1/8アユハピ福岡 MC その2

→つづき
今後の映画テレビについて(すみません、内容はメモしてなくて省略しました
 
松潤
普通にナラタージュについて話した後に翔さんに「やりたそうだね」と振られてPPAPっぽくやった松潤。
I have a ナレーション  I have aモンタージュ
uhh ナラタージュ
(福岡1日目もやってました)
 
大野さん
舞台ぶりに殺陣をやってます。特に最後のシーンは12時間かけてやったので、僕の頑張りをぜひ観て下さい。
 
ニノちゃん
お料理エンターテイメントです。(大野さんの時間の撮りに対して)僕は基本9時5時でした。(笑)

アハハ…労働組合がしっかりしてたんですね
 
相葉ちゃん
色々テレビに出てますので観て下さい。(前の日に「相葉マナブ」「グッとスポーツ」とか沢山番組名をあげて「相葉さん、さすが、すごーい!」ってみんなに言われたので、この日は努めて控えめに言ったのだと感じられ、そこがまた相葉ちゃんらしいなぁと思いました)
 
翔さん
明日のZEROですが、イチメンで2つ案があり、どちらをやるか皆さんに聞いてみたいと思います。
A.成人の日について
B.2017年のニュース
「◯月トランプ就任、◯月EU離脱、◯月…◯月…
延々国際ニュースを真剣な表情で早口で続ける翔さん。一瞬アイドルのコンサート会場とは思えない雰囲気に…。(笑)
 
これで決められるんですか?
 
ううん、決められない。
(私もてっきりこれで決めるのかなと思った)
 
拍手の結果
Bっぽいけどドローかな
 
翌日のZEROでは成人の日について放送されていた。拍手の結果では決められないのに拍手したのは、結局何だったんだろうというのはあるが、新しい形の番宣かな。どっちになったんだろうって気になってやっぱり忘れず楽しみに観たものね
 
 
ダブルアンコールの時…
 
ダブルアンコールはARASHI。その後は、大野さんが音頭を取り三本締めもあり、オーラスならではの雰囲気を味わえた。
いつも思うけど大野くんの「よぉ~っ!」の声は締まる!!
そして、で~っかい空間を一つにするような大役にもすっかり慣れた様子で掛け声をこなす大野くん。そりゃそうだよね、何度もやってるんだものね。
でも、その姿がより大人に感じられ カッコ良かった。
 
ダブルアンコの前はステージ裏にギュッとひとかたまりの嵐さんがスクリーンに映し出され、3方向にピロピロが吹き戻る、ピューピュー笛を翔さんが吹いていたよ。
「あ~ら~し、あ~ら~し」のリズムに合わせてピューピューやってた。(笑)
 
広いドームでいつも色んなリズムで嵐コールするので、全部が揃う事はまずないんだけど、あの笛で、会場全体が初めて揃った嵐コールができ、素敵だったし、コールしやすかった。
 
友達と話していたの。いつも翔さんがピューピュー笛をやってくれたらいいのにねって。
アハハ、翔さん後で息切れしてオェッ!となってたし、そりゃ~無理だけど。ていうか、自分のアンコールに笛吹く歌手おらんわな(笑)
 
 
というわけで、長くなったが、忘れないうちにと思い出した事をダーーッと書いてしまい、今 ちょっと脱力気味になっている
コンサートについてはまた後々書きま~す
 
今日ワタクシは一つ年を取ったので
今からジャニーズネットを覗いて嵐さんにお祝いしてもらってきまーす。
ではまた~
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

gungunさん♪

gungunさん こんばんは。
3日間を元気に過ごせて良かったです。でも、日にちがズレていたら大変だったなぁと思うと、普段から食生活、睡眠、運動など体調管理をもっとちゃんとして、次回に備えないと…と実感しています。
パーカー人気があったんですね。ユーザーコードも何キロ圏内とかゲットするのも大変だったようですね。
私は今回から断捨離に入り、パンフとペンライトと限定グッズのみ。通常盤はレンタルでしたし。色々削ぎ落としてあっさり派になりつつあります😅

鶴好さん♪

鶴好さん、年明けの後 年をとるという、めでたくも溜め息が出る私です。
シャワーシーンは1日目だけ キャーッ!となりましたが、あとはひたすらガン見いたしました。やはりありがたい年明けですね😍
三本締めは普通のやつで、美声を響かせていて、その空間に参加できた幸せを感じました。
無門様、当たり前ですが予告だけでは物足りないですね。でも、髪バッサバサで自然な感じで良い感じでした。いかにもアイドルのヒーローものみたいではなかったので、安心しました。やはりもうそろそろ大人な映画を期待したいです。楽しみです!!

No title


めぐりさんこんばんは🌙

嵐ライブ3日連続最高でしたね💙💗💚💛💜
そして体調も嵐ライブにちゃんと整うなんて凄いですよ👍
私も今回は3回行くことが出来ました😄

本当に幸せな時間でした💕
パーカーを買うのに大変でした❗1日目売れ切れ、2日目でゲットしました✌
名古屋で待ち受け取得するつもりでいてなんとなんと❗ユーザーコードをホテルに忘れるというドジして帰ってきました😢
最終日だから…

今年も参戦出来ます様に🙏
なんか自分のライブ報告してしまいましたm(_ _)m

めぐりさん!HBDヽ(^0^)ノ

めぐりさん。あけましておめでとうございます。
って今日は11日!玄関のお供え餅を片付けねば(汗) 
福岡3連戦お疲れ様でしたo(^▽^)o 元旦に大野くんの腹筋を拜み、魂にて智ソロのシャワーシーン3連投とは(/ω\*) 智担♡冥利に尽きる新年の幕開けじゃないですかっ!三本締めは正式なやつだったのでしょうか(笑)魂レポのおしゃべりたくさんいたしましょうm(_ _)m
レコーダーの編集に明け暮れていましたが今朝の無門さま解禁でまたタイトルがいっぱいに(^_^;) 予告編ですら速すぎてついていけずこの映像観たさに、なんかの映画を見に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line