CM楽しみです♪ J-オイルミルズ

一部地域では今月初めから放送されているというJ-オイルミルズのオリーブオイルの新CM。

こちらはまだよ
小耳に挟んだ情報では、今月半ば頃からとか…。
 
こちらは下手すりゃ 色々と放送されなかったりするような地域だから、放送してくれるなら、開始日が半月遅れるくらい慣れたもんさ。へっちゃらよ。待つよ、楽しみに待ちますとも
 
さて、私はその昔、オリーブオイル主体の手作り石鹸を作っていたりしたので、オリーブオイルは馴染み深い。
今は天ぷら油は米油にしているが、基本、食用油はオリーブオイルを使っている。
 
でも、J-オイルミルズの味の素エクストラバージンオリーブオイルは使った事がないので、
ぜひ今度使ってみたいと思う。
 
J-オイルミルズのサイトで動画を観ると、大野くん、白いシャツにエプロン姿で爽やか~
 
そして、共演しているのは料理研究家の柳沢英子さん。痩せるレシピを考案して1年で26キロ痩せたという方。(すごい
 
15秒、短いなぁ。
でも、あんなに短い間だけど、観ているとオリーブオイルを何にでもかけてみたい!って思えてしまう。(何回も観てるからやろ。リピが激しすぎて15秒どころの話じゃないやん…
 
大野くんは本当に美味しそうに食べるね~
 
セカムズの時も思ったけど、すっきり綺麗なキッチンと大野くんって合うね
家もあんな感じなのかな…なんて想像したりする。
 
ラジオでフランスだかスペインだかイタリア料理だか おしゃれなレシピを募集していた事があったが、このCMの話があったからだったのかな。
 
だとしたら、大野くんは最高の宣伝マン。CM放送前から密かに話題にしていたのだから、エコな動きの大野くんとは思えない時間外労働。(笑)
ラジオでオリーブオイルを使ったお料理の話をしてくれるなんて、CMに起用した企業からしたら、それはそれは嬉しい事なんじゃないかな。
 
某所で観たワイドショー映像で「大野智さんはアヒージョも作られたり、お料理もよくされるようです」みたいな話をしてたけど、
 
えーっと…  
ヘェ~
もう そういう事になっとるんですか~
世の中の動向は速いっ。
 
ラジオの情報から察するイメージでは、春頃は豆腐ばっか食べていて(笑)秋頃から急におしゃれな料理の話をし始めたばかり。
オリーブオイル、バルサミコ酢、アヒージョというワードだけでテンションアップで、「カルパッチョ」って言うだけで照れてたやん
「ハーブ」って言葉が出なくて「えーっと、香りづけの…、葉っぱ? ディルってのをパラパラ乗っけて…」とか言ってたんだからね
 
しかし、そういうところが大野くんだなぁ…と思う
初めて聞いたような言葉や食材を いかにも知ったかぶりして言ってしまう人もいるだろうに、そこを嬉しそうに、 オシャレだオシャレだと はしゃぎながら話すところが、なんとも気取りがなくて愛らしい
 
だから「なんでこんなに美味しんですか?」って聞く素直なまなざしを観ると
 
そうかい、そうかい、そんなに美味しいの?
と微笑ましくなる。
私はもうヨーグルトにも納豆にも色々かけた事があり、実際そんなに大してびっくりするほど美味ではないとは思うのだが(こら~っ!笑)
それに、健康によいオイルであろうと、オイル摂取量を増やすのではなく、今使ってるオイルの代替として使う方がいいと思うが、まぁ それはそれとして、
大野くんがそう言うなら、私もそのオリーブオイルを買ってかけてみよかい!と思ってしまう。

私、買うよ〜!
ここぞとばかりに智ファン主婦層の力 見せてやりますともmoblog_0e9b9bbf.gif
 
ナレーションの声もまた素敵
声にいちいち惹かれる。
 
CM、流れるのが楽しみだなぁ
 
 

 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

いち早く観られていいなぁ〜!愛ママさん。
パソコン動画も映像は同じなんですが、テレビCMでふと流れたりするとメチャメチャ嬉しいですよね。
こちらでもホンマでっかは映るんですが、あのCMはまだ流れないんですよ。地域によっての開始日の違いがある意味がよくわかりませんけど、まぁ とにかくあと8日待つしかありません。カウントダウンです😁
石鹸作りは大好きなんですが、今は食べる事の方が興味があります。(笑)
美味しい料理のレシピを 料理番組やインターネットで探して、オリーブオイルは食用に使いたいと思います。
あのCMは、確かにオリーブオイル推進ではありますが、特にあのメーカーの特徴は語られていないCMだなぁなどと思っていました。
でも、ファンは買いますが💕
Jオイルのオリーブオイル、沢山売れていたんですね。よかったです♪😊

めぐりさん今晩は😃一部地域の仙台では先週からCMが流れ早速ゲットしました😊CMが流れて近くのスーパーに買いに行ったらいつも綺麗に陳列されているJオイルのオリーブオイルがなんと❗空かすかに😲近所にサトシックがいるんだ🎵と嬉しくなりました😆めぐりさん、オリーブオイルをいっぱい買って売り上げ貢献と言うことはまた素敵な石鹸が見られるのかな🎵楽しみにしてます😃🎶ps因みにこちらではイタリア偏がZIPで和食偏がホンマでっかTVで撮れましたd=(^o^)=b

どんべえさん♪

どんべえさん、こんばんは。
もう買って来られたんですね♪ 私も買いに行かなくちゃ〜💨

私、料理は下手ですよ〜😫💦
これと言ってオリーブオイルの珍しい使い方も知らないです。
私は塩、黒コショーとニンニクの味付けでオリーブオイルで焼いた野菜が好きです。ピーマン、ナス、しいたけ、トマト、玉ねぎ…何でも。鶏肉なども美味しくですね(フライパンで焼くだけで、料理でも何でもないですね😅💦)
それらオリーブオイル焼きしたナスなど残り物をお味噌汁に入れたりすると、ニンニクとオリーブオイルのコクが、良い感じで好きです。
大野くんがオリーブオイルのCMをしているのだから、沢山買って売り上げに貢献したいですね。
珍しい使い方はあまり知らないのでまたちょっと調べてあれこれ試してみようと思います!

オリーブオイル♬(^^;

めぐりさん♬(^ν^)
私も、今日AJINOMOTOエクストラバージンオイルを買ってきました!(^∇^)
、が!料理下手な者で💦💦何にどう使っていいのか全然未知の状態で、、(・・?)
お料理上手なめぐりさんにぜひ、オリーブオイルを使った簡単に出来る(*^o^*)お料理を今後教えて貰えたら嬉しいです(*´∇`*)
智くんのCMがたくさん流れて、オリーブオイルの売り上げUP⤴️⤴️して、味の素さんに智くんを使って良かった❤️と思って欲しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line