に入り。
今までも、同級生たちが、クラスの好きな男子の話をしていても、全く関心がなく、大野君のことばかり言ってましたが、さらに…になりそうです(^_^)
第7話の展開も…でしたね。
またリピの嵐になりそうです。

第7話直前 コメント(*^-')b☆

この時刻だと もう心臓がバクバクして、何を書いていいかわかりません(*^o^*)私の気に入っている零さんの言葉を☆☆『ほし みなさい~』から『くそ~ なんて いいおんなだ…』夜空の星を見上げながら☆皆さま 準備はよろしいですか☆?

楽しみに♪

めぐりさん こんばんは。

めぐりさんとワンコちゃんの話は いつ聞いても姿が浮かんで微笑ましくなります。我が家もフードでいくとシニアの年齢に。見た目は可愛いまま(親バカ)なので つい人に聞かれるまで赤ちゃんの様な気でいました(*^^*)
毎日追いかけ回されて 家事の途中の階段の上り下りまで必死に付いて来るのですが、最近は年を重ね 肉球で踏ん張れずコの字形の階段の途中の踊り場で何回かに一回、横滑りして壁に激突したりしているのですが 何事もなかったかの様に付いて来ます。そんな姿を見てると きちんと面倒を見てあげないと…と、改めて思います。

ところでセカムズ、波瑠さんとのいいシーンがいっぱいですね。あれ?って時もありますが(笑)顔芸も含め 本当に次が待ち遠しい感じです。やっと時間通りに観れるようにもなってきました♪
めぐりさんの語りも超 楽しみです♪

れいさん♡みささん(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
6話もほっこりで楽しい~o(^▽^)o観ている方も顔がにやけちゃいますね、昔の高校生みたいなカップル(確かにっ)アドレスを交換出来た時の社長の可愛さって(笑)仲直りしたくてメール「この部屋に引越してから初めて声を出して笑った」にキュン、ひとを好きになって変わってきた零治さん、ラストシーンも始めはイサナミ先生にたとえて話していたけどいつの間にか「オレ」の気持ちを素直に伝える姿が泣けてきます!かと思えば「鮫島オリジナル」なんて言いきっちゃうし、あんぽんたん三浦(めぐり節に爆笑です)勝手に和田社長のトコに行って失礼なことを聞いた上に「鮫島くんとこの子かぁ」なんて覚えられ、三浦やらかしそう(^_^;)この先の展開から目が離せませ~ん!先週のしやがれで渡部さんから「ポッケから手を出しなさいよ~」と言われてた大野くんの佇まい♡♡零治さんが憑依してるっ(/ω\*)この麗しいお姿を観るためにとっとと家事をやっけま~すヽ(^0^)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line