楽しみ♪

咳止めを飲んだら止まり、飲まなけりゃ咳込み昨年と同じ道を辿る予感満々の中、通院しつつ、とりあえず休養を心掛けている。
な~んてウソかも休養どころか…
 
先日はチョ~早起きして映画館に鼻水垂らしながら並び、前売り券購入。何せ宮崎は映画館が箇所しかないので競争率ハンパないので大変なの
でもまぁ、無門ファイルもゲットできてヤレヤレ。
で、昨日はまた半日自治会の仕事。
 
でも、いい。長く休んでいたVS嵐もしやがれも始まったし、今日からは月9だし。アユハピBlu-rayも予約したし、楽しみがあるから生きていける~
 
あ、それにもうすぐI'll be thereも届く。楽しみすぎる~
楽しみすぎて今日 間違って2回ぐらいポストを覗いたもんね。そしたら、明日だったっていう…(慌てもんか…笑)
 
だいぶ前のFNSの同じ映像を観てばかりだから早くMVも観たいのよ。
 
いい曲だなぁ。
特に「I'll be with you・・・ I'll be there for you・・・」のところが印象的で、ドラマの最後にここで終わるのを勝手に想像し、いいじゃ〜ん!って盛り上がってしまう
来週どういう展開になるんだろう、探偵さんどんな風に事件を解いていくんだろ~的な時にかかるんだろうな~なんてね。
アハハ、ええ加減にせ~よ、どういう展開も何もドラマまだ一回も観てないっちゅ~ねん(笑)
 
わが地域は0時54分から放送。月9のくせに火曜。それでも映るから良かった~なんてホッとしてる。
早朝から並んだり、深夜までドラマを観たり、アラシゴトは休養をさせてくれないが、それでもなお何よりもの保養になりそ
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

gungunさん♪

gungunさん こんばんは。
ご心配ありがとうございます。咳はなかなか治りませんが、昨年も長丁場でしたし、薬に頼りながら今年も乗り切りたいと思います。
映画やDVDなど楽しみがあるので、前向きに頑張れる気がしています。(私の気力は全てアラシゴトにかかっています…笑)
小栗旬さんの智愛は本物だと感じました💕
前に大野くんの殺陣やパフォーマンスの素晴らしさについて熱く話していましたし、「愛してます」を聞いて なんだか同志のように思ってしまいました。
そんな確かな感覚を持っているって素晴らしい💕と思い、私自身 小栗旬さんの見方も少し変わってきました。

MKさん♪

MKさん、ありがとうございます。咳止めで眠くなるのでよく眠れています。急には無理みたいですが、ゆっくり治したいと思います。
MKさんの地域の映画館と同じく、こちらも8時からで、友達の話によると6時頃には列が出来ていたようでした。
早朝なのでこちらも寒かったです。お互いゲットできて良かったですね。
グッズや雑誌、忍び祭りがやってきそうですね。もう始まってる感じでしょうか💦 なんだかついて行けてないです😅
ファイルに並んだだけで もうやり切った気分でおります(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。頑張ります

Re: 動き出した忍びヽ(^0^)ノ

鶴好さん、こんばんは。
ありがとうございます。体質だと思ってゆるりゆるりと咳と付き合っていこうと思います。
前売り券6時半から発売とは早かったんですね〜😮‼️
無門くまちゃんも発売のようですし、なんだか色々慌ただしくなってきました。忍びのスピードについて行けてないです😥
アユハピBlu-rayは珍しく通常盤のみを注文しました。今までなら 何でも買っていたんですけどね。今回はあれこれ盛り沢山なので、アユハピコンに集中する事にします。

愛ママさん♪

愛ママさん、こんばんは。
気管支喘息よくなられましたでしょうか。私は咳喘息やら、気管支喘息やら…そして花粉症などアレルギーも多少あり🤧昨年は逆流性食道炎による咳でしたし、もう何が何だか…あれこれです😷
それでも一週間ほど前、お弁当を持って満開の花見に行きました。桜って本当に癒されますよね。
MVもですが、Round and Roundのメロディーがお気に入りで 大野くんの美声に酔いしれています。やっぱり嵐が一番の妙薬です💕
季節の変わり目で、愛ママさんもぶり返さないようにね。
私も早く治しまーす!!

No title


1つ前コメントgungunでしたm(__)m

No title


こんにちはめぐりさん✋

めぐりさん咳は治まりましたか❓
体調が良くなることを祈ります💙
めぐりさん前売り券並んだのですか😄凄いですね👍
私は諦めました😥
嵐コンDVD発売嬉しいですね💙💗💚💛💜
早く観たいでーす👀
今日VS嵐新曲披露楽しみです💕
小栗旬さんが『大野くん愛してます』も楽しみです💙

めぐりさん、愛ママ、早く体調が良くなります様に…🙏

No title

おはようございます♪
咳は辛いですよね、眠れてますか。お大事にして下さい。

そして 私も同じく早朝走りました!鶴好さん地域の時間を聞いてビックリしましたが、こちらの発売時間は八時だっので 普段子供を送り出す時間帯と同じだったので 土曜も学校に行くと思ってもらって無理矢理連れて行ったのですが一時間前に着いたものの長蛇の列…特典は無理かな?と思いつつ、でも前売り券だけでも欲しいなぁ♪と、寒い日陰でお喋りしてながら過ごしました(*^^*) ギリギリ無事GET。観たがってた映画も観て帰宅しました。
いやいよ始まる感じでドキドキですが DVDやら色々金欠になりそうで嬉しい悲鳴ですね。

頑張ってください。

動き出した忍びヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんにちは。
長引く咳はお辛いですね。ゆるりゆるりと行きましょうm(_ _)m
最寄りの映画館。忍び前売りのみ、なんと6時半オープン!前回も特典はあっという間に無くなりGETするためには主婦には負荷が大きすぎるので参戦せずでした、映画公開後には何回も足を運び貢献しますヽ(^0^)ノ 「魂DVD」まとめて来ましたね~この辺りの流通事情だと黄色いレコード屋さんのセブン受取が一番早いので(フラゲ日の朝7時着)初回盤はそちらで、通常盤は価格がお得だった○天さんに注文しました、併せてかなりのボリューム!楽しみ過ぎですo(^▽^)o

めぐりさんも気管支喘息ですか❔私も体調悪かったのは気管支喘息でした😅まだ少しゼーゼーして咳が止まらないけどここ数日暖かく桜も満開で癒されてます。土曜日仕事でチケットもクリアファイルもゲット出来ずすっかり拗ねて鬱いでましたがしやがれと今日のDVD発売発表で一気に⤴に待ちに待ったDVDが同時に発売嬉しい🎵😍🎵でも値段もキャー😅と嬉しい悲鳴です😊めぐりさんもゆっくりしたいところですがいよいよ明日CDも発売でお互いになかなかゆっくりできませんが嵐さんの歌にMVで病の気をブッ飛ばしましょう😉早く良くなりますように☺
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line