暑中お見舞い申し上げます。

もう8月になってしまった。
長らくお休みを頂いていた。(←アハハ…勝手に書いてなかっただけなんだけど…笑)
逆流性食道炎&気管支炎と闘っていた。これがなかなか手強いやつで。
 
かれこれ2カ月になるので もう咳が止まる気がしない。先日は大きな病院で精密検査も受け、その時ばかりは、いやぁ、私、もしかして別の病気? 大野くんの忍者姿 観れないのか?などと 一人で勝手にそんな心配までしてしまったが
 
結果、大丈夫であった。
来年、忍者姿はちゃんと映画館で観れそう。草葉の陰からとかじゃなくて
 
良かった~
 
随分良くなったので、こうしてブログにひょっこり現れたわけだが、薬のせいもあり スマホやテレビを観てると、すぐ疲れたり眠くなってしまい、今後もブログは休みがちになるかも。
 
いつも思ってるが、もっと簡潔な短文で まめに更新したらいいのにネ~。いつまでもこれが私の越えられない壁でございます。
 
 
私が家でボヤボヤしてる間に、昨日まで鹿児島アリーナだったのよね~。暑いのに頑張ってるなぁ、嵐さん。
 
アリーナツアー、最後まで無事でありますように。
 
 
今朝のラジオ、夏の思い出の風景を語る大野くんにまた癒された。ラジオ体操、アイス、プール…  そこに鼻血の話をするところが大野くんなのよね~
 
セミの声をBGMに 大野くんの優しい声を聴く朝。何にもない普通の日だけど、幸せを感じた。これが私の極上の夏の風景
 
まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ。
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まおっこさん♪

まおっこさん、お返事が遅れすみません。お読みくださっていたんですね。嬉しいです。ありがとうございます🙇
病気と付き合うのは大変なものですね。長々と病状に進展がないと、悲観的になってしまったりします😰💦
でも、考えてみれば 回復の見込みがあり、治療の余地があるわけですから、感謝したいと思います。

本当に嵐さん達は元気の素ですね。長くコンサートに行っていないと、それだけでぼんやりとふさいでしまいます。
これからドームのチケットをゲットして気持ちを上げて行かないとね!!
まおっこさんも治療が大変だと思いますが、焦らず頑張って下さい。


めぐりさま~。
お久しぶりです。
こんばんは~~~。

本当に、暑い日が続いておりますね…。
お体、大丈夫でしょうか?

びっくりしてしまいました。

私自身も、なかなか思うように治療の成果が、出ず…
モヤモヤしてしまったり、不安になってしまったりなのですが、今年は、まだ、1度も智くんに会えていないので、ドームライブ、そして来年の映画を楽しみに、免疫力を高めて、頑張って行こうと思っております。

どんな薬よりも智くん、嵐くんが一番の薬ですもんね(*^^*)

めぐりさまも、ご無理されませぬように、お体、ご自愛下さいませ。

いつもありがとうございます。

愛ママさん♪

愛ママさん、偏頭痛ですか。私も経験がありますが辛いですよね。
そうなんですよ〜、ちょっと無理をすると身体の弱いところに不調が押し寄せてきますね。そんなお年頃ですね😥💦
気管支炎は長く付き合ってきた症状で、一時的な治し方も心得ていたんですが、今回はまたなんだか違うみたいで、初のなかなか治らないパターンになってしまいました😭
とはいえ、治らないってわけでもないようですし、ストレス解消も大きいようなので、大野くん、嵐さんに助けてもらいながら、頑張りたいと思います。
愛ママさんも夏の疲れにお気をつけて、お大事になさって下さいね。

yamanohaさん♪

yamanohaさん、来てくださってありがとうございます。久々にお話できて嬉しいです。
外出すれば、私より苦しそうな咳をしている人を見かけます。ジメジメした季節柄やエアコンのせいもあり、咳など多いのかも。
ラジオを聴きながら マイナスイオンを浴び、積極的にストレス解消したいと思います♪♪😊
セカムズ、ホント 小池栄子さんの目力すごかったですね。杉本哲太さん、そして大野くん…みんな表情が豊かで面白かったですね。セカムズは全然古い話という気がしません。いつまでも飽きずに語れますね。
大野くんが忍んでいる間、私もゆっくり忍んで、体調管理をし、コンサートや映画に備えたいと思います😁

chyさん♪

chyさん、ご心配ありがとうございます。
簡単には完治しないかもしれませんが、お医者様の言う事をよくきいてゆっくり回復できたら…と思っています。
サトシゴトもしばらくはお休み期間なので(ご本人は、撮影やコンサート準備などで大変でしょうが)コンサートまでに体調を整えたいです。
暑い日が続きますので、chyさんもご自愛下さい。

ののさん♪

毎日暑いですね。お子さんがいるとお母さんは夏休みは毎日 お料理など大変だと思います。ののさんもお身体お気をつけてお過ごし下さい。
80年代アイドルの装いっていうのに笑ってしまいました。でも、娘さん可愛いでしょうね〜♪
話を聞く事 専門の大野くんが、自ら質問などしたら、アレ〜⁉︎って観てしまいますよね。さかなクンの回も 魚の問題をしっかり答えていましたし、最近 ヤル気出しているようで、観ていてますます楽しくなってきましたね。

MKさん♪

MKさん、ありがとうございます。夜中、咳込みはしないのですが、胃酸の逆流で胸がざわざわして気分が悪くて眠れなかったり、初めての症状に戸惑っています。
ワンコも自分で食べられなくなり、シリンジで強制給餌になり、色々と慣れない事ばかりですが、大野くんを見習って前向きに すべき事を一つ一つこなしていきたいと思います。

アリーナ、当選して良かったですね〜!狭い空間でのコンサートってどんな感じなのか うまく想像できないですが、本当にMKさん、幸運ですね〜😄 あやかりたい!!

鶴好さん♪

鶴好さんの「ゆるり」という言葉にホッとしています。
イライラしたり、切迫した気持ちになったりもありましたが、本当に「ゆるり」は大切ですね。
笑顔で暮らしたいと思います。

レコーダーは私達にとって日々の必需品ですから、大変!!😱
そういえば、私も数年前 ダビング機能がダメになり、買い換えました。私なんて 今 そういう事になれば1年分以上残せなくなります〜!!まめにDVDに焼いておかなくちゃですね😖💦

暑中見舞い申し上げます

めぐりさん具合はどうですか?私も先週まで久しぶりに偏頭痛で大変でした"(-""-)"気管支炎は私も子供の頃からかかっていたので辛いですよね、息するのも苦しいですからね、お互いちょっと無理をするとどこか体の調子が悪くなるお年頃ゆっくりといきましょう(*^-^*)こちらも先週ようやく梅雨が明け毎日蒸し暑さと戦ってます(宮崎に比べたら全然ですが)取り敢えずお盆が過ぎたらもうじきJAPONISMのDVDが届くのを楽しみに夏を乗り切りましょう(*^-^*)

体調如何ですか?

めぐりさん
大変ご無沙汰しています。yamanoha です。めぐりさんもご家族も、体調如何ですか?周りにも、ずっと熱や咳から抜けられない方が居ます。お互い来年に向けての体調管理大切ですから、ストレスを溜めないように気をつけてくださいね。
セカムズのレポートもずっと楽しみに拝見していました(一話で二度美味しい)。セカムズ(古い話でごめんなさい)タノシカッタですね。時折、癒され場面(大抵ミサさんに本音を言えるところ)と、クスリと笑える場面(小池さんの目力最高!)を見て、ササクレ心を撫でつけてます。
あと、最近のラジオはマイナスイオンがパワーアップしていますね。以前からハッとさせられる事が多かったですが、最近は特に。後輩さんと一緒のことが多いからかしら。前より伝えたいことが前面に出ているように感じます。母ちゃんとの思い出は涙が出ました。
また、寄せていただきます。暑い中、お互いに、体力温存/増強に努めたいですね。

ご自愛下さい☆

めぐりさん!本当に良かったです(^O^)お薬飲んで治療中とのこと~でも大事に至らなくて、ホッと安堵しましたよ!ご家族の中心のめぐりさんが無事で無くてはねo(^-^)oまだまだこれから夏本番です!ご自愛下さいねm(_ _)m 益々ハードワークな智くん達!映画やライブやオリンピック☆無事を祈りましょう(*^o^*)

暑中お見舞

めぐりさん、こんにちは。
無理をなさらずのんびりゆったりとされてください。

前回の嵐にしやがれ、「大野君が質問してる」とやたら嬉しそうだったウチの娘、24時間TVの背中に「未来」と書かれたチャリTを着、青いズボンにコングッズの青のバンダナ巻いて、80年代のアイドル的な格好で暑い夏を過ごしてます。
暑い夏を快適に過ごす方法は人それぞれですね。
めぐりさんも、ラジオで大野くんの美声や楽しい話題に癒されながら、暑い夏を快適にお過ごしください(^O^)

暑中お見舞い申し上げます。

めぐりさん こんにちは(^^)

咳で寝れなくはないですか?私は喘息になると寝れないのがキツいです。
検査は辛いですよね。ワンコちゃんの事もあるので…お疲れ様です。でも安心との事で良かったです。早く治まるといいですね、お大事にしてくださいね。

所で、アリーナなのですが
ドームは7ぜーんぜん当たらないのですが、今回は幸運な事に当たり行ってきました。全く一人で当たってしまい 初めての遠征に勝手が分からずホテルも取れませんでした。早く着いてグッズに並ぶつもりが 案外空いていて時間が余ってもアリーナの周りには何もお店がなく、デジタルチケットで充電も気になり、本当に身動き取れず(^_^;)ただただアリーナの横の芝生で五時間ほどバックを握りしめ昼寝をして待っていた私。干上がる寸前(笑)いい年して何やってんだ!と思いつつ あの空間に入れて幸せでした。嵐さんからは遠い席だったので顔はよく見えなかったのですが
狭いからか声が変化しないまま聴けたので 本当に大野くんの歌をうっとり聴いて焼き付けてきました(また当分コンサートは当たらないでしょうから(>_<))
そして終わったと同時にダッシュで最終の新幹線に乗り現実へ…初めてのヘッポコ一人旅でした。

暑いのでめぐりさんもお身体大切に。私ものんびり頑張ります。

ゆるりと行きましょうo(^▽^)o

めぐりさん。おはようございます。

ブログUPありがとうございます!朗らかないつもの「めぐり節」を読ませていただいて、ほっといたしましたm(_ _)m
智ゴトもゆるりペースですのでこちらものんびり行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
此処の所のハードワークが祟ったのかレコーダーのDVDに焼く機能がついにこわれました!年末に向けて、はてさてどうしたものか(
汗)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line