Mステ☆Don't You Get It

楽しみにしていたMステ
最高でしたmoblog_87b94f30.gif
 
3曲歌おうと思ってたけど2曲になったのか…(笑)
本当は何曲でも歌いたかった的な?
タモリさんの隣に立っていた時から、私は何かしらの期待を持って観ていたが、どうして即興であんな面白い返しができるんだろう。しょっぱなから笑わせてくれたmoblog_5f52407d.gif
 
しかし、歌い出したらもっとウケた。
愛を叫べは初めから大宮ちまちまイチャイチャ
後ろで見ていた相葉ちゃんが 意外にもこのイチャイチャにあまり構う事なく、サッと歌に入るのも笑ってしまった。
いつもの事だし、いちいち構ってられんって感じ?それともダンスのフリの事でいっぱいいっぱいな感じ?(笑)
 
で、この先 コントが始まったかと思った。
大野くん、相葉ちゃんの足 踏み~の、
相葉ちゃんに デコ ぺちって されて、
動揺したのか 翔さんとの手の振りを忘れちゃって、ひとり笑いが止まらない様子。
翔さん「どした?」って感じ。
この件り ずっとニヤニヤニコニコな大野くんmoblog_32cc0a3d.gif
だいたい 踊って歌ってる間にこんなコントみたいなストーリーをリアルに繰り広げるって…
オモロすぎる。
私はここの部分だけでも何十回とリピしてしまっている。(扇風機掃除してない、衣替えもまだでも、口半開きでテレビの前に鎮座)
 
さて、続いて期待のDon't You Get It
タモリさんバージョンって なるほどね。
 
で、何はさておき 第一声の綺麗な声。
ここの大野くんソロ ちょい長めで満足満足
その後も大野くんの美声を堪能できる箇所があり、この歌にガンガン惹かれるmoblog_273798e2.gif
 
昨日はとにかく大野くん ノリノリ~に見えた。
一人 農作業してた?(笑)ってとこやら、あと、なんでソロのひと声の時にあんな顔するん?ってところもあったり。始終 楽しそうな大野くんに笑わせてもらった
でも、農作業してても あんな表情をしても、歌がメチャメチャ上手いから、これ もうどうしましょう?
それに楽しそうに笑いながらスピーディーに激しめに踊る大野くん…というのも珍しいし。
それらがまた全部魅力。
結局またやられた~~moblog_f437fa07.gif
 
ノリの良い曲調だからだとは思うが、特にタモリさんバージョン?のサングラスが智ちゃんのノリに拍車をかけたような気もする(笑)
このかた、メガネとかサングラスとかかけたら、ちょっと面白い人になる傾向にあるような気がする(笑)
 
さらに勝手な読みをするならば、映画の撮影も終わり、髪も先日からすっきりして、Mステが終わったら釣り…の予定だったのかもしれん。(笑)
そりゃ勝手すぎる想像やね。まぁ、そう思えてしまうくらいに楽しげに見えた。
 
まずは大野くんしか観ていない私だが(こら、サラッと言うな!)後々 全体を観たら、5人ともそれぞれ楽しさがハジけていて 嵐さんの歌はエンターテイメントの世界だった。
翔さんが言ってた「先生、こいつらずっとふざけてますよ~」な雰囲気を垣間見させてもらった気がした。(PVメイキング楽しみ!)
 
素敵だったmoblog_9dd069e4.gif
happy
まさに幸せなひとときを感じた
 
「ふざけてますよ~」ではありながら、ただふざけてるだけのコミックばかりの世界ではないのが嵐。それは嵐さんが上品で、かつ 音楽的にすぐれているからではないかな。
Don't You Get Itの歌割りも 高いところを大野くん&ニノちゃん、低いのを松潤&翔さんだったりして この歌も音域結構ありそう。
ダンスも面白かったり格好よかったり、見応えタップリ。
 
私はこの歌の相葉ちゃんのソロ部分もお気に入り上手い。カッコイイ
奥からニノちゃんが前にに出てくるところの高音も綺麗
 
さ、また今夜も観ます。ええ、何度でも観たくなっちゃう。
しかし、Don't You Get Itの歌詞「Don't you worry」だったとは意外だった。ネットで耳コピで上げられていたかたも「That's right」と聴こえたようだったし。
 
ちなみに私の耳コピでは「どすこいっ!」
 
違うとは思ってたけど、「熱い未来を~」の後なんて、今もそう聴こえる。
って、一番ふざけてるの私やん。
すみませ~~ん、いい加減にしま~すmoblog_e692c537.gifmoblog_09f7dff6.gif
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

鶴好さん、こんにちは。
裕哉さんの歌明けの大野くん、私 全然みてませんでした〜😝💦
生で聴くと特に心に響くものがある事でしょうね。(私は アカペラであまりに強い声でガーッと来られると、ちょっと引くところもあるんですが)
Mステ神回だったんですね。私 嵐さん以外 スーッと流して観てしまいました😅💦
年賀状のCMが流れ始め、今年ももうそんな時期か…と驚いています。年末年始の番組は嬉しいですが、その前にHDDの整理 がんばりまーす!😖

らんらんさん♪

らんらんさん こんにちは。
本当にMステはダンスも歌も上手い嵐さんを充分に味わえましたね。PVもでしたが、大野くんがいつもよりもノリがよくて、それを他のメンバーが嬉しく思っているのがわかり、その相乗効果で 嵐さんの良い雰囲気があふれていたようにも感じました。
らんらんさんのコメントはMステの実況のようで、うなずきながら読ませて頂きました。そして、それぞれを再度確認したくてまた録画をリピしたくなってしまいました。
サングラスを手にしたら、大野くんはキャラ入りますよね(笑)
PVのストーリー仕立てよりも、Mステでのリアルな彼らの方がさらにコミカルで楽しいと思えるほど。
楽しいステージでしたね♪

よたよたさん♪

よたよたちゃん、お久しぶりです。来てくれてありがとうございます。
ラスボスね😊 確かに。
PVメーキングでもそうでしたが、この曲では大野くんがメチャメチャ張り切っていて、歌も大野くんの実力が際立っているし、きっとご本人がこういう雰囲気が好きで、自然とノリノリになってしまうんでしょうね。
私もへの字眉やアヒル口、ジーッと観てました。かっこいいんだけど、どうしても可愛さが垣間見えますよね。
相葉さんが足を広げすぎた事が発端で デコペチまでにもなったんだと思いますが、大野くんの笑い顔が見られたので、結果的にはやっぱり 足広げてくれてありがとう…ですネ😁

chyさん♪

chyさん こんばんは。
先日までスマホでサトラジが聴けなくなっていて、地域外のファンはみんな長い間困っていました。某所で聴けばいい事なんですが、それもまだ聴いておらず…😥💦
ファンキーだと言ってたんですね。本当にファンキーのまだ上をいきますね😁
やっと今朝からラジオも聴けるようになったようで、今後は聴きたいと思います。
ミニステも こちらは映らなくて、ミタゾノも見過ごしてしまいましたが、女装の松岡くん、非常に興味あります。教えてくださってありがとうございます。次回から録画予約しました。楽しみです!

We are happy ヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんにちは。
Mステ楽しかった~!いつものように正座して視聴しておりましたが、はあぁ(/ω\*)と顔がにやけっぱなしでフワフワと幸せな気持ちに包まれておりました♡ 魂リハまっ只中で5人で一緒にいる時間が長いのかしらん、潤くんの振り付けの話中にのちゃんは大野くんをまっ直ぐに見つめてるし相葉くんの靴を踏んじゃった~手が顔に当たった~からの翔くんに向けた大野くんの笑顔にもう倒れました(/ω\*)一緒に正座して観ていた次女が「いやいやけっこう踊ってますよ」という通りで明日のフラゲが楽しみですo(^▽^)o 裕哉さんの歌明け、大野くんウルッときてる?鼻をグスグスされていましたが、特にアカペラ時は鶴好も鳥肌が立ちました、大人になったセクゾくんのバラードも良かった~次女の言葉を借りるならこの度のMステは神回!リピが止みそうにありませんm(_ _)m 「モンキースリー!」で始まった今年もあと2ヶ月あまり、ツアーも年末音楽祭も始まりますね!幸せで~す ヽ(^0^)ノ

盛りだくさんなDon't you get it💫

めぐりさん こんにちは😃

愛を叫べ 笑わせてくれましたね〜
おなじみ曲もこれがあるから嵐さんは面白い😆足踏みは途中から爪先あげて優しさ感じちゃうし…そこからのデコぺちゆえに余計、心中察してしまいます(笑)
瞬間、目に当たらなくてよかった〜と思っちゃったけど、直後に表情変えず〜でもすぐニヤニヤが…翔さんの気付きと「どした❓」顔の反応の速さがお見事❗️確かにトータルでコントでしたね❣️

モノトーンの衣装、相葉くん翔さんのデザイン変化がダンスの動きを高めてくれて効果的💕

Don't you get it…ゆっくりセンターイン🕶
手にしてからの3歩にキャラ入ってた😄
イントロは出だし音がセカムズっぽい〜♪

相葉くんソロの味、ニノフェイク、レミダン、FUNKYぽい振り、翔さん首カットポーズ、潤くん絶妙ハモリ、見せ場たっぷり間奏ダンス、智くんの張りのある高音前面出し気持ちのいいフェイク(変顔付)…
なんて盛りモリ‼️ファンの好物凝縮されたテイスト‼️点が繋がり線になって更に立体的に新しいものが飛び出してきた感じ〜✨

ファンは興奮冷めやらぬ状態ですが、歌もうまい、ダンスも上手、大人の色気とチャーミングさ兼ね備え、こんな本領発揮をさらりと魅せられる秀逸曲が発信され、嬉しくてたまりません✨

いつも無駄に長くてスミマセン😣



No title

お久しぶりに叫びに来ました‼ひゃーはじめから最後までわちゃわちゃわちゃわちゃ( ☆∀☆)三十代アイドルキラキラしすぎっ!!なのにすべてのポージングとしぐさが美しくて絵になってまさにセクシーゾーン♥(((^_^;)🎵ラスボス大野くんの背中⤴間の取り方うまいんだから~もうっ。サングラスの上の見事なへの字眉。リップを指差したときのアヒル口。虫眼鏡で見たいぐらい可愛い。椅子、相葉ちゃん張り切って足広げすぎやし(笑)智くん踏んじゃうのしかたなかったぽいけど、踏んでから頑張って爪先かすかに浮かしてるし(笑)うつ向いて堪えてるところに相葉ちゃんの手がくるし(笑)翔ちゃんに笑ってるの気づかれるし~❤q(^-^q)もう、あらがってもあらがってもリピしちゃうし~もう~おばちゃん惑わせすぎぃーーーどすこい!(笑)

Don't you get it 💙

めぐりさん❣又参じました😅 Mステ😎楽しかったですね〜
ラジオで、ご本人が、ファンキーだって話してたその上を行ってましたね🙄
ライブのステージでは、衣装とか変えてくるんでしょうか? 振り付けも!

さらに、🎤抗って❗️🎤見せようぜ〜〜のあの歌声と顔芸❓のギャップ?はなんでしょう^_^


深夜まで、チャプター打ってリピートが止まりませんでした! 大野くんが、ミニステで、『見てね!』って言っていたので、松岡昌宏くんの『ミタゾノ』も観て、笑って寝ました!

長くなりました。止まらないのでこの辺りで失礼致しますね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line