嵐クローバー

moblog_c9732547.gifえっ!?moblog_d7c83584.gif
いったいこれ何?
って思ってしまった。

いきなりの
嵐クローバーサイト。

100万分の1の確率でしか見つからない5つ葉クローバーに例えて「嵐クローバーサイト」なるものがJストームサイトに出来ていた。
Don't you get itが流れてるし、Are you happy?とあるし、アルバム宣伝の為にこんなCMでも巷で流れていたんだろうか。(知らんなぁ)

私はジャニーズwebは見る事があるが、Jストームサイトはめったに見なかった。しかし、ここも要チェックだわ。

先日ブログにも書いたところだった…嵐は奇跡だと。珍しい5つ葉クローバーと嵐をかけたあたり、まぁそういう事かしらね。

このコンテンツの意味はなんだかよくわからんが、クローバーがゆらゆら揺れていたり、嵐クローバーの位置が見るたびに変わってたりして、なんか画像が凝ってる。(さっそくスクショ、待受にしたよmoblog_fbc8e7df.gif

クローバーをよく見れば、5人の顔だと思うんだけど、ちっちゃいね〜。
よく見ないとわからない。
けど、昨日は登場篇なる動画がアップされており、これがまた ますますわからん。
あんなにちっちゃい、誰が誰かわからんくらいのクローバー画像撮影の為に、忙しい嵐さん 全身緑になったんかぃ?
クローバー画像に5人の顔を貼り付けるだけでは済まなかったの?
何か意味があるのかな。謎じゃ〜〜

アマガエルの選手入場(笑)みたいに次々登場する嵐さん。めちゃめちゃおかしいんですけど〜moblog_eda71790.gif
一番最後のカエルさん(クローバーだってば…笑)おぉ〜!身体しまってるよねmoblog_4498a1ac.gif(どこ見てるん)

もっかい言うけど、
これいったい何なん?!
(↑賞賛してるつもり)

面白すぎて 目が離せない。

嵐×クローバーっていう発想自体、そして、あのアマガエル選手権みたいな登場(ワタクシ的イメージはクローバーより どうしてもアマガエル…笑)
もう、コアというか、シュールっていうか…
この企画の意味は謎だらけだが、確かな事はJストームに異彩な感覚のキワモノがいるという事moblog_1ade38e9.gif
(かつてポップコーンをかぶった時から薄々気づいていたが…笑)

comimg soonの動画がまだいくつもあったので今後楽しみでならないmoblog_5e467fdb.gif
11/24追記 嵐クローバー CMで流れたとの事。めざましテレビなどなど色々要チェックで〜す♪

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

鶴好さん♪

嵐がなぜにクローバーに?と思いながらも、あんなに全力でクローバーを演じる嵐さんを観ていると ぴったりだと思えてきました。
私も今回初めてJストをブックマークしました。クローバーくん達の功績ですね。
セトリやコンレポを避ける気持ち よくわかります。
私は普段からあまりファンブログは読んでないんですが、そんなつもりもなくネットを徘徊して、ネタバレっぽい内容に出会う事もありますものね。私はツアー最後の福岡参戦ですから、年をまたいでもネットから遠ざかりそうです😅
それだけコンサートを楽しみにしているという事ですよね♪
大いに楽しみましょう!!\(^o^)人(^O^)/

MKさん♪

MKさん、こんにちは。
テレビCM面白いですね。あの年齢の彼らが全身緑色になって真面目にクローバーを演じているところに嵐らしさを感じます😁
今までもこういうCMってあったのかしらね。なんだか珍しい気がします。
動画がまだまだ続きそうで楽しみです。
お誕生日、家族以外でこんなにお祝いしたくなる事って本当になかなかないですよね。私たちにとっても大切な日ですね。

5つ葉の嵐ちゃん(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
遅ればせながらJストサイトに飛んできました!お気に入り登録してないほどコチラを見ることはなかったのですが、なんすか!このクローバーくん達はぁ、大野くんが四葉のクローバーを獲りにいった時の被り物もとってもカワイかったけど全身みどり~なこのお姿、身体のラインがまるわかりじゃないですか(/ω\*) いやぁ何回も観ちゃう←変態(^_^;) 何事も全力を尽くす嵐さんたちが大好きですヽ(^0^)ノ この時期はセトリや魂レポが溢れてるのでネットから遠ざかっており、めぐりさんから教えてもらわなければ観られませんでしたっ、ありがとうございますm(_ _)m
大野くん!お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
いっつも素敵な姿を魅せてくれてありがとう!大野くんにとってHappyな一年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ

No title

めぐりさん こんばんは

こちらは寒くなりました。
先日 私もテレビCMで見て倒れそうになりました。
みんな慣れすぎだし似合いすぎ♪
めぐりさんの「アマガエル」を読んでから動画をみると
余計面白いですo(^o^)o
次が楽しみですね(#^.^#)

明日は大野くんの誕生日。こんなにめでたい日が家族以外であるのは、嬉しい事です。智くんにとって幸せな1年になると良いですね(^o^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line