VS嵐☆水を得た智

咳がやっと出なくなった~~
バンザイ。これでも昨年より随分短期間で治った。
咳をしてる時は物凄く暗~くなっていたが、なんか急に気持ちも元気になった
 
さて、VS嵐の話を早く書かなくちゃ、もう次の放送が来てしまう~
 
VS嵐の収録は何週分も撮ったりするみたいだし、嵐さん達は元気そうにはしていながらも、ふとした表情がなんとなくお疲れな感じだなぁと思っていたが…
 
先週のVS嵐の大野くん、オープニングから中盤まで おとなしいっていうか、表情がぼんやりしてるというか、黒いっていうか…
いやいや、それは関係ないんだけど、まるで影のようで(忍んでたのかな?笑)
大野くんどこ~?って感じだった
 
自発的にノリノリで発言するタイプじゃないので、ま、よくあるパターンだし、ある意味、いつも通りっちゃ~、そうかもしれないけど
 
けど、それは いきなり。
いきなりだった。
 
バス釣り界の王 村田基さんの名前に
「あ~!ハイッ!!」
グイッと反応した大野くん。
 
急に釣りの話だったので、大野くんは「あ~びっくりした」と言ってたけど、テレビの前でこっちがびっくりしたわ。
 
大野智起きた。って感じだった。(いや、寝てはいません…笑)
 
ここ、何回リピしてもおかしい。
何回もリピしてしまう。
水を得た智さんであります
 
大野くんのリアクションを観ての翔さんニッコリの反応も大好き
 
しかし、この大野くんのリアクションがなかったら、わかりにくい有名人だなぁ
 
本当にテンションが上がると、大野くん 本当にいい顔するね
 
釣り番組、やってほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさん、こんばんは。
膀胱炎、つらいですよね〜😣 疲労やストレスからの場合も多いのでご自愛下さいね。お大事になさって下さい。
私も季節の変わり目に身体がついていけてませんが、咳が止まっただけで精神的にもとりあえず落ち着いています。

テレビで嵐さん達が頑張ってるのを観ては、私も元気をもらっています。大野くんの雑誌祭りは嬉しいですが、色んな雑誌に出るという事は それだけの取材、撮影を受けたという事ですし、お仕事とはいえ それも大変でしょうね。
心して読まなくちゃですね😊
とは言いつつ、雑誌の予約は全然できてません。シアターカルチャーマガジンT だけは他の書店では手に入らないので早々予約しました。
レスリーキーですよね。楽しみです〜💕

めぐりさんこんばんは🌙😃❗体調が良くなって何よりです😊私は…火曜日に膀胱炎になり仕事を休んでしまいました😢初めて血尿が出てビックリ❗まだ少しダルさ残っています😅VSを見ていると特にニノですがうっすらと髭が生えていて今3本めかな❔と皆疲れていても頑張ってるな~私も頑張ろうと励まされます❤映画公開が近付きますます美ジュな智くん雑誌祭りで取材が多く忙しくて少し痩せてお疲れだけど来月は番宣でもっと忙しく(さとシックには嬉しいけど)て体調が心配ですね。そんな智くんの雑誌祭りの中でもTという雑誌がTSUTAYAで発売されます、ネットで話題なのはan・anでバスタブに服を着たまま濡れた智くんを撮ったカメラマンが今回智くんを撮っているらしく期待が大きいそうです。明日予約してこようかな🎵

鶴好さん♪

鶴好さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
メールも頂いていましたのにご無礼をすみません🙇🏻‍♀️


先週のVS嵐では気配を消してましたね。そして、今日のしやがれで満島真之介さんにも どこにいるかわからないと言われてましたね😁
それもやっぱり大野くんの魅力ですね💕

智ファンは、ホント まさに長い冬眠からやっと目覚めたみたいです。近々発売される雑誌も沢山で どれを買えばいいやら…、そんなモタモタしていたら売り切れちゃうのかな…とか、なんだか慌ただしい気持ちになってきました。
鶴好さんは忍びの国をもう何度も読んでいらっしゃるんですよね。私は手元にありながら、まだ読んでないんですよ。何もかもがスローで動きが悪いですが😆💦 なんとか体調が整ってきましたし、遅ればせながら、 息を切らしながら、お祭りを楽しみたいと思います。

それは いきなり (//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
咳のほう、治まったとのこと良かったですヽ(^0^)ノ とはいえ気候はまだまだ不安定ですので体調に気を付け大事に備えて行きましょうm(_ _)m ぼんやりしている黒いお方、まさにそうでしたね、気配を消していてイザとなると瞬間反応するとはっさすが忍び←ほめてない(^_^;) 智担さま方、初夏になろうかというのに長~い冬眠中でございましたが、ここに来て一気に忙しくなってまいりましたねo(^▽^)o はぴ魂DVDに雑誌達、サントラ盤、無門くんセットに「つなぐ」と何が何時届くのか大渋滞!総額に目をつむり、お祭りを楽しみますヾ(*´∀`*)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line