VS嵐☆何しに来てるの?

昨日のVS嵐、ローリングコインタワーの時の大野くんの「何しに来てるの?」がおかしくて…
八の字眉の表情をずっと長く変えずにいる大野くん…もう何度リピしても笑いが止まらない。

ふわ~んとした和やかな空気に ちょっとキレキャラが入り、番組にメリハリをつけていて、一層楽しくなる

ニノちゃんが必ずフォローに入る感じも 嵐さん達は、もう暗黙のうちパターン化していて、それもまた心地良い。

バルーンシューティングの時「何しに来たんだ」と言った時もそうだったけど、大野くんが面白い事を言うと、翔さんがいつもウケて笑っているのもいいな。
そんな翔さんを観るとなぜか癒される~

この間 嵐友さんと話していたんだけど、最近のVS嵐も しやがれも 以前より番組的に面白くなってきているように思う。大野くんに振ってくれると笑いが起こって楽しい。
いつも面白かったところにチャプターをつけておくのだけど、最近はチャプターいっぱい。
明日のしやがれも楽しみ

と、それはそうと…
VS嵐のオープニングトークの時、肉の映像が なんであんなに大きいのだ?(笑)
嵐さんが小窓ってどーゆー事?
肉が小窓でしょ~が!
…な~んてね、相変わらずつまんないツッコミ入れてしまった

草食動物みたいな大宮さん可愛いかったなぁ
カルビとかロースも大好きな 未だギトギトした50代のおばちゃん、なんだか恥ずかしくなっちゃったよ

しかし、松潤が言ってたように 私も牛より豚の方が好き。
昨日はゲシュマックのあじ豚本舗に特売のお肉を買いに行ってきた。(ローカルな話でスミマセン。地元の豚肉屋です)
このお店の豚肉は本当に美味しい。ソーセージやメンチカツも絶品。今日は豚しゃぶにした。
いっぱい買ってきたので明日はタモリさんの生姜焼き 作ろうかな


* 前回のブログ記事、なぜか間違ってコメント欄を閉じていたようで、今頃気づき慌てて開けました。
すみませんでした~



関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

なつかし〜〜!!MMDA😁
そうでした、高いところで5人が散々ワチャワチャやってから落とされてましたよね。
結局 ゲームよりトークの面白さが大きいので、色んなゲストとの絡みを期待したいですね。「日々成長してるな」と見守る愛ママさん、母のようでもあり、プロデューサーのようでもありますね😁

p.s.昨日 タモリさんの生姜焼き作りました〜!とても美味しかったです♪

No title

昨日のVS嵐は久しぶりにキレキャラ智くんでしたね。でもあんまりキレキャラをだすとMMDAになって落とされてしまうかもとちょっと心配しました。(またやらないかな、決まるまでの駆け引きするわちゃわちゃ嵐さんがみたいなぁ~)私はバルーンシューティングのときの職人難きの智くんが好きです(´艸`*)本当にVS嵐面白いですねすっかり嵐もバラエティー番組に慣れて自分達でのわちゃわちゃ嵐もファンは面白くて好きですがゲストに絡んで番組を面白くてする嵐さんに日々成長してるなと思ってみています。ps私も未だにカルビが好き!そして今日の夕食は豚の生姜焼きでした('◇')ゞ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line