鮫島零治ファッションまとめ プライベート編

プライベートの零さんの装いを集めてみた。って、よくやるね〜、自分。どんだけセカムズが、零さんが好きなんでしょう。
お家ではボーダー率高く、色んなパターンがあり
ジムではナイキなどセンスの良いウェア。
仕事から帰ってネクタイを外しワイシャツ腕まくりが私はとってもお気に入り。食器洗いをする姿がステキ。普通の白シャツもいいネ。
ベージュのボーダーのシャツは、前後のラインが違っている面白いデザイン。みささんも、そして、 石神さんも(笑。なんで笑う?!)お泊りの人はこれを着てた。
ベッドから転がった時と初キスの時も 同じ緑とネイビーのシャツ。
社長、寝る時も外出も一緒の服ですか〜?(^^;) 零さん的に勝負服だったのかも。
moblog_ea108e3a.jpg moblog_fe61d62f.jpg moblog_117171ed.jpg moblog_e745a28b.jpg
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

らんらんさん♪

らんらんさん、ありがとうございます。
徐々に良くなっています。気長に治そうと思います。

バナナ酢も良さそう♪♪ 酸味がよりまろやかになりそうですね。
ドレッシングにもいいですね。梅と生姜なので、いけそうな気がします。

らんらんさんのお気に入りのコーデ、読ませて頂いてるだけで、どのスーツか浮かぶ自分にもビックリしました。知らぬ間に零さんのスーツをすっかり把握してしまってます😁
ストライプタイはレジメンタルで洗練されたヨーロピアンな感じですね。でも、一つだけ 鮫島旅館で働いていた時 アメリカンストライプがあります。タータンとかもあり、アメリカントラッドという感じなんでしょうか。(←よくわからんが、だいたいで言ってます💦)ファッションまでも ちゃんと時代を考慮されていたんですね。

「ベッドのシーン」←これが正しい言い方ですよね(笑)あれをベッドシーンと言う大野くんには、ちょっと してやられた感じがしました😁

江國香織さんの本、何冊か少し読んだ事があります。「冷静と情熱のあいだ」読んでみたいなぁと思いました。
余談、大好きです♪大歓迎いたします😊

MKさん♪

MKさん、いつもありがとうございます。お陰様でだいぶよくなりました。毎度 ブログに体調が悪い話ばかりを書いているので、自分でも嫌になっていますが、さっさと元気になりたいと思っています。今はワンコと旦那の世話で絵が描けないので、食べるものを作って欲求不満を解消しています。

MKさん、喉仏ね、私も画像を編集する時、ちょっとそういう事を考えてました😅 実は個人保存の画像にはお顔も入れているんですが…
勿論 お顔有りの方が良いに決まっているんですが、お顔無しの画像はまた それなりの趣きというか、想像力を掻き立てられるようなドキドキ感もありますね💕
忍びの国、もう読まれたんですね〜。
わぁ…読みたいです〜〜!! でも、じっと我慢で帯を待ち、その帯の忍者姿の大野くんのイメージで 凝り固めて(笑)読みたいと思います。楽しみです♪

訂正です

前コメ…江國香織さんの誤りです。
パソコンの誤変換に気付きませんでした。
10数年前に「冷静と情熱のあいだ」をきっかけに嵌り、作品を読み漁ったり、特集本を手に入れたり、大好きだった作家さん…。「アイボリー石鹸の香りや早朝を散歩するのが好き…」とか真似たくなるくらい一時憧れの存在でした(完全に余談🙇)のに…お恥ずかしいスミマセン。

終らぬセカムズリピ

めぐりさん、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?

サワードリンク…一生懸命、沢山仕込んだのにしばらくお預け?…長く保存のきくものですから、体調が整ったら薄くして頂けますね。
私もバナナ酢を作り、炭酸割で飲んでいます。季節柄、めぐりさん同様に梅サワーも仕込みました。
サワーはお料理の隠し味やフレーバーとして調味料で活躍してくれますしね。ノンオイルのドレッシングとか。使い道は無限大~♪  ご承知でしょうが…。

零さんファッションラインナップ!ありがたいです!
私は1話のオレンジ、ベージュ、紺の太いストライプのネクタイでストライプシャツ、ライトグレーのスーツにオレンジ紺のチーフ。このコーデが一番好きです。タイ、シャツ、チーフの3点に紺のストライブがそれぞれ入ってるお洒落感がお気に入り。
あと、スウィンギーのレッスン受けてる時のグレー白のグラデタイ。
ストライプは全て英国式レジメンタルでしたね。出来る男の香りがする…色々な配色で楽しめ、どれも素敵だった。

今回、ワイドカラーのシャツがとても智くんに似合ってるのは発見でした。

零さんのカジュアル服はワンちゃんと一緒の時の白いメッシュトレーナーがさわやかで一番好きだったかな。
ボーダー率は美咲さんも高かったですね。
相性の良さを暗に出してる演出なのか…。
ベッドシーンとキスシーンを同じ装いにするって…意図ありそうですね。グリーンのネクタイでリトライするシーンあったのでデジャブ的な要素かも?

石神さん(同笑)のお泊り時、何気に借り着がツンツルテンな所作に笑いました。この時のウェアは茶色無地でしたね。
美咲さんは始め、零さんが着てたものとわかるものでしたが、ベッドのシーン(言い方)ではパジャマ、自分の物風でしたね。

石神さんが結婚の回、駐車場で絵國香織さんの「神様のボート」を読んでたり…
最終回、同棲一年後のふたりの会話、和田さんの披露宴会場出る時も電話で買い物言いつけられる際も、全部「タメ口」な美咲さんを再認識したり…
リピでみえてくるものが楽しい今日この頃です。


見とれました(⌒‐⌒)

めぐりさん こんばんは

体調はいかがですか?検査も大変でしたね。お大事にして下さい。
blogを見て 美味しそうな写真に唾が出てました(^_^ゞ 
いつも手作りで作られて 素敵だなぁ♪と思ってます(^^)←えっ!告白みたい。

零治さんの保存版写真も嬉しいですが
何気に見える喉仏に きゃっ(〃∇〃)となってました。
こんなに着替えてたんですねぇ。似たような服装もあるのに
さすがめぐりさん! すごい(*^^*)

ところで「忍びの国」読み終わりました。良かったです。
昔の難しい名前に初めは四苦八苦でしたが、途中から先が気になって
家事そっちのけで(?)読みました。
本も写真入りの帯が出たら またもう一冊欲しいです。
大野くんが演じると思うと楽しみです♪

ドームツアー嬉しいですね(^o^)
先ずはホテルが取れて良かったですね!みんなで当たると良いですね~♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line