嵐にしやがれ 激戦区デスマッチ

前回は久しぶりにブログを書いたというのに、いち早くコメントを下さってとても感激している
いつ更新するかわからないような、そして内容も不束なブログを気にかけて読んで下さるなんて、本当にありがたいです~
 
で、またまた久々の更新で 書きたい事が蓄積されていておさまりがつかない状態でいる。という事で、先週 しやがれがなかったので、今更ながらの先々週のしやがれの話。
 
つくばの問題で 真っ先に答えずに ちょっと時間を置いてから答える大野くんが素敵で、印象的だったもので…。
 
この間のさかなクンの回の時も思ったが、もしかしたら、解答率が低い大野くんの為にスタッフが用意してくれたんじゃないかしら…などと思うくらい、大野くん仕様の問題。
そりゃまぁ 嵐さんみんな毎週色々気遣いながら進行しているとは思うが、でもね、こう言っちゃ~なんだが、普段なかなか正解しないんだから、珍しく答えがわかった時は パッと答えていいんだよ!大野くん。気遣い無用だよ。(なんで私が許可出してる?笑)
 
でも、そこを気遣ってしまうのが大野くん
そこがいいところなわけだが…。
気を遣うのなら、あなたが答えるのを今か今かと待ってる私に気を遣ってくれ。(笑)もっといっぱい答えておくれ。(単にテレビに映ってほしい、声が聴きたい、食べるところも観たい!まぁ それだけなんだけど…)
 
布袋さんの回の時も面白かったなぁ。
嵐さん5人ともメッチャ気を遣っていたのに「味噌ラーメンに何を入れたら担々麺になるでしょう?」で「味噌」と答えるおっさん(コラッ!)布袋さんを面倒見切れなかった嵐さん。(笑)(でも、考えてみたら味噌でもマーガリンでも答えなんてどうでもいいんだ。世界の布袋が早押しクイズに参加してる、それだけですごい事だよね)
 
クイズ云々より 嵐さん達のそういう気遣いが垣間見れるのが面白い
 
ニノの大声も、相葉ちゃんの珍回答も面白くて癖になるし、クイズで争っているんだけど、実際は嵐それぞれのキャラが際立ち、それでありながら やっぱり独特のバランスを感じられ、嵐さんらしくていい
 
正解した人達が仲良く分け合って食べてるところも好きだし。
さっきも書いたが、大野くんの食べてるところを観るのがメチャメチャ好きなので、正解を応援しながら観ている。
 
あっ、そう言えば、羽鳥さんとの男飯も良かったなぁ。大野くんの綺麗な指が巧みに動いてモノを作り出す映像は大大大好物。
で、食べてるとこも観れるし。(しつこい!何回言う)
 
楽しみにしているしやがれが 一週でもお休みだと 私はもうガッカリ
なのに来週もないとか耐えられ~~んっ
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

こんにちは。犬の為とこじつけて 常に冷房をつけております😅
本当に家事がおっくうになりますね〜。でも、オトコ飯は私も ちょっと作ってみようかな…と、今 わらびもちにハマり中です。

リラックスして食べてる嵐さんの姿っていいですよね。普段を垣間見れた感じがしますね。
毎回 歌を一曲歌ってくれたら…って私も本当にそう思います。自分が観たいのが一番ですけど、嵐の歌にはあまり興味のなく しやがれやVS嵐を観ている人もいると思うので、 歌やダンスを毎週聴いたら その良さを知ってもらえるのになぁとも思います。

鶴好さん♪

鶴好さん、ありがとうございます。少しずつ元気になってきました。今から涼しい部屋で 到着したてのJaponismを観ようと思っているところです。
羽鳥さん 男前ですよね。体型もお顔も声も美しくて素敵です。触れそうなくらい近くでご覧になられたとのお話を読ませて頂きながら、私はなぜか至近距離の大野くんに変換して想像してしまいました。(笑) で、頬に触ってました。(想像ですから何でもありです…笑)
私達、何でも大野くんに置き換えてしまいますね😅💕

chyさん♪

chyさん、こんにちは。お陰様で体調も少しずつ戻ってきました。ありがとうございます。
VS嵐もしやがれも 大野くんの出番が多いと、よく笑って夏の疲れも吹っ飛びますが、番組がなかったりすると不完全燃焼な感じです。

スマホデビューしたては大変ですよね。私もそうでした。
なのに、長くかけてコメントを書いてくださったんですね。
ありがとうございます🙇

愛ママさん♪

愛ママさん、こんにちは。
お陰様で体調も良くなってきました。ありがとうございます。
アリーナ オーラスだとおっしゃってましたね。智くん、細かったんですね。でも、身体を鍛えているようですし、きっとスリムながらも がっしりとしているのだろうなぁ〜と想像しました。(智さんには長々お目にかかっておらず、想像のみの毎日です…笑)
音響が良いというのは、アリーナの利点なのでしょうね。やっぱりドームは、元々 野球観戦をする為のところですから、いつもどうしても音響が満足いきません。あの美声を最高の環境で味わえて、愛ママさん 本当に良かったですね〜♪♪

台風 大丈夫でしょうか。どうぞお気をつけ下さいませ。

No title

めぐりさん こんばんは。

暑いですねぇ。冷房はよくないとクーラーを我慢する日も以前はありましたが、もうそんな事言ってる場合じゃないほど本当に暑くなりました。掃除するのも廊下に出た瞬間 モワーッとして やめようかと思ってしまいます。(暑さのせいにしてみた(笑)

私も しやがれの企画、同じ事を思っていました。もっと正解して美味しそうに食べる大野くん、観たいですよね。
正解者席のわちゃわちゃも 段々家で過ごしてるみたいになっちゃうニノとか 面白いですよね(*^^*) 大野くんの男飯は手軽に出来るので夏休みの子供のお昼にしてみたりしてます。
毎回 歌が一曲でも聴ければなぁ…と、ちょっと贅沢な事も考えたりもしてますo(^o^)o

何やっても上手だね(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
体調の方はいかがですか、お住まいの地域は猛暑が続いておられる様子、ここは涼しいおウチで智鑑賞(//∇//)が一番ですね!オトコ飯の大野くんが美ジュ過ぎ(/ω\*)玉ねぎをスライスする所なんてマジでdiskが擦り切れるか程にリピしております(//∇//)羽鳥さんとの空気感もほんとに良いですね~「料理するんなら食べない!」と言い切るひとと器用にオトコ飯を作るひと、この二人のやりとりが何度観ても飽きません。思い出したのが、羽鳥さんがまだズームインをやっていた頃、夏休みに子供3人引き連れて日テレに遊びに行った事があり、普段、羽鳥さんや西尾さんが番組をやっているスタジオの中に入り天気予報の映像を作る体験等をさせて頂いたりしました、たまたまその日は遊びに来ている親子連れに、スタジオ見学した感想を羽鳥さんがインタビューする日で、羽鳥さんの頬をさわれるくらいの近さで本人を観て、背が高くて色が白く睫毛がほんとに長くて、アナウンサーとはいえテレビに映る人はこんなにも綺麗なんだとビックリしたのを覚えています。その頃の大野くんに逢ってみたい!←結局はそこかいっm(_ _)m

おはようございます!体調その後いかがですか?不順な気候ですものね(^^)わたしも木曜日のVS嵐を首を長くして待ってる毎日^_^しやがれの筑波ロボットのくだりと羽鳥さんとの男飯を繰り返し見て笑い転げてます(^^(*^o^*)オリンピックをはさみながら?私事です!土曜日にスマホデビューしました^_^❗️PCも含め全く初めてなので(≧∇≦)これを書くのに38分かかりました。四苦八苦デス。

No title

めぐりさんおはようございます。プチオヒサです。体の調子はどうですか?私は先週娘とJAPONISM show ファイナルに横浜に行ってきました。うn10年ぶりの横浜。。。暑い!メッチャ暑くてむしむしと湿気の凄さに母娘で溶けていました。仙台に帰って来て湿気の無さと涼しさに改めて地元の良さを実感しました。アリーナ初体験の感想は、めちゃくちゃに音響が良くて智くんの美声に酔いしれました。然も、後ろの席にも関わらず嵐さんとの距離が近くて嬉しかったです。智くんTVに映っている時よりも細くてダンスのキレが半端なかったです。ソロの演技もジャポコンのとは演出もアレンジされて暁は聞けませんでした(生で聞きたかった~)rainのソロもサビだけでダンスもなかったです。それでも色々な演出、歌とで満足!ただ時間が短い(コンサートの時も短く感じますが)ホントにアッという間でした。今日のうらあらしで松潤が映像を楽しみにと書いてたのでDVDの期待が膨らみましたね、今週のVSが放送されると9月までしやがれもVSもないので来週はジャポコンのDVDにたっぷり浸りたいと思います。嵐さんはいつもお互いを思いやり何も言わなくても分かっているのが素晴らしいです。それが自分たちだけでなく周りや私達にも向けられている事が嬉しいですね。まだまだ残暑も厳しいと思いますが体には気を付けてお過ごしください。一足早く秋に入りかけの仙台からでした('◇')ゞ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line