お誕生日おめでとう

おっとっと…もう夕方になってしもた~
 
今日は 大野くんの36歳のお誕生日です。
おめでとうございます
 
思えば 短髪ツンツンさせていた、ヤンチャそうな顔つきの、あの大野くんが…(20代の頃を思い浮かべてます)
36歳とな。
 
アラフォーの定義は知らないが、私判断ではもうアラフォーとしたい。
なんか近づいてきた感がする。(年齢は決して近づいたりしません…笑)
 
昨日のVS嵐で、東出昌大さんがあまりに大きくて顔つきもシュッとしていて、大野くんがち~っちゃく見え、いつもよりさらに可愛く感じた
でありながら「東出くん」って呼んでたから、大野くんはこんなに可愛くても 明らかに年上なんだなぁ~などと、当たり前の事に変に感心してしまった。
 
へ~、ウィキペディアでみると東出さんって28歳なのね。8つも年下の人が「娘がまだ小さくて…」とか サラッと言うのを聞くと、なんだかね…
大野くんには「もうちょっとだけ一人でいてね」などと 勝手に先延ばしを願い続けてきたけど、それはちょっと酷な話かも…って思い直したりした。
 
で、なぜだか いきなりTOKIOの城島さんのウィキも見てみた。46歳か…
そういう先輩もいるからね、まだ大丈夫だよ。(何が?!笑)
 
今日の良き日にまたつまらない話を書いてしまったが、
とにかく
 
大野くんが、この世に元気でいてくれれば、その存在そのものが宝です。
今後もますますのご活躍を期待しています。
 
 
さて、私達のバースデー嵐会は明日。
デュアルモニターでライブを観ながら、ランチの予定
諸々あり、ニノ、松潤バースデーもずーっとお休みしていたので、久しぶりの参加でとても楽しみでーす
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののさん♪

ののさん、コメントを頂いていながら、お返事が遅くなりすみませんでした。
しやがれで加藤くんとの絡みが良かったですね。大野くんって冷静に笑ってみてるタイプと思っていましたが、あんなふうにツッコミが出来るんですね。
私は二人のノリばかり観ていて、スイーツの事はあまり頭に入っていませんでした😝💦
再度リピして私も真似して作りたいと思います。
先日の顔芸も面白くて、大野くんのお顔を写メしてスマホにおさめました(笑)
年賀状も買いに行ってないし、そんな事をしているヒマないのにね😁

ポワントさん♪

ポワントさん こんにちは。
おいで頂きありがとうございます🙇
若い人達の幸せそうなお話をどんなお顔で聞いているのか、本当にちょっと怖いもの見たさな気持ちで観てしまいますよね😅💦
昨夜のV6長野くんのお祝いもそんな気持ちで観てしまいました。そのうち城島坂本グループに入って居酒屋で飲んで頂きたい気もするやら しないやら…そこは複雑です💦
まずは元気でいてくれたらもうそれで良し!!
私達もナイスミドルを見届けるためには末長く元気でいなくちゃですね。
ポワントさんとも長〜いお付き合いでいつもありがたく思っています🙇
今後ともよろしくお願いします。(お誕生日が節目のご挨拶になってしまいました😁)

愛ママさん♪

智さんのお誕生日 一緒にお祝いいたしましょう!(こちらこそお返事が随分遅くなりすみません😖)

愛ママさん 事故も大変でしたでしょうし、そして 少し前の地震やら津波やら報道もあり、大丈夫かしらと案じておりました。まだ余震もあり、色々大変だと思いますがお気をつけ下さい🙇

スマホ買われたんですね。私もいまだ使いこなせていない機能はありますが、徐々にですがまぁまぁ慣れました。
初めは慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね♪


花散里さん♪

花散里さん、こんにちは。
おいで頂きありがとうございます🙇
本当に 今年も生まれてきてくれてありがとうですね。
36歳の大野くんを見ていて、もう大野くんは年をとらないんだなと思いました。年々また可愛くなっている気がして…
たとえ今後 外見が変わっていったとしても 彼は人として愛らしさが増すんじゃないだろうか…などと想像しています😊
この愛らしさが世界に知れ渡ってほしいです😄
8年だか9年だか…思えばブログを長くやっていますね。
花散里さん、こちらこそ長くお付き合い頂きありがとうございます。大野くんの誕生日は、大野くんがいてくれてこその智友の結びにも改めて感謝したくなる日です🙏🏻

かなり遅れましたが…

「大野くん、お誕生日おめでとう~!」
と嵐にしやがれ観ながら画面に向かって娘が叫んでましたよ~(*^_^*)

加藤くんと作っていたスイーツがどれも美味しそうで、冬休みに娘たちと作ろうと話してます。
大野くんと加藤くんの絡みが面白すぎて…。
プライベート話では、レンジが鳴ったのが残念な気がしました。

大野くん、これからも、娘と応援しています♪

↑名前未記入は私、ポワントです(^^;;

遅ればせながら(^^;)
大野君、お誕生日 おめでとうございます!

ここで今年もまためぐりさんとお祝いできることに感謝♡

東出君といい、モデルとご結婚されたというフジのアナウンサーいい、私もそんな話を聞く大野君がどんなお顔をしてるのかしら?なんて、怖いものみたさ(笑)で、ガン見。
やはりファンとしては色々思うところがありますよね。

でも、そこは置いといて……
ここのところ、益々男っぽく大人の魅力に溢れる大野君♡
城島さんの歳までやっぱり見届けたい。
きっとナイスミドルになるはず(笑)

これからも一緒に応援させてくださいませ〜(^^)

智くんおめでとう!

めぐりさんおはようございます。今年も1日遅れてしまいましたが一緒に、「智くん、お誕生日🎂おめでとう🎊」どうかこの先何十年もここで智くんを応援、お祝いさせて下さい。
 今、買ったばかりのスマホ格闘中です。
 PSめぐりさん、ご心配をおかけしました。幸いリュックがクッションになって打撲で済みましたがまだ、痛いです。出歩く時はリュックをおススメします(*^_^*)

おめでとうございます。

めぐりさん、こんばんは。

今年も生まれてきてくれて
ありがとうm(__)m(笑)

可愛い可愛いといいつつも
年相応?と思っていると、また
めちゃくちゃに可愛かったりしますよね
(どこまでも私達を翻弄する気・笑)

こうして、実家のめぐりさんちで
お祝いするのも早9回め?
変わらずお付き合いくださって
感謝ですm(__)m

36歳の1年は映画公開を控え
きっと『大野智』が
もっともっと世界に知れ渡ることでしょう。楽しみですね!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line