→つづき

Bad boy 前回の続きのアップが、エライコッチャ 遅くなってしまった。
駄文長々すみません
 
翌日になっての智友さんとの会話です。
 
「Bad boyの時バックダンサーの中にダンスが踊れない子が人いるらしく、それが面白いとか聞きました」
(↑まだ参戦してないがちょっと不確かな情報を持っている人)
 
そしたら、別の智友さんが
「え?! Bad boyの時は jr.なんていなかったと思う」
(↑前日参戦した人)
 
で、私
「全然わからん」
(↑前日参戦したのに智さんしか観てなかった人)
 
そんな我ら凸凹智友仲間でのぞんだ2日めであった。
結果、なるほどね、jr.じゃなくて映像の事だったのねと確認。オール智で構成されたバックダンサーズみたいな映像で、1人だけ上手く踊れない人がいるという、まぁ~なんと凝った演出だこと。
大野くんがメチャメチャかっこよく激しいダンスを踊っているというのに、スクリーンでは何パターンもの変顔を映し出したり、壁をよじ登る映像だったり…。
ご本人もほんの短い時間で、ある日は鍵が開かない!やら、またある日は壁がない!やら…色々自分なりの面白いストーリーを表現したりしていたし。
 
うっとりと観ればいいのか、笑うやつなのか…どうすべきかわかんなくなった
 
たぶん大野くんは、観る人それぞれ自由に好きなように楽しめばいい…と言いそうだけど。
私なんて正直なかなかそうはいかない。記憶の中にできるだけ全部詰め込んで帰りたい!!って欲張りで、あちこちキョロキョロしながら、あっと言う間に終わっちゃった感じだった。
 
普通に一度の参戦では全部は観られないかも…と思った。
 
でも…
これこそが大野くんの演出なんだなぁ…とも思った。あんなふうにしたら面白い!これもやりたい!っていうのを 思い存分に入れたビックリ箱みたいなステージ
 
で、日によってダンスを変えたりするあたりなど、したい放題の智エンターテイメントショー。(またふざけてる~って笑いながら観たけど、よく考えたら短時間の間にあの表現力、スゴイ
 
大野くんといえば、ファンの要望や 周りとのバランス第一で演出するというイメージだったので、今回はいつもと違った。
自分の好きなように作ったアート作品のよう…自己表現の場に感じられた。
言うなれば、かのFREE STYLEのステージ版であった。
 
盛り沢山過ぎて観るのが大変だったよ~、大野くん。(笑)
でも、色んな事を構想し、それを形にして表現して…
だから、やっぱりあれは動くアート。
しかし、そんじょそこらの芸術家ではあんなに踊れないし(笑)
普通のかっこいいダンサーがあんな発想を持ってないし(笑)
あれは、大野くんならではの世界だ。
 
昨年は連ドラ、映画の撮影、格闘技を習ったり、色んな事にチャレンジした大野くんだが、まだまだこんな事もやれるわけだから、ビックリだ。
シンプルに美しく歌い踊る大野くんも勿論素敵だけど、自己表現バリバリの世界のBad boy、きっとご本人もやる気満々で楽しかったんじゃないだろうか。
大野くんが楽しそうという、もうそれ以上のものはない。まだまだ構想が尽きない気もするので、今後もどんどん好きなようにやって新しい世界を観せて頂きたい。
 
この歌の後、TWO TO TANGO、復活LOVEと智ソロから始まるし、いずれも踊る曲で、大野くんの汗がハンパないんだけど、でも、もうこの流れは大、大、大満足
 
早くDVD観たいなぁ。
シャワーシーンもコマ送りやら静止画像で観ないといけないしね
 
早くも楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コミュニティとプロとも

嵐からは、大野智☆櫻井翔ファンです。 プロとも と コミュニティ に なってくれる人、探しています。でも、女の人だけです。女の方なら、申請よろしくお願いします。

gungunさん♪

gungunさん、こんばんは。
踊れない人の確認は、大野くんから目を離さないといけませんから、私ももし3日間でなければ確認しなかったと思います。で、一応確認はし、面白かったですが、でも、やっぱりリアル大野くんを観るほうが正解だと思いました😅💦
大野くんが歌い踊る姿を観るのが何よりです💕

ファンサのスピード、大野くんは次から次へと本当にすごく速いですよね。ニノちゃんよく観てますね〜(笑)


鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
智くんソロにクラクラしてるお母さんを楽しく見ている娘さん…親娘で参戦って本当にいいですね〜♪
大野くんのステップ すごくかっこ良かったですよね。
私はあまり考えていませんでしたが、鶴好さんのお話からふと想像しました。大野くんが振り付けを考えながら踊っているところ…。覗き見たい衝動に駆られます😍
見所いっぱいのBad boy、DVDではどんなカメラアングルになるんでしょうね。演出全部観たいですが、スクリーンばかりも困りますし…。智アングルとステージ全体アングルと2種類お願いしたいです。あと、日ごと違うダンスのアレンジも観せてほしいし。
わがまま言いたい放題ですね😝💦

No title


めぐりさんこんばんは🌟

智ソロの踊れない人の確認私は出来なかったけど一緒に行った嵐友
さんは確認したそうです(笑)
今回のライブMC智ソロの話しが多くそしてドライブの時智くんのファンサのスピードが凄いとニノが褒めてくれたりと智担には嬉しいライブでした💙
また今年も皆さんとライブ話したいです(^-^)/

好きなようにやって(/ω\*)

めぐりさん。こんにちは。
智レポ!ありがとうございますヽ(^0^)ノ 毎度のごとく何回も読み返して記憶をたたき起こしておりますm(_ _)m めぐりさんと同じく参戦前は情報を入れたくないのでネットから遠ざかっておりましたが 「パントマイム」「変顔」のワードだけ目に入ってしまい はて、どういう事??からのシャワーシーンですよ(/ω\*) 娘達の嵐魂お楽しみポイントのひとつに「智ソロ時の母」というのがあるのですが「今回がいっちばん面白かったよ。」と褒められました(^_^;) 1階スタンド上段でメインステ真向いでしたので双眼鏡は置き、ひたすら踊っている方のモニターをガン見、大野くんの表情と足さばきを観てクラクラしておりました。 振り付けを考えるために一人でスタジオにこもり、足元に水たまりが出来るほど踊る時は、こんな表情なのかしらと、ドキが胸胸して息が苦しかったですm(_ _)m DVDが待ちどおし過ぎるっ! 出来ることなら「少倶楽プレミアム」の、にのちゃんソロの映像の様に、踊っている大野くん本体のアップをたくさんで、編集をお願いしたいですm(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line