お久しぶりです

長く長くお休みしてしているうちに、あちゃ~、月が変わってしまったか
 
その間何をしていたか 誰も聞いてないけど(笑)少し書くと…
先月、コテージでお泊まり嵐会をした。毎年やっているが、年度はじめの総会である。
県外からちはるさん、たかりんさんもご参加。アユハピパーカ&Tシャツの素敵な装いのたれちゃん姉妹も…。コテージでの嵐会は初めてというZONOさんも。
計13名来てくださって、みんなに会えて嬉しかった、楽しかった。食べて飲んで嵐話いっぱい!
大画面でビデオ鑑賞も。
ホントにホントにこんな楽しい空間があるのね…とつくづく思う。楽しかった~(何回言う…笑)
 
しかし、こんな日に限って私は大阪に住む長男が何年かぶりに帰ってくるのと重なり、泣く泣くその日に帰宅。
夜通し嵐を語りたかった~
ビデオも観たかった~
ちくしぉ~~
 
しゃ~ない。次回のニノちゃんお誕生日会を楽しみに待とう。
 
さて、嵐会から その後は久々に息子がいる非日常な感じに なんだか戸惑っていた。いたら勿論楽しいんだけどね。
こういう時は 美味しい手料理をちゃんと食べさせなくちゃいかんよね…とか、変に頑張ってちょっと疲れた。
 
息子が帰ってからは、また旦那と2人の暮らしに戻り、アクリル画をちょこちょこっと描いてみたり(全然出来上がらん
そして、毎朝ウォーキングをしながらイヤホンでI'll be thereを存分に聴いて癒されている。
ま、そんな普通の毎日。
 
カップリング曲もどれも、大野くんの歌声、ますます抜群
またまた上手くなってる気がする。
大野くんの歌声に入ると空気ごとサッと変わる。私にはそう感じられる。
Round and Roundが特にお気に入り
 
大野くんって、現状維持みたいなスタンスに見せておいて、実は立ち止まらず常に成長し続ける人なのね。
 
歌でそれを感じさせてくれるなんて嬉しい。
 
しかし、I'll be thereの手の振り、覚えられる気がせん。
おばさんの この春の大きな課題です
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

鶴好さん こんばんは。
智さん&息子で揺れ動いたりなんて とんでもありません‼️
もう完全に智が勝ってますとも。(笑)
「なんでこんな日に帰ってくるんや!😤」と 心の中では渋々帰宅したのでした。
メイキングの大野くん、いいですよね〜💕
あの振りを覚えられるとすれば、あのメイキング映像でしかないと思うんですが、私もついつい姿ばかりを見て、振りどころじゃありません😰
何回も観ています♪😊💕

どんべえさん♪

どんべえさん こんばんは。
私は嵐会メンバー以外とは全く嵐話をしないという 普段はちょっと隠れファンなので、嵐会は なくてはならない貴重な場です。
でも、大勢でワイワイもいいですが、2〜3人で話すのもいいですよね。要するにとにかく語りたいんです😅

私も 最近つくづく ええ男見つけました〜って思います😄
大野くんは年を重ねるごとに 外見のみならず、実力や内面の良さが感じられますね💕

愛ママさん♪

愛ママさん こんばんは。
息子さん ご結婚されて近くにお住まいとは いいですね😊
遠くに感じるというのは息子さんが立派な大人に成長された証でもあり、素晴らしい事だと思います。
もうこれからの私達は智くんに一生懸命になるのが一番です。
愛ママさん、手の振り もう覚えられたんですか〜‼️
私、自信ないです〜😱
けど頑張りまーす。

マルチアングル(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
ようやく穏やかで過ごしやすい陽気になりましたね!花粉症も収まり一年で一番好きな季節がめぐってまいりました~ヾ(*´∀`*)ノ
嵐会INコテージ!はぁぁ聴いただけでもワクワク、夜通し嵐愛を語り合うなんて幸せ過ぎる~長男さんの里帰りと重なるとはっ、智&息子さん二人の愛するひとの間で揺れ動くめぐりさんであった(/ω\*)
I"ll be there メイキングで大野くん振り付け指導♡お姿ばかり見惚れて、手元はまったく動いておりません(//∇//)
無門くん&前売りセット、無事にポチ致しましたm(_ _)m 届く頃は公開まで秒読み!くうう長げかった~(´;ω;`)

お久しぶりです(*^^*)

めぐりさん( ^∀^)
めぐりさん、充実の日々が伝わって嬉しく思います🍀🍀🤗
めぐりさんの嵐会、本当に楽しそうですね😊私は、いつも嵐相方さんと2人行動なので(嵐相方さんとの出会いだけでも有難いですが😁)大勢でワイワイと嵐を語る空間にも憧れます💕💕

智くん、若智の時代から口にする 現状維持 を守りながら確かに、経験の積み重ねをプロらしく確かなものにしていますよね。
惚れ惚れします❣️
ほんまに、私達サトシックはええ男を見つけましたぁ(笑)(笑)🤣🤣

めぐりさん今晩は🙋めぐりさんの嵐会は毎年定期的にあって楽しく盛り上がって素敵です😊しかもコテージなんてう〰🎵参加したい❗久しぶりの親子👪三人水入らずは息子が帰った後が寂しくなってしまいます😢我が家の長男も今年の2月に結婚して近くに住んでいても遠くに感じてしばらく⤵てました(でもいつも癒してくれるのは智くんですね😁CDが発売されてから毎日サビを練習してようやく振りを覚えました😁後は今年のツアーに当たるのを待つだけ…今年こそ自分で当たりたい➰😆年々歌が上手くなる智くんoneで歌はいつまでも納得がいかないと言ってあれからずーっと見えないところで努力してるんだろうな➰😆早く会いたいですね😊
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line