終わってしまいましたね。

大野くんのラジオが終わって早一週間を過ぎた。最後の週は色んな思い出を語り、最後の日はディレクターの青木さんもご出演。
 
急に魔王の音楽がかかり、その頃の大野くんが大変そうだった事などを語ってくれ、私は勝手ながら もう何か憑き物が落ちた感じがした(長年取り憑いてたもんだ…笑)
 
そう、大野くんはその頃 宿題くんに出ていても何だか消えてなくなりそうで…、そこを踏ん張って目の前のお仕事をやり遂げようとしているような…、でも、それはこちらの想像でしかなくて…。私にとっても何がなんだかわからない毎日だったと思い出す。
 
だから、今になってではあるけれど、近くにいた人の言葉を聞けて、納得。
やっぱりそうだったんだなぁ…って、ただそれだけの事なんだけど、でもそれでいい。
 
14年半を振り返って、そこを話すディレクターさん、やっぱり大野くんと、そしてファンの事をよくわかっていらっしゃる。大野くんのことを一番よく知ってる人なのかも。
 
リクエスト曲が「Hit the floor」ってのも…
ディレクターっていうより、父より親友より もうファンじゃないすか。(笑)
 
で、最後の最後 ソロアルバム希望と。
だから、ファンじゃないすか。(何回言う)けど、これもファンからの要望をメールなどで把握していて、伝えてくれたんじゃないかとも思える。
 
「ジャニーズ事務所に言って」との大野くんの返事に私は いちるの望みを見た。
大野くんのそういう返事は珍しい気がする。「それはないです」「難しいと思います」的な消極的な返しかと思っていたので。
 
14年半も見守ってこられた先頭のファン(言い切る…笑)がのろしを上げて下さったので、後はもう私達が引っ切り無しにジャニーズ事務所にガンガン要望を申し立てるゾ~!
 
…などと威勢の良い事を言いつつ、実はここのところ 久しぶりに風邪で熱を出して寝込んでいた。
というわけで、こんなに遅くなっちゃったが…
 
 
大野くん、長い間お疲れ様でした。
私は9年聴きました。聴き始めはF横に電話をかけて聴いたり、ケータイとMDレコーダーを繋いで録音したり、そして毎日ブログに感想を書いていました。最近は5年日記に内容を書いたり…
大野くんのおかげで毎日がとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ラジオが終わり寂しいですが、また新しい何かが始まり、今後ますます大野くんの活躍を願っています。
 
 
 
 
 
…とは書いたものの
まだまだ話し足りん
書き忘れてる事がいっぱい。
あんな事もこんな事も言ってたなぁって
また思いついた時、ラジオの話をしたいと思う。
死ぬまで思い出話してやる
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんべえさん♪

どんべえさん、こんばんは。
今から思い出すと なんだか笑えてきます😄
毎朝6時45分頃、電話をかける…という怪しい行動(笑)
で、混んでいて かからないっ!!💦 必死で何度もかける…
ホント懐かしいですね。

智くんが遠くに感じる… 確かにそうですね。テレビ番組の裏話なども、普段の生活の話も これからは何にもわからないままなんですね😢
J webでブログでも書いてくれないかしら。
明日にでも 新しいラジオ番組開始の情報が入らないかと心待ちにしてしまいます。

flowerさん♪

flowerさん、ご心配ありがとうございます。咳がなかなかよくなりませんが、ゆっくり治したいと思います。
flowerさんとは長いお付き合いになり、お読み下さり本当にありがとうございます。
あの頃 大野くんの事をまだよく知らなくて、優しい人だから弱い性格だったらどうしようなどと 要らぬ心配をしてしまいました。でも、大野くんは強かった。物凄く辛かったと思いますが、頑張りましたね😢
「やれば終わる」なんて言葉が出る時は、やっぱり相当苦しい時ですよね。強い精神力を見習いたいと思います。

鶴好さん♪

鶴好さん、ご心配ありがとうございます。こちらもインフルエンザがまだ流行っているらしく、病院へ行くなりすぐ検査されました。結果、インフルエンザではありませんでしたが、風邪か喘息かアレルギーか…確かにはわからぬまま 激しい咳と格闘中です。

青木さんはファンと大野くんの間の橋渡しをしてくれていたんですね。青木さん自身がファンの身になってくれていたのかも。
本当に素敵な番組をありがとうございますと言いたいです。
できれば大野くんと またなんらかの形でお仕事して頂けたら嬉しいです。
今、しやがれもVSもお休みだから、余計に楽しみをトコトン奪われた気分ですよね😣
無門は勿論楽しみなのですが、その他の新しいお仕事の話も聞きたいです。欲張りでしょうか、期待してしまいます😅

愛ママさん♪

愛ママさん、こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。
愛ママさん、サトラジロスなんですね。私は最近はほとんどリアルタイムで聴く習慣から遠ざかっていて 某所で聴く事が多かったので、まだポカ〜ンと実感なく過ごしていて そこまではないですが、今の大野くんを知るすべを失った感はやっぱりあります😢
youtubeがあるから なんだか救われますね。アップしてくれている方に感謝です。

本当に青木さんとは信頼関係が感じられましたね。青木さんとトークする新番組が始まればいいのになぁ〜と思います♪


F横へ電話!

めぐりさん(^∇^)
めぐりさんのブログを読んで、最初の頃
F横に電話をして必死に聞いてたことを思い出して猛烈に懐かしさに浸ってます〜(笑)
懐かしい、懐かしいぃ(๑>◡<๑)
私も9年余り毎日聞いてたことになります、、毎日、聞いてたものが失くなる現実にまだまだ慣れなくて💦💦4月になった今の智くんはどんな話ししてくれてたかなぁ〜って考えたり、、(^^;
サトラジが無くなったら、やっぱり少し智くんが遠くにいった感じがしちゃいます。

ほんまにまだまだ サトラジなんとかならんもんか、、と諦めが悪い私です(^^;)

めぐりさん 私も同じ9年聞きました。めぐりさんのブログを見つけたのもその時期です。いっぱい心配していっぱい祈りました。
今になれば何の心配も不要でしたね。彼は立派に素敵な人に。
こちらが彼の言葉に励まされる毎朝でした。[やれば終わる] 今 孫によく宿題のときに言います。
めぐりさん お身体を大切に。
めぐり節 楽しみにしています。

忍び中(´;ω;`)

めぐりさん。こんにちは。
体調の方はいかがですか?寒暖の差が激しいせいでしょうか、こちらも未だにインフルエンザが流行っています、どうかお身体を大切になさってくださいねm(_ _)m
「この14年半、色んな事があった~その状況全部、青木さんは知ってる」と大野くん。そんな大野くんを「友であり、息子であり、弟である」と青木さん。生身の大野くんを思いやりながら私達ファンとの間を繋ぐ
暖かい番組を作ってくださりました。ほんとに感謝しきれない!ありがとうございましたm(_ _)m だからこそのロスがハンパないです(;>_<;) よりによってレギュラー番組お休み期間中!忍者役とはいえ智担さん達まで忍ばせるとはっ(;´Д`) ど~んと無門祭りが始まらないでしょうかぁ..
 

めぐりさんおはようございます😉👍🎶風邪はよくなりましたか❔心が弱ると体も弱ってしまいますね😢私もこの1週間体調が悪くて、さとらじロスにどっぷり浸かってます😭最初で最後の出演だった青木さん、とっても素敵な方でしたね😉優しい声で、智くんもいつもと違い朝から上機嫌で、こんなに甘えた声て珍しい❗ずーっと聞いていたかった。本当に智くんを理解していて智くんとの信頼関係が出来ている。ラジオに仕事に来ているよりも青木さんに話に来ているてどれだけ智くん青木さんを好きなんだろう、羨ましい😫私は今、毎日YouTubeから最終回と過去のをランダムに聞いて過ごしてます。早く嬉しいサトシゴトが来ないかな☺
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line