バースデー嵐会

今日はバースデー嵐会。
コンサート前のバタバタで相葉さんのバースデーも出来ていなかったので、申し訳なかったです。(←ご本人不在の誕生日会ゆえ、私もうどこに謝ってるのかわからない状態です
というわけで、相葉さん&翔さんバースデーを一緒にお祝いする事になった。
 
何はともあれ、
お誕生日おめでとうございます
 
今回は13名。 久々にご参加のお顔もあり、とても嬉しかった。
美味しい料理を頂いたあとは、ケーキを食べたよ~
嵐さんがスイーツ男子となるきっかけとなったと言われているチョコケーキ。
福岡で食べに行けなかったので、今回お取り寄せしてみた。
会報の写真では 相葉さんと大野さんが真四角のを食べていたけど、お取り寄せすると、6個分のビッグサイズで届く。
ど~ん!
 
コンサートの限定バッジや写真などで綺麗にお飾りしてくれ(あまり載せられずわかりにくいですけど)一気にパーティー気分満載
 
ケーキは、チョコスポンジ、生クリーム、スポンジ、チョコムースなど5層になっていて、とても美味しかったよ~
 
口に入れたら即溶けるような、柔らか~なケーキ。クリーミィで優しい味わい。
 
これをね…
食べてたのね…
ウフフ
 
な~んてね。
高級なチョコの味うんぬんより、何より彼らが食べたものと同じものを味わえたというだけで幸せ
 
この嵐会は、元を辿れば ブログで知り合ったまゆままさんと二人でランチした事から始まった。今、ブログを調べてみたら、あれは2009年。
で、あれよあれよという間に輪が広がり、2013年の総会には36名も参加してくれたのね
こんな田舎でね…
それからすると、最近はちょっと縮小したが、それでもやっぱり全員と話せないくらい沢山のお集まりとなった
日々、家事に仕事に忙しい中、嵐を応援していて、こうやってみんな予定を調整し、たまに嵐話に集まるって、 本当にいいなぁと思う
 
いい大人が集まって、ご本人不在のお誕生日会なんて、いつもおかしな事をしてるとは思うんだけど、楽しいんだから、まぁいいじゃないの。

嵐会から帰ったら、お昼にカップ麺を食べたらしい夫が「嵐っていう楽しみがあっていいね」と言ってくれた。 私がいつもより楽しそうに見えたらしい。

次はまた春に今年度総会を開催する(←大げさ。ランチするだけやっちゅ~ねん…笑)
 
それまで また元気で頑張ろ~~ッ
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん こんにちは。
DVDの発売はまだまだ先とはわかっていながらも、Bad boyのカメラワーク気になりますよね。
シャワーシーンはカットはしないと思いますが
バックダンサーのjr智とホンモノの智(ややこし…笑)、あと変顔、これらをどう映すかですよね。パントマイム各バージョンを考えたら 愛ママさんのおっしゃる通り 別にスペシャルエディションにしてもらわなくちゃね。
なんだか 楽しみというより ちゃんと入れてくれるのかどうか心配になってきました😰

愛ママさんとは随分離れているのでなかなかお会い出来そうにありませんが、もし嵐会ご一緒できたら、話が弾み 盛り上がれそうですね♪😊

No title

めぐりさん今晩は('◇')ゞコンレポ楽しく読みました(*^▽^*)DVDの際はシャワーシー絶対にノーカットでダンスとバックのjr智も別でupで拝見したいです。そして裏嵐でハピコンの全コンサートの智くんのパントマイムを収録していて欲しい!早く見たいです(>_<)お誕生日嵐会も楽しそうで本当に1度お邪魔したいな(*^-^*)嵐さんトークで盛り上がる女子会ランチ参加したいです。最後の旦那様の嵐て言う楽しみがあっていいねの言葉優しくてキュンとしました(´艸`*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line