VS嵐☆バスケ対決

パワパラのメイキングやシークレットトークについても話したい気持ちは山々なのだが、その前にすでに書きたい事がいっぱいありすぎて、どうすればいいかわからない
が、順番を考えたらVS嵐の事を先だな。もう次の放送が来てしまうから。
 
…というわけで、何が書きた買ったかというと…
 
バスケをする嵐さん。もうね、あの映像にハマって何回リピしたかわかんない。
 
まず、初っぱなから床に転がる大野くん。(笑)
可愛いっていうか、投げられたおっさんっていうか、或いは おじいちゃん?!
私はボールの行方なんか もうどうでもよくて、猫背のまま転がったダルマさんみたいな大野くんばかり目で追ってしまった。
その転がり方があまりにも不憫だったからだろうな~、  ハーフが終わると同時にすぐ 大丈夫だったか嵐さん達は気遣っていた。バスケなんだから自力で降り立つのが まぁ当たり前だと思うけど、嵐さん達のケアが悪かったという事になっていた。
バスケうんぬんより智が一番大事!ってのが溢れていて、嵐らしさを感じた
 
相手のパスを素早くカットするような速い動作は大野くんにはちょっと向かないかな~って思って少し心配しながら観ていたら、いきなりのシュート
テレビの前で拍手したよ~~
 
かっこいい
いつかの野球の球速を争う時も思ったけど、大野くんがボールを投げる姿ってカッコイイ。
なんでかな、ドキッとする。
「静」の人がいきなり「動」になるスイッチオンの瞬間を見てしまったような、そんな感じ。
やったら出来るのに 普段はあえて特にやらない人だから、何かを垣間見てしまったような気がしてときめいてしまう
 
焦りを感じないでマイペースで落ち着いて行動できるところにもキュンとなる。私にはそういう事が出来ないから。
 
それとは対象的にシュートの時ちょっと焦っちゃった感じの相葉ちゃん。でも、ボールは入らなかったけど、もうカッコよくて惚れ惚れした
もちろんバスケ選手の人のパス回しやらシュートやら メチャメチャ上手かったけど、私はやっぱり相葉ちゃんの素早い動きやシュートのフォームにばかり目を奪われた。
この間の綱登りもそうだけど、運動する相葉ちゃんって スタイル抜群で身体能力が高くて、本当にメッチャカッコいい
 
嵐さんは、バスケ選手の人にディフェンスがすごいって言われていた。
いつも思うけど、こういう短時間でチョコっとスポーツをするだけでも、嵐さんの団結力ってちゃんと見える。5人なら思わぬ力を発揮しちゃう…みたいな。
さすが嵐さんの力…って褒めてくれるのかな~って思ってたら、天の声さんはそこを まさかの「すっぽんの森山」がいたからだとの解説。
おかしかった。もう 森山直太朗さんが嵐に混じってオロオロしながら(コラッ!笑)バスケしてるって事、それ自体 笑えてくるし
「夏の思い出になりました」と言った時、私がVS嵐のスタッフなら 間違いなく「夏のお〜わ〜り〜♪」をBGMに流してたわ(笑)
 
大野くん、黒髪長髪で大人の男性という感じで良いけど、髪のトップがペタンとし~の、アヒルのシッポ際立ち~のだから、成瀬さんとはまた全然違ったおもむきになってきたなぁ。
もともと活発な動きではないので、最近は本当に落ち着きまくっていて、VSでも しやがれでも 今までより増して 影を潜めているようにも見える。(あ!忍者が憑依してるから影を潜めてるのかな? え?!ホントかな?)
撮影後はどんな髪型になるのかな~。
 
あ、そうそう、アユハピ福岡の当選発表だが…
落選通知を頂き、クラクラめまいを起こしていた私に 智友さんからLINEが入り、ありがたい事に同行者として行ける事になった。第2希望当選だったそう。
こわこわ…ギリギリだった感じですかね。
 
もちろん大喜びして 智友さんには感謝感謝のめでたしめでたしなのだが、落ち込んだ次の瞬間の歓喜とか、当選発表の日って本当に心臓に悪くて 毎年寿命が縮んでる気がする
 
まだ日にちがあるので、今回はJALのウルトラ先得が取れた。
行くぜ、福岡~
新しい髪型の智さんに会えるかも
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

chyさん♪

chyさん、こんばんは。教えて下さってありがとうございます。
マキタスポーツさんのブログ 初めてみました。
役者さんもスタッフさんも優秀なかたが真剣に取り組んでいる現場なんですね。きっと今はまだ詳しく語れない時期なのかもしれませんが、撮影の話をもっと聞きたくなりました。
マキタスポーツさんはオールアップだと書いてありましたね。もうすぐクランクアップでしょうね。ますます映画が楽しみです!!


麗愛さん♪

麗愛さん、お久しぶりです。
ありがとうございます。なんとか元気になりました。コンサートを励みにしながら、日々 犬の世話をがんばりたいと思います😄
思えば、麗愛さんは高校生の頃からコメントして下さっていて、進学され、就職され、そして今度は独り暮らしですか。面識はないながらも私はもう親戚のおばちゃんみたいな気持ちになって陰ながら応援しております。今後 「結婚しました」な〜んて事もあるかも。楽しみにしておりますょ♪
でも、長く智ファンでいる麗愛さんはお目が高いので、大野くん以上の人と出会うのは大変かも😊
お引越しも、慣れない独り暮らしも大変かと思いますが、楽しみな事もいっぱいあると思うので頑張って下さいね。
コメント、とても読みやすいですよ♪

chyさん♪

chyさん、こんにちは。
シークレットトークでジークンドーの話 してましたね。ラジオで ジークンドーをやろうと思ったのは映画の為というわけではなかったと言っていたので、 連ドラからすぐ映画の撮影という過密スケジュールに挑んだり、アクションものに挑戦したり…
新しい事をやりたいという気持ちとお仕事がぴったりと合致していて、大野くんにとって良い流れがきているように感じます。
本当に映画が楽しみですね。
chyさん 名古屋へいらっしゃるとの事、お互い参戦できそうで良かったですね。私達も介護してもらう時期をそのうち迎えますが、こうやってコンサートを楽しみに過ごす事で、少しでも長く元気でいたいなぁと思います。

gungunさん♪

gungunさん こんにちは。
ワクワクもアリーナも私もずーっと家でおとなしくしていたので、ドームツアーを本当に待ち焦がれておりました。1年ぶりに嵐さんと超はじけたいですよね💕🎵
gungunさんは4人も介護なさったんですね。大変でしたね。私は主人の母を介護しましたが、子供がまだ小中学生だったので、バタバタ忙しくしていて充分な事がしてあげられませんでしたが、私自身は若かったので今よりは元気でした。今は年代的に介護する側も更年期にさしかかり体力的にも精神的にも辛い事もありますよね。
時には施設にお世話になったり、gungunさんのおっしゃる通り自分で息抜きをする事が本当に大切だと思います。

マキタスポーツさんか(-_-)

夜分遅くごめんなさいm(_ _)mマキタスポーツさんのブログを時々拝見してました!先程拝見したら更新されていて、とても胸を打たれました❣️ご覧になっていらしたらすみませんでした(-_-)おやすみなさい💙

めぐりさん、お久しぶりです~♪
咳が治ったそうで、良かったです(^-^*)

ワンちゃんのお世話が大変だと思いますが、まずは今年のツアー参戦おめでとうございます(≧∇≦*)!楽しんで来てくださいね♪

私は未だにFC会員ではないので応募すらしておりませんが、近々一人暮らしする事に決めたので、ファン歴5年目にしてようやくFCに入会出来ます\(^o^)/
会員数は200万人を突破したそうなので、非常に困難な壁だと思いますが…(笑)

『VS嵐』のバスケはツボなところが多かったですね♡
「もっとケアして!」のおーちゃんが可愛かったかと思えば、シュートはきちんと決めたりですとか!バスケ部な相葉ちゃんのかっこよさですとか!
最近はゲストに合わせた特別企画があるので、新鮮で面白いですね♪

いつもながら読みにくい長文で申し訳ないです(^_^;)
無事に引っ越せたら自由な時間が増えるはずなので、またコメントしに来られるかなと思います♪

鶴好さん♪

鶴好さん こんにちは。
一時停止やらコマ送りばかりしていては、 普通の人(?)から見れば本当にうっとうしいでしょうね〜(笑)
でも、私は本当にずーっとそれをやってます。で、うっとりしております。
Mステ、二つに分かれていて親切なレコーダーですね。嵐は後半の17:00からとMステサイトに書かれてましたね。いずれにせよ、私はそれも確認したのが15:00頃で結局ほとんど録画してしまいましたけど😅💦
鶴好さんも第2希望当選なんですね。介護や体調管理など大変な年代ですが、嵐という励みがある事、そして、ここで同じ年代の方とお話できる事を幸せだなと思います。

夢の世界!

めぐりさん❗️おはようございます!VS嵐のバスケのシュート アッっと瞬きする間もなくシュパッっとゴールに吸い込まれましたね(*^_^*) 新曲のシークレットトークでも映画のためのトレーニングの様子をさりげなく話していましたね。来年の公開がさらに楽しみですねー^_^
この場をお借りしますね〜 介護の問題---皆さんその環境にいらっしゃるのですね。我が家は親世代の介護は終り---私達の世代の老老?介護の域に入りつつあります(-_-)
夢の世界❗️今年!名古屋に行けます!娘にありがとうです。(*^_^*)

No title


めぐりさんおはようございます\(^o^)/

vs嵐楽しかったですねo(^▽^)o
智くんのシュート素晴らしいでしたね👍
ほんと何でもこなせるだなぁ💙とまたまた感じちゃったです👏

MステウルトラFES嵐ちゃん歌唱聞けます💙💗💚💛💜
けど録画に頭痛めてます😥

嵐ドームツアー私も今年も幸せなことに名古屋、東京、参戦出来ることになりました\(^o^)/
ワクワク、アリーナ、行けなかったので嬉しいです😄

愛ママさん、鶴好さん、家族の介護は大変です。どうか頑張り過ぎないで下さいね。息を抜くことは忘れないで下さい。きっと家族は介護してもらいながら感謝してますよ。私も自分、主人、の両親4人の介護経験してますのでちょっとわかりますよ😉

めぐりさんここお借りしました🙏



ついにレコ新調m(_ _)m

めぐりさん。こんにちは。
VS!どんなに素晴らしいゲストがいらしてもワタシ達の眼は嵐さんにスイッチされておりますね(/ω\*)運動に対する勘というのかコツを掴んで出来るようになっちゃう大野くんの身体能力の高さには毎度ほれぼれ♡「スイッチの入ったこの表情っ!」と画像を止めては「うっとおしいっ」と次女に怒られてます(^_^;) 「Mステフェス」うちのレコーダーだけなのか番組表が二つに分かれてて危うく半分だけ予約するとこでした!
お借りして 愛ママさん ご家族の介護は大変ですね、私達も老いていく家族を支える負担が増し、自分の体調も変わり目の年代になって来ました、どうかご無理をなさらずにお身体をいたわってくださいね。繋がっていると実感して前向きになれる!大好きなめぐりさんのこの場所でパワーチャージですねヽ(^0^)ノ 第二希望で今年はあの空間へ行けることになりました(´;ω;`)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line