勝手に恋ダンス

思えば 昨年は夏頃からずっと体調不良だった。
それが福岡へ行ったあたりからスーッと楽になり、嵐会で話してまた元気をもらい、最近はすこぶる元気~  
これってまさに嵐パワーかも。

で、体調不良でブログも休み休みだった年末頃、書きたかったけど書けなかった事を今頃書く。

いきなりだが、星野源さんである。

私は彼の歌う姿を観ていたら、知らず知らずのうちに大野くんにすり替えてしまうという、妙な技を習得していた。

まず、星野源さんが歌う様子を観ていて、あら素敵と思った。「SUN」もいい歌だな~って思ってたけど、「恋」がまたいいわ~。

歌声が伸びやかで、サラッと綺麗で爽やか。いつもトラッドな短めのパンツにサスペンダーをしていたり、コンパクトなサイズ感がどことなく可愛い。日本的なお顔立ちで、話し方からも人柄の良さが感じられ…
で、NHKのコントとか観ても、お笑いのセンスもあり、あと、執筆や作詞作曲など色んな事が出来たり…
どこをとっても魅力的なお方

そう思うと、才能豊かなところも、なんだか大野くんに似てるような…(あ、ウィキペディアを見たら年齢も大野くんと同じなのね)

…な~んてね、いつもの事なのだが、可愛いもの 素敵なもの かっこいいものを見たら(「もの」って…笑)何でも大野くんと一緒だなぁと思ってしまうわけ。

と、そんな時それぞれのラジオ番組で お互いの話をしていたというので、私は勝手にますますテンションが上がった

で、星野源さんが歌い踊る姿を観るとそれは本当に素敵なんだが
そこは一旦横へ置いといて~~っと

さぁ、妄想へ突入でいっ!

あの歌を、あの衣装で、あのダンスで踊り、歌っている大野くんを思い浮かべてみる

それは絶対 原曲を越えるよ。(私にとっては)
「星野を越えてゆけ♪」ぐらいなわけよ(笑)

観客の目線に降りてきてくれるような…そんな歌のお兄さん的な、優しい眼差しさえ 想像でき、でありながら、ダンスのスキルが高い事が どうしてもチラッと垣間見え…

可愛い系なのにやっぱり格好いいダンスをする大野くんが浮かぶ
ただ「大野智でぇ~す!」なんて事はまさか言わないだろうけどね。ちょっと照れながら、でもしっかり丁寧にいつもの伸びやかな美声歌うのだ。
観たんか?ってぐらいリアルに妄想の説明させて頂き、なんかスミマセン。

大野くんも星野源さんの歌声がいいとラジオで話していたけど、まぁそれはそうだけど、しかし、いやいやいや大野智の歌声はもっとイケてるわけで。(私にとっては)
メチャメチャ可愛い最高にかっこいい

というわけで、星野源さんの「恋」をテレビで何度観ても、私の中にはもう星野源さんはいない。(笑)
完全にすり替わっている。

なんでこうなってしまったんだか…。
大野くんがコンサートでちょいちょい恋ダンスの振りをしていたと聞いたので、しっかり踊っているところを観たい!という願望から幻想を観てしまうのだろうか。
長い間 ソロの大野くんをテレビで観ていないから、ソロ熱望し過ぎておかしくなってるのかもなぁ。

しゃ〜ないな…
久しぶりに Mステ矢野健太でも引っ張り出してきて観ようかな



関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののさん♪

ののさん、こんばんは。
以前から思っていましたが、ののさんの娘さんと私、感覚が似ていますね。とても気が合いそうです😊
落ち着いた歌も勿論聴きたいのですが、大野くんがソロで歌うなら軽快な方が、本人としてもノリノリになれるのできっといいんじゃないかなぁ なんて勝手に思います😅(彼がノリノリになった時ほどすごいものはないと思います…笑)

しやがれに星野源さん出てほしいですね。
星野源さんも面白い人なので、コントもしてほしいです。きっと大野くんとぴったりだと思います♪

おぉ~♪

めぐりさん、おはようございます。

娘がずっと言ってました。
「大野君のソロ、もっと明るい歌にしてほしい…」
と…。

恋ダンスが大好きで、ノリノリで踊っていた娘に、めぐりさんのブログの話をしたら、
「大野君の恋ダンス見たい」
と即答でした。
FNS歌謡祭でコラボとか、嵐にしやがれ星野源さんゲストでコラボとかないでしょうか!?

この間の白エプロン姿がなんとも言えなかった大野君。
加藤君とのコンビが気に入っている娘が大喜びで見ていました。
めぐりさんと同じく、娘も「これを大野君がしたら」とよく話します♪

愛ママさん♪

こんにちは〜!
愛ママさんの企画 最高です。
しやがれに 歌うコーナーが新しく出来てほしいです〜。星野源さんとのコラボも素敵です。
が、やはり大野くんのソロを一番に期待してしまいます♪😊

星野源さんを大野くんにすり替えてしまう癖は… 本当の事を言えば、星野源さんを観ていて歌もダンスもとても素敵なのですが、私的に今ひとつ満足しきれないものがあるからだと思います。最近は何を見ても大野くんでないと幸せ感が得られず、頭が大野智でこり固まってしまっているのかもしれません😅💦

No title

めぐrさんの星野源さんを智くんに変換して楽しむお話しメッチャおもろかった(*^▽^*)私も想像して見ましたが...できませんでした。残念。でもいつか2人で番組でデュエットして欲しいな(*^-^*)そうだ4月からのしやがれ、新しく生まれ変わって音楽番組になってゲストと歌コラボのコーナーできないかな、そしたら夢が叶うかも!と想像してました(´艸`*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line