ただいま~!

ただいま帰りました~!
 
お正月食べ過ぎて胃腸の具合が悪く、頭痛もありつつ福岡へ行ったのだが、日めのライブ後急に治り、そこからはガンガン食べだし、元気元気!(体調とともに体重もすっかり取り戻したワタクシヤダモ~)
この元気は完全に、もう完璧に嵐さん効果に違いないネ
 
さ!そんな事よりコンサート。
すごく良かった~
大野さんのエンターテイメントなソロのステージを満喫し、Miles awayにうっとり夢心地にされ書いたらきりがないくらいの色々な感想をさて私は上手く書けるのかな~?
 
思いがけずお友達からお譲り頂いたり、運良く復活当選したりで、今回は福岡3日間参戦という幸運を頂いた。
ありがとうございます。
 
なぜかオーラスのMCから書こうかな。
この日しかメモしなかったの。
他の日のは頭の引出しから後で捻出する事にしよう。(ま、無理だわな
 
では、前コメレスもまだ書いていないのに恐縮ですが、とりあえず次に覚え書きを書いてみまーす。
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

星砂さん♪

星砂さん、こんばんは〜!
行く前も 福岡についても食欲なくぼんやりしていたのに、1日目が終わったら 何日かぶりにお腹が空きまして…それからはガツガツ食べました。
本当に彼らは細胞に働きかける何かを持っていますね。イケメンを見たら元気になる…という特異体質なだけかもしれませんけどね😅💦
Bad boy 1日目は双眼鏡で智さんを ただただガン見。
ガシガシ踊る姿を堪能しました。後の2日は智さんのおふざけや スクリーンにも目をやり、笑わせて頂きました。盛り沢山すぎて感想がうまく書けそうにありません😅💦💦

お帰りなさい!

めぐりさん!
お帰りなさ〜いヽ(≧▽≦)ノ
すっかりお元気になってのお帰り、何よりです(*≧艸≦)
コンサート直前までどんなに体調悪くても、ひとたびあの空間で彼らと過ごせばあら不思議!悪かった体調はどこへやら(笑)
細胞のひとつひとつまで幸せに満たされて元気一杯になるから、本当に不思議ですよね(^_−)−☆
私もそうでしたよ(*^^*)

そして3日間も参戦ということは......
ンフフ、色々なパターンのBad boy を堪能されたってことよね(*≧艸≦)
是非是非、めぐりさんがご覧になった智くんをお聞かせ下さいませ〜♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line