お忍びキャンペーン始まりました

ご無沙汰ばかりで、完全に停滞してる
こんなんでブログと言えるんだろうか。
暇がないわけではないが、なぜか書けないでいる。早くこの停滞から抜け出したい。
 
さて、毎朝 夫と一緒にウォーキングをして4ヶ月ぐらい続いている。1時間半で1万歩ぐらい歩く。
ラジオを聴いたり、嵐を聴いたりしながらね。
歌だけじゃなく、シークレットトークを聴くのも好きで、いつもニヤニヤしながら、時には噴き出したりしながら。
歩くのは元々好きだが、嵐さんのおかげで楽しい時間を過ごしている。
 
今朝は ふと思い立った。
あ、今日からお忍びキャンペーンだ!
 
で、途中 地図を立ち上げたら、これがまたちょうどお忍びスポットなるものの近くにいたので、あら朝からポイントゲット
ゲートボールのおばあちゃん達で賑わう小さな公園の片隅にて、スマホ片手に赤と青の箱で悩み、結局1ポイントだった。初めてでよくわからないなりにも1ポイント以下はないだろうと予想でき、一人で「ぅえッ」なんて声が出た。
 
ウォーキングから帰って歯医者へ行ったんだけど、その帰り またマピオンを見てみると、これまた近所にスポットが幾つもあり、自転車で20分ぐらいで8個まわって帰った。(スポットが近すぎていっぺんに2箇所反応したりで早く出来た)
 
用事のついでで意外と簡単に取れるのね~って思ったが、いや待て
もう何処へも行く用事ないやん。明日からもうずっと増えないよ~
近所20分でも汗だくになったのに遠出するのは無理だわ。
 
めぐりさん1日めにして終わった感じ。
 
ところで ポイントゲットして何をもらえるのかまだちゃんと見てない。どうやったら無門さんがお忍びでやってくるのかも しっかり読んでない。
なのに、とにかく行けばいいんやろ?って 暑い中チャリこいでるんだからね~全く
 
しっかりしよ~。
 
けど、もっとしっかりしないといけないのは、歩きスマホしてしまったり、スマホを見る為に車が不適切な所で止まっていたりとかよくあるので、これをする時も要注意ですね。
 
気をつけて頑張りましょう!
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

MKさん、こんばんは。
雑誌、沢山予約されたんですね〜。
私はちょっと乗り遅れてましたが、今日は自転車で本屋へ行き、「ぴあmovie sp」と「シネマスクエア」を買ってきました。
その本屋は2kmの距離なんですが、またその間に7箇所のお忍びスポットがあり、またまたあちこち廻ってきました。
商品もあまり欲しいものもなく、映画館に大野くんが来てくれるとも信じられず…、正直 何の為にやってるんだか…って感じですが😥

毎朝のウォーキングに加えて、昼間また自転車…って、老体にはこたえました。今夜は雑誌2冊を読み、癒されたいと思います♪
私もワクワク学校は行かないので、雑誌が何より楽しみです😊

まぬけぶたさん♪

まぬけぶたさん、こんばんは。
ブログを楽しみにしてくださっているなんて😭ありがとうございます。なぜか以前みたいにサクサク書けないのですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
こちらは田舎ですが、住宅地なので公園があちこちに点在しており、2キロ圏内なら、なんと20箇所くらいあります。とはいえ、わざわざはなかなか動けませんが、毎朝のウォーキングの範囲で頑張ります。
で、貰える商品ですが、これがね〜、ちょっと…そこまでテンション上がらない感じです😅💦
それにお忍びで来てくれる映画館も 最終的には上位から抽選みたいですし、結局 何の為にポイントを集めてるのか わからないまま、ひたすら歩いてます(笑)
私もまぬけぶたさんと同じく、大野くんに関わっている感を楽しんでいます😊

始まりました(*^^*)

めぐりさん こんばんは。
毎日暑いですね。

旦那様とウォーキング、素敵だなと読みました。
私もいつかそんな仲良し夫婦になれるだろうか…(>_<)

大野くんの雑誌祭りに全部ついていけてるか分かりませんが
何処で何を予約してるか分からないくらい注文はしました。
撮影は 楽しくも過酷だったのですね。まだまだ読まないと。
遠征とか出来ないので ワクワクやジャパンプレミアは無理なので、とにかく地元で出来ることに
邁進しようと思ってます(^o^)

私の地方はお忍びスポットが自転車で行ける距離の所が1ヵ所しかなく
2ヶ所目を車で行った時に、1日一回の取得…と出たので
もしや?と、前日行った場所へ戻ってみました(*^^*)
めぐりさん、自転車で20分の距離に幾つかあるのでしたら
毎日通っても いい運動になりそうですよね♪

でも応募ポイントが遠くて 直ぐには行けそうもありません。
都心の方は票が割れそうなので、映画館が少ない方がいいのかな?と、ランキングを見るのも楽しいですよねっ♪
楽しく頑張りましょう(*^^*)

No title

こんにちは&コメントお久しぶりです♪
あ、
「お久しぶりです」な~んて言ってもコメントご無沙汰しすぎて忘れちゃったかなぁ…
私、コチラの更新をまだかまだかと楽しみにしているめぐりさんファンの一人です( *´艸`)

『忍びの国』公開、楽しみですねぇ~私、待ちくたびれて辛くなってきましたよw
ソッチの方(どっち?w)はからっきし駄目なオバさんですが、智くん主演映画のキャンペーンなら!と
私も恐る恐るマピオンなるものをインストールしてみました。
実は…スマホに変えてから五年、GPSも初めてオンにしたんですよ。
地図を開くと、コチラの『お忍びスポット』は自転車で行けるぐらいの距離には1か所しか見当たりませんでした。
ド田舎なもので(^_^;)
まだ一個もポイントゲットはしてませんが、同じ所で再度ゲットできたって方もいらした様です。
近所のその一か所に日を変えて通ってみようかなぁ…でも何だか、
インストールやGPSオンデビューしただけで、ちょっと智くんに関われた気がして満足している自分もいます(健気W)
めぐりさん、いろいろ気を付けながら頑張ってください。
で、なに貰えんだろ?え~っと、その辺の結果報告もお待ちしておりま~す(^^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line