新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆様のご健康ご多幸お祈りいたします。
 
昨年は、ブログがゆ~らりとした更新になってしまいましたが、お読み下さり嬉しかったです。コメントの言葉に支えられた事も多かったです。
皆様本当にありがとうございました。
今年も相変わらずマイペースに続けていく事になると思いますが、どうぞよろしくお願いします
 
さて、昨日の紅白、大トリの嵐さんや頑張った相葉さんの涙を観たら、勝敗はまぁいいかなと思い直した。
大野くんもいつかラジオで、相葉ちゃんを見たら泣いてしまいそうって話していたけど、昨日は本当に一緒に感動していたようだった。
 
One Love 最後のキメのちょい前に嵐さん達が相葉さんにぎゅっと近寄ってきたのに、カメラが寄らずにそれてしまったのには「オラ~ッ!!」と、ちょっと暴れたワタクシだったが、もう仕方ないので、相葉さんの頑張りを讃えねぎらう嵐さんの図を脳内で観た事にしといた。
 
相葉さんが司会をしてくれたおかげで紅白歌合戦を楽しんで観る事ができ、年の最後の最後まで嵐さんの温もりを感じられて幸せな気持ちにさせてもらえた
相葉さん、お疲れ様でした。
カウコンで相葉ジャンパーを着て登場した嵐さん達にもほっこりさせて頂いた
 
今年はゆっくり休みたいという、いかにも“らしい”新年の抱負を語る大野くんも、昨年は本当にお疲れ様でした。
 
今年も色んな番組で元気な姿を観せてくださいませ。
 
さ~て、今日は早起きして近くの海へ行ってきた。
 
まだ夜明け前
 
 
初日の出~
 
とても綺麗。
幸先良い気分です♪
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん、むち打ち大丈夫でしょうか😥
私も年末体調を崩したりしましたが、本当に健康は大切ですね。
今年、怪我も病気もなく平穏に過ごせますように…。

紅白の嵐さん達、温かくてよかったですね。今また見返しています。福岡での嵐さん達の話を振り返りながら観ると再度楽しめました。またブログに書きたいと思います。

愛ママさん 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

chyさん♪

chyさん ありがとうございます。
無事楽しんできました〜!!
まだフワフワと嵐の事ばかり考えてます😅

どんべえさん♪

どんべえさん、折角コメントを下さったのに、すみません😫💦
福岡3泊の旅になり、すっかり年が明けてしまい、お返事がこんなに遅くなってしまいました。
親子で嵐ファンなんですね。そしてこんなブログなのにお読みくださりありがとうございます。
紅白の結果には私も馬鹿馬鹿しくなり、投票していたスマホを力なく小さく投げてみたりして、「もう来年から投票せん。」と モゴモゴ独り言を言いました。(笑)
でも、温かい嵐さんの様子に芸能人の方も「本当にいいグループだね」と声を下さったらしく(アユハピ福岡1日めのMCて嵐さんが話していました) 色んな人が嵐の良さを改めて感じられたようで また嬉しい気持ちになりました。
今年は映画で智くんの頑張りを観れるので、楽しみですね♪
相変わらずの未熟な文ですが、今年も続けたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします🙇


gungunさん♪

gungunさん、こんばんは。
すっかり年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。昨年末にメールも頂いていたのに、お返事もせず、ああ〜、いつもぼんやりですみませ〜ん😫💦💦

しかしながら、今年は私もアラシゴト頑張りたいと思います。
映画も楽しみですね♪

らんらんさん♪

らんらんさん もうすっかり新年明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
うちは黒豆とお煮しめぐらいしか作ってませんが、お雑煮があれば それなりにお正月気分でした。手作りは味も食材もやっぱり安心できますね。
紅白の結果は全く納得いきませんでしたね。男泣きしながら大トリで頑張っている相葉さんに勝たせてあげたいという気持ちは、ファンならずとも視聴者は思っただろうし、白組が勝っていたら エンディングが最高に盛り上がったのに。番組的にもポカ〜ンと穴の空いたような終わり方になり残念でした。でも、相葉さんはよく頑張ったし、温かい嵐さんの姿も観る事ができ、良かったです。
などと話していると、またリピしたくなってきました😊

今年も宜しくお願いします

めぐりさん明けましておめでとうございます🙇ご挨拶が遅くなってごめんなさい🙏💦💦あれから腰の打撲はよくなりましたが、むち打ち症がひどくなってめぐりさんのところには来てたのですがコメが出来ませんでした😢久しぶりに今日は体調がよくてご挨拶に来ました😊紅白結果はどうあれ嵐さんの優しさにほっこりさせられて良い年越しをして新年を迎えました🌅めぐりさんの初日の出🆕🌄を見て15周年のBLAST in Hawaiiのmygirlを思いだしまた見てましたd=(^o^)=bまだまだ本調子ではありませんが今年もめぐりさんとお話楽しみにしてます。コトヨロです♪v(*'-^*)^☆psハピコン楽しんで来ましたか❔コンレポ楽しみにしてます😃🎶

Are You Happy?

Happy New Year !
いよいよ今日なのですね*\(^o^)/*
行ってらっしゃ〜い♪♪!
(お返事はなし!と云うことで(^o^))

あけましておめでとう⛩

めぐりさん、明けましておめでとうございます\( ˆoˆ )/
70歳オーバーの智くんファンの母と共にめぐりさんの数年来のファンです!
紅白歌合戦の採点結果に血が上り(^_^;)
その後のカウコンもよく覚えてない始末💦
そっかぁ〜嵐のあの温かいグループ感を見れただけでも幸せ💓と思い直さなくちゃいけませんね(^ν^)
今年は智くんはマイペースのご様子(*^^*)
私達も智ペースで楽しんでいきたいですね。

No title


🎍新年明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします💙

紅白歌合戦嵐ちゃん達の絆また感じちゃいました💕
相葉ちゃん頑張りました💪
結果にはちょっと…❓❓❓
カウコン相葉ちゃんプリント粋なはからいやっぱり感動です👍

めぐりさん今年も嵐事頑張ります💙💗💚💛💜

新年のご挨拶🎍

めぐりさん あけましておめでとうこざいます🌅

宮崎の日の出〜やはり南国ですね、ハワイかと思いましたよ🌴(フェニックスではない)

前日まで仕事で昨日は一日中、おせち料理の仕度、年越し準備で殆どキッチンからTVの画面チラ見、撮り溜めのチェック削除を時折挟みながらの紅白突入でした〜

節目としておせちは頂きたく、市販のものはお味が濃いので少量を好きな物だけ好みを作り楽しみます。今はそれらを夫と共に味わい新しい年を感じています。

紅白の嵐さんメドレーは一般視聴者受け安定チョイス。キラキラで楽しげな5人はそれだけで珠玉⁉️でももっと素敵なメドレーあります😎
衣装がデザイン違いのジャケット白でパンツが黒❣️コントラストの鮮やかさ黒の引き締まったおみ足での足さばきはたまりません。
イントロ入ると翔さんが「いくぞ‼️」と言って始まりましたよね❓(TV夫占有でリピできず未確認)
その一声からウルっときました…それからの5人のキラキラ感と相葉くん涙やそれに気付く智くんの表情やらで更に感極まり…嵐さんの素晴らしさにただただ打たれるという感情坩堝で曲がおわりました。
優勝旗持てなかったの残念でした…
過去は紅白って会場と審査員で勝敗決めてましたから、視聴者参加型で勝敗に反映される配慮はまだ途上なのかもしれませんね。
会場審査員もネット同様、対戦毎に得票を入れた結果でしょうか❓旧来通り最終判断だとしたら白優先で紅に流れてないかな❓😁
相葉くんの頑張りや嵐さんの心の結束見てたらちょっと残念で😝

本年もめぐりさん💓(訪れる皆様…)どうぞよろしくお願いいたします。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line