VS嵐☆松兄

今日のVS嵐、ゲストが松岡くんだと知った大野くんの表情が良かったなぁ。
ほんの一瞬だったけどホッとしたような笑顔。
大げさに歓迎するわけでもなく、ふと見せた嬉しそうな表情はとても自然で、こちらまで嬉しくなった。
 
松岡くん、いい先輩なんだなぁ。みんなに慕われてる。
しかし、大野くんと4つ違いとは驚き。兄貴の貫禄があり、大きさを感じる。
大野くんは若く見えるし、なんとなくもっと歳の差がありそうに思ってた。
 
松岡くんみたいな頼りになる先輩がいてくれて(私が言うのはおかしいけど)これからも大野くんをよろしくお願いしますな~んて思った。
 
さて、それはそうと 望遠鏡をつけて あんなに普通にボールを捕るって…
あれはすごい
あまりに普通にキャッチしていたから、私もてっきり正解が大野くんだと思って「もっと上手く演技せんかぃ!」なんて思っていた
どうなってるんだろう、彼は。
まぐれ?いやいやいや~、それだけではなかった風に見えた。
集中力とか感覚が優れてるって事か…或いは逆に脱力 無でのぞんだら、ああなるのか。
松兄が言う通り、なんだかわかんない人、ホントホント。(笑)
こんな些細な事からステージのパフォーマンスに至るまで、大野くんの持つ能力はあれこれ謎で、語れば尽きない。
いろんな事をキョトンとした顔でやってのけるから、観ていて爽快になる
 
 

 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん、お返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
GWもお仕事だったとの事でお疲れ様です。
VS嵐 松兄の回、楽しかったですね。大野くんは派手にはしゃぐわけではないけど、身内が来たみたいな安心の表情が素敵でしたね💕
昔、TOKIOとKinKi KidsでToki-kin急行っていうバラエティー番組がありましたが、今、嵐とTOKIOコラボの番組もあるといいな〜と思いました。大人ならではの落ち着いたトークなども聞いてみたいです。
Aの嵐ですでに双眼鏡をつけてやっていたんですね。Aの嵐はリアルタイムではあまり知らないんですが、たまにyoutubeで遭遇すると面白いですね〜😁
どんどんあれこれ観てしまいます。大掛かりなセットや企画などより、昔のような簡単素朴な事に挑戦してるところを観るだけのほうが楽しめる気がします。

めぐりさんこんばんは😃🌃今週のVS嵐の智くん美ジュサイコー😍💓💓で松にい効果で智くんの笑顔がいつもの2割増し3割増し5割増しでしたね😆嵐さん皆⤴⤴⤴でもうレギュラーで毎週来て欲しいです🙇しかも松にいのリップサービスで智くんの近況も聞けるし智くんはいつもより喋るしで神の会でした😆ウソつきは誰だー🌠はAの嵐で相葉ちゃんが双眼鏡を付けて実験していたのを思いだしました😊記憶が曖昧ですがあのとき相葉ちゃんと松潤と智くんで鬼ごっことバスケをしていたような❔にしても智くんの身体能力の高さには驚かせられますね😉今年のGWは来月からの雑誌祭りに備え休み返上で仕事をしています😵
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line