嵐にしやがれ☆松岡修造さん

またまたご無沙汰になってしまった
私は、お風呂に浸かってる時とか、眠りにつきながらとか、嵐さんの事をぼんやり考えるのが好きだが、最近はそれだけでもうブログを書いた気になってしまい、そのまま寝てしまう毎日。
で、日々が過ぎてしまう…と。
しかし、やっぱり書いてない
 
思い立った時に文にしないといけないなぁ。
書きたい事が溜まって頭がパンクしそうになっている。
 
…と、つまんない前書きで もうすでに行数をとった~
 
ハイハイ、本題は、昨日のしやがれがすごく楽しかったって事。
 
松岡さんが一生懸命企画を考えてきたおかげもあり、しかし、もうこの方そのものが面白いというのが一番大きい気がする。
何でも一生懸命な松岡さん、本当に素敵な人だなぁと思った
 
静電気を「先に痛がってみるね」って発想に仰天(笑)
「ぎゃ~っし!」で嵐さんの爆笑を観たら、また2倍笑える。
ボールパーソンが転んだ映像を観る時も、素振りでHappiness歌い出した時も…
嵐さんが笑い転げてるのを観るたび、わたしはもう面白いのを通り越して、ああ幸せ~って思った。(ハイになって、灰になったのかも…笑)
 
あ、それから、大野くんも良かった。世界選手の良い話などテニスの珍しい話の後 質問を振られて「まだ言ってないです」ってモゴモゴ言ってて
この表情が、願わくは当てられずに見逃してくれたらいいのに…みたいにも見え、授業中に影を潜める生徒みたいで…。で、そこまで消極的なのにメチャメチャ派手なテニスウェア(他4人には思わなかったが、大野くんだけ「これプライベートで絶対着ないでしょ」とツッコミたくなった…笑)
ま、それも可愛いかったけど
 
そして質問がまた大野くんらしくて、ホッとした。
「あれ、なんすか?」ってね。
通り一遍でない独特の趣きが感じられ、私はバラエティー番組を観ながらこんな事で安心する。
 
さて、テニスのストローク。松岡修造さんには悪いが、5人だけの方が30回続くんじゃないか…と、初めからチラッと思ってたわ。(笑)
 
嵐さんも長い間 言いにくかったんだろうね。言いにくいながらもコソッと「強いんだよ」「強いよね」とか言ってるのがまたいい
 
お互いを思いやり協調し合う事に関しては、もう嵐の中には誰も入れない。(ウィンブルドンへ行けても嵐の中には入れない
入るとたちまち狂いが生じる。それを形にして見せて頂いたような気がした。話し合いで大野くんの「あそこで狂う」っていうのが印象的だった(笑)
 
っていうか、根性論嫌いとか話し合えとか言い出した松岡さん、初めから5人でないとできないって事をわかっていたのかな?(って事にしとこ)
けど、嵐さん達がストロークを続けてる間も 声と言い、動きと言い、いちいち邪魔
修造入って来すぎ。ニノに外にいてって言われたでしょ~が!(笑)
嵐さんが失敗しそうでヒヤヒヤしたわ~
 
そんな松岡さんを観るのも面白いけど、
嵐さんがお互いを思いながらテニスをする姿も素敵で何回もリピしてしまう。(いや断然こっちだけどさ…笑)
嵐さんみんな良かったけど、大野くん、テニス上手かったなぁ
 
もっかい見よ~っと。
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

ご無事で良かったです。昨年の熊本の地震の時、宮崎でも震度4でした。何も倒れず食器や窓がガタガタ音を立てただけでしたが、私は怖くて震えました。
愛ママさん、嵐さんをパソコンでご覧になってたとは 私なんかとは違い、落ち着いていますね。私もいざという時 焦らないようにしないと…。

明日の隠れ家カフェ 大野くんなんですね。楽しみです。何事もなく平穏に嵐さんの番組を観れるって 何より幸せですね


めぐりさんご心配していただきありがとうございます🙇こちらは震度4で食器がガタガタとなっただけで済みました😃携帯も震度4では警報も鳴らず逃げずにパソコンで嵐さんをそのまま見てました😁あの日が近くなると忘れないでと地面が毎年揺れて知らせてくれるのかな?と毎年思ってます。明日はしやがれでまたまた智くんが隠れ家カフェをやるようなので楽しみ😆ですね🎵

愛ママさん♪

愛ママさん、こんばんは。
そちらは寒い事でしょうね。ヒーターも電気も消されて寝るなんて…お風邪などひかれませんように。
うちは床暖房はないので、どれくらいの温かさかわからないんですが、電気カーペットぐらいかな〜とか想像しています。
朝まで寝るのは、お布団の方が体にはいいんでしょうけど、知らぬ間に眠りにつくのって気持ちいいですよね。
特に嵐さんの番組をみながらだと最高ですね♪ テニスの回を観て、やっぱり嵐さんのチームワークの良さは確かだなぁと嬉しくなりました。

愛ママさん、地震大丈夫でしょうか。こちらも少し前に地震がありましたが、大した事はありませんでした。
無事をお祈りします。

鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
あ、そうでした〜〜! 身を低くして走るところや 向きの変え方が忍者のようだったとブログに書こうと思っていたのに忘れていました。
VS嵐でも忍者って言われてましたね。いかにも弾力のありそうなふくらはぎの筋肉!!走る姿もかっこ良かったです。
私は1時間遅れくらいでCM飛ばしで観るのが好きなので、夜遅く声を押し殺しながら笑ってしまいました。
本当に面白かったですね♪

gungunさん♪

gungunさん こんばんは。
5人で話し合うようにと言った時点で、松岡さん自身も 自分のあとが乱れる事に(智くんの「狂う」という表現に笑ってしまいました😄)気づいていたんでしょうね。
抜けてくれと嵐さんたちがに言わせたような気がしました。それくらい松岡修造さんはもう充分にバラエティー慣れしていますね(笑)
松岡さんも喜びの輪の中に入れてあげる松潤、温かかったですね😊
はじめは6人で達成するはずが、知らぬ間に「監督」になってましたね。
gungunさんのコメントの 💯や💮 絵文字の使い方がぴったりで、おお〜!って感心しちゃいました。

めぐりさん今晩は😃私も夕飯食べてお風呂に入るとTVを見ながらいつの間にか眠ってしまい寒くて目が冷める(家族にヒーターと電気を消されてます)智くんと同じく布団にたどり着けずそのまま押し入れから毛布を出して床暖房をつけてそのまま朝まで眠ってしまいます😅智くんをベッドで寝なさいと最近は言えません(>_<)しやがれ面白かったデスネ😁いつも修造さんのテニスの教え方が奇想天外でしかも分かりやすいな〰と感心します☺嵐さんはゲームでもスポーツでも5人で何かを成し遂げる時のチームワークは抜群❗必ずかけ声をかけながらお互いをカバーしながらのプレーは見ていて気持ちがいいです😆今週の10㍍走の智くん忍者、楽しみ😆

この5人だからこそ(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
ほんっと楽しかったですね!リアタイで観ておりましたが「走り出せ~♪」と唄いだした時にゃあ、まぁまぁの夜なのに、たまらず大声で笑ってしまいました(^_^;)大野くん、脚が細くキュッとしていて素敵!おでこも額あてに視え7月1日を想いソワソワ、修造さんに言われて低い構えからボールを取りにゆく姿は忍者のようじゃないですかっ、修造ボードに当てて大野くんの顔マネ、しっかりにのちゃんも引き継いでリレーになっていくあたりも可笑し~!なのに30回ラリーではピリッとスイッチが入り達成する嵐さん5人に惚れ惚れです(//∇//)  いつも温かいコメありがとうございますm(_ _)m 暖めたり水分を多くとったり養生しております、愛ママさん、オリーブオイルも捕獲出来ました~ヽ(^0^)ノ

No title


一つ前のコメントgungunでしたm(__)m

No title


めぐりさんおはようございますm(__)m

松岡修造さんとの嵐にしやがれとても楽しかったですねo(^▽^)o
30回続かなくて5人で考えてと…5人で集まった時にすぐに松岡修造さんの後が乱れるのを5人が気づいていて『抜けてもらおうか?』と話し合った結果(笑)
でも30回ちゃんと出来て凄い、凄い、💙💗💚💛💜
そして5人で喜んでる時に…松潤がすぐに松岡修造さんを中にいれるところも温かさを感じました💕
嵐5人はやっぱり心繋がってますね💯

追伸…智くんテニス上手いですね💮
line
ギャラリー
line
プロフィール

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line