嵐にしやがれ☆綾野剛さん

昨日のしやがれは、今までこの番組を観て史上最高に笑ったかも。
パクチーを食べる翔さんの顔もびっくりしたし
アツアツのリゾットを頬張りながらコメントする大野くんも笑ったけど。
 
一番笑ったのが「嵐になってのジャケット撮影」。
いらっしゃいました〜!ここにもまた、嵐さんを好きな芸能人。
綾野剛さん。
もっと口下手な感じかな~って勝手に思ってたけど、とても楽しい人なのね。
 
いや~、しかし、大野さんの再現率スゴイのには腰抜けた
「本当だな、何も変わってないんだなオレ」自分でも驚いてる大野くん
 
「リーダーCGだね」の4枚の顔が出た時は気を失うかと思うくらい笑っちゃった。
出来るんだね、こんな事
 
あと、綾野剛さんがニノの顔を作るところとかも、確かに一番近いっちゃ~そうかもしれないけど、で、男前には違いないんだけど、なんでかな、おかしかった~(笑)
 
櫻井Ver.は、私も「おお~じゃねぇわ」って思ったよ~。
つくづくセンターって大事だわ~、全体に影響するわ~って思った。
綾野剛さんは一生懸命の笑顔だったけど、シャープな顔つきなので、あのふんわりとしたキラキラな笑顔はどうやっても作りきれない。
あれは全体的にどう見ても嵐ではなかったね(笑)
 
で、またまた笑えたのが、最後の大野さんの位置。片足上げたら、急に吉本の若手芸人かと思ったよ、綾野剛さん。(笑)
改めて大野智の偉大さを知った。Bad boyでも思ったけど、ちょっとふざけた時の大野くんは一瞬にして最強の愛らしさが出て、どこまでも可愛いアイドルのまま笑わせてくれる気がする。
やはり まさしく「圧倒的」
誰にも再現できない。
本人、幾らでも再現出来るのにはびっくりだけど(笑)
 
嵐さん皆んな自分が抜けた嵐のジャケットを見ると寂しそうにしていたのが印象的で、それが素敵だった
綾野剛さんが入って改めて感じたけど、嵐さんって5人ともふんわりゆるりとした顔つきなのね。あごも頬も目も丸っこくて、柔らかさを感じさせる顔だちで、やっぱり最高のバランスだわ。顔は環境で変わるというが、5人とも同じ雰囲気がお顔に出ている。
お顔からして、誰も欠けられない、代わりも見つけられない。
いっぱい笑わせてもらったけど、自然とほんわか温かい気持ちにもさせて頂き、良い回だった
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

gungunさん♪

gungunさん こんばんは〜!
翔さんの顔はアイドルとは思えませんでした。何回観ても爆笑してしまいます。大野さんが百面相ぐらいの表情を持っているのは昔から思ってましたけど(笑)翔さんも色々な顔ができるんですね😄
嵐さん達 自分のいないジャケット撮影を見て本気で寂しさを感じていたようで、ホント 嵐愛でしたね💕
あんな風に「寂しい」って素直に言葉にするところが素敵だなぁと思います。こちらまでホッコリとした気持ちになりました😊

どんべえさん♪

どんべえさん こんばんは〜!
嵐の番組で嵐を褒めるなんて、綾野剛さん 本当に嵐ファンからの好感度アップ間違いなしで、前途有望でもあるなぁと思いました。
ニノちゃん、相葉ちゃん、翔くん…みんな 自分のいない嵐を見てすごく寂しそうで、ちょっとした撮影なのにそんな気持ちになるとは、観ていて意外に思いましたが、微笑ましかったですね💕
大野さんの再現率の高さをちゃんと見逃さず指摘するところも嵐さんのいいところだなぁと思いました。よく見てますね。
たいして言葉も発する事なく、おとなしくずーっと同じ笑顔でいたんだなぁと思うと、いつもながら 黙っていい仕事する人ですね(笑)

鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
しやがれ、本当に面白かったですね。もう夜中はあれは観られません、転がって爆笑してしまうから(笑)
綾野剛さんとセカムズについて語り合ったら意気投合しそうです😄
I seekの流れるタイミングが最高だとか言われてたので、またブルーレイをゴソゴソ出してきて観てしまいました。まだリモコンが壊れたままでスマホで操作しながら難儀してますけど😥
で、紅白の「ふるさと」もまた観たくなりました〜!
顔を観るだけで癒される…って本当に嵐さんってすごいですよね。5人の相互作用でしょうか、みんな優しくて素敵な表情ですね。
観てきまーす🏃‍♀️💨

No title


めぐりさんこんばんは⭐

嵐にしやがれ本当に面白かったです(^-^)/
パクチー鍋のスープを飲んだ時の翔くんの顔は超笑いました😆
翔くんのあんな顔初めて見ました👀
そして智くんの熱そうな顔も凄かったです😖

綾野剛さんのジャケット撮影最高でしたね💙💗💚💛💜
翔くん、ニノ、が抜けた時寂しい感じがすると言ってたのは正直な気持ちでなんか嵐愛を感じました💕

やっぱり💙💗💚💛💜に割って誰も入れません👍

再現率高っっ(*´∇`*)

めぐりさん(^∇^)
私も先週のしやがれは、久々に満足度高かったです〜(≧∀≦)綾野剛くんは、人気俳優さんでありながら嵐熱を熱く語ってくれて
ジャケ写に加わる!、なんて嵐も初めての試みやったんじゃないかなぁ〜
自分が外れた時の寂しさを語ってましたもんね(^^;可愛いいなぁ〜💕
そして智くんの再現率の高さに大爆笑(*≧∀≦*)本人が一番驚いてたのが面白かったですね(笑)めぐりさんの言う通り、5人の丸くて柔らかい雰囲気が嵐の形なんだなぁ〜って改めて思いました╰(*´︶`*)╯♡

猫舌な大野くんo(^▽^)o

めぐりさん。こんにちは。
4枚の写真が並んだ時「マジか~」と大爆笑っ!ここは智担ですので「大野くんは頭の中で思い描く通りに身体や表情を創れるのね」と感心しきりでした(//∇//) 綾野さん、セカムズを「久々全部見たドラマ」とおっしゃり、truthはソラで歌えるとはっ!是非こちらのめぐりさんのお部屋にお招きして智愛を語り合いたいですねm(_ _)m 
「嵐さん5人ふんわりゆるりとした顔つき」 ほんとにそうですね、話が前後しますが紅白で「ふるさと」を歌っている時 「巡りあいたい人がそこにいる~♪」のあたりでカメラが嵐さん5人をゆっくりと映し出していくのですが画面から出てる癒しのオーラが半端ないです!この方たちと同じ空気を吸えたかと思うと「ドキが胸胸」再びでございます(/ω\*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line