紅白歌合戦

明けましておめでとうございます
「ぼんやりしてます」とブログを書いてからまた長らくご無沙汰しちゃって、どんだけ長い間ぼんやりしとるんじゃ。
こんな気まぐれな人間ですが、まだなお 書く気でおります。
今年もどうぞよろしくお願いします
 
いやぁ、年末の紅白良かった~楽しかった
で、真っ先に言うけど
とにかく「オ~ノ~」にビックリ。
前日のネットニュースで見て超楽しみにしていたが、放送を観たら…
口半開きで舌クルクルさせてるし~。もう完全に年齢不詳であった。
オ〜ノ〜をマスコット人形にしてカバンに付けたい。
 
なんか上手く言えないが、可愛いすぎて
大丈夫~?大野くん…って感じ。
可愛い。あの衣装があまりにも似合いすぎていて、色んな事を考えちゃったよ。
 
あの立ち位置に大野くんを配置するって、コスチュームも含めて、いったい誰の頭の中であんなのが浮かんだんだろうか…と。(笑)
他のメンバーがトークで出演していただけに、この起用にはこちらも口半開きになった。
(今、オ〜ノ〜をリピしてると、嵐ツボの「大野さんだけふざける運気入ってます」って言うのを思い出してしまう
 
プロデューサーさん、大野くんの可愛さをわかってくれてる!と感心もした。
しかし、あまりにハマっているので、きっとこの企画の予想を遥かに超える出来であったと想像する。
さすが大野智である。
 
しかし、一つ残念無念。なぜ歌わせてくれなかった?
歌声が聴けるものだと思って待ってるうちに終わったからビックリしたわ
 
そこはまぁ やっぱり本編というか、嵐の歌を一生懸命聴いた。
いつかのようにスターウォーズとかあれこれと変わった演出などはなく、それがかえって良かったように思った。
福島での映像も良かったし、私は「君のうた」の温かい感じが好きなので、歌ってくれて満足♪
 
「Happiness」は五人それぞれステージのあちこちに行くという、コンサート的なスタイルで 嵐らしさが出ていて良かった。
こういう時、他の歌手にガンガン絡んだりして盛り上がってる感を出したりする場合もあるが、嵐さんはその点 とても上品。「日本全国ご唱和下さい」である。
おとなしいね。
彼らだって ファンの前だとキャッキャするんだが、沢山の先輩歌手の皆様をいじったり、絡んだり出来ない人達である。
実際、石川さゆりの横で 大野くん どうしたら良かったんだ~?!(笑)もう精一杯だよね。
だから、あれが最高に嵐らしい形だったと思う。
あと、エンディングで北島三郎さんの腰を支え続けた優しい大野くん、素敵だった。
ファンだから大野くんばかり観てるので気づくが、普通には見えないような慎ましげな気遣い。
8時だJ同窓会の時も 大倉くんをそっとセンターに引き寄せる場面もあったし。
 
ちょっとした事なんだけど、派手じゃなくさり気ないからこそ素敵なのよね。
 
私はそれらを誰に言うわけでもないが、一人で思い返してはこっそり、ひっそり温かい気持ちになる。
 
しやがれもVS嵐、嵐ツボも面白かったなぁ。あと、コンサートのパンフを読み返してはあれこれ考えており、書きたい事がありすぎて、ありすぎて…困っている
 
 
  
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいたかママさん♪

だいたかママさん、こんばんは。
緊急ニュースが流れたらしいですね。それで知ると、固まってしまってたかも。だいたかママさん びっくりされた事でしょう。
私はジャニーズネットからの動画で知ったので、大野くんの言葉を 一つ一つうなずきながら聞き、落ち着いて理解したつもりでいながらも ボーっとしていました。
日にちがたつにつれ、一人で考えていると段々寂しくなってきて、オタオタしていますが、私も智友さんがいてくれる事だけが救いです。みんな同じ気持ちだと思って 励ましあいたいです。
ブログをあまり頻繁に書けていないのですが、だいたかママさん、これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ふうさん♪

ふうさん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなりすみません。
らんらんさんだったんですね😊 先日は、まだわからずにおりました。すみません。
私がまだ少しブログらしく書いていた頃(最近はあまり書けていないんですが😣)いつもコメントを下さっていましたね。あの頃は楽しかったなぁ…と振り返ります。
また来てくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

大野くん、会見では硬い表情でしたが、4人に助けられて表情が緩むところもあり、良い会見だと思いました。
長い間ドラマも映画もなく、これがロス感だと思っていましたが、2年後、今まで味わった事のない本当のロス感がやってくるのだと思うと、想像を絶する怖さがあります。
やっぱり昔映像の思い出に浸るしかないのかしらね。
とりあえず私もグレイテスト・ショーマン観てみたいと思っています

こんばんは
緊急ニュース流れて、雪などの気候ニュースなのかなと思った。嵐のことだよと子どもが教えてくれて。えーって!!
嵐の会見
ニュース見させてもらいましたが
まだ、頭ん中 真っ白です。涙で、、
1月13日のコンサートの時は、5人という言葉がたくさんあり、、。
でも、それは20周年ANNIVERSARYツアーだからと、特に何も思っていませんでした。普段通りの嵐さんだと思ってました。このタイミングも驚きで。ただ、嵐5人の気持ちはわかりました。
一緒にライブ行ってる友達とグループラインしながら励まし合って。涙でぐちゃぐちゃなりながら。お休みするだけ。これから2年しっかり嵐さんを応援します!!まだ混乱して涙涙ですが、、

場違いですみません🙇‍♀️

めぐりさん、こんばんは。

TVの夕方ニュースで速報が読み上げられ、もう真っ白になりました。
10年程前から時々お邪魔していた らんらん
のHN変更のふう です。(風介からとりました) このいたたまれない思いは古い名前で参加させて頂きたく…。

めぐりさんのこの場所が存分に智愛を共有できる唯一の場でした💙
訪問し始めた頃に嵐友の輪が広がるという夢を教えて頂きましたが…相変わらず、一人で愛でております。(それはそれで良いのです。)
めぐりさんには密かに育む智愛も教わった気がしています。😌

そんな私が今、訪れるところはやはり…めぐりさんのところでした。
サイトで活動休止を発表する智くんの今まで見たことも無い硬い表情に胸が潰れそうでした😣他の4人との表情の差も印象的でした。

2017年6月中旬から…これまでの智くんの様々を回想心巡らし頭グルグル…京セラで言ってたグレイテストショーマンは未見なので…悩んでいた頃(既に心決めていた❓)に感銘を受けていたであろう(勝手な想像💦)作品を観て智くんの心の動きを少しでも感じ取れないものか…など…現実逃避⁉️…しているところです😞

まだ2年活動は残っています。勿論精一杯応援する事になります。
何事にも縛られない本来の大野智の尊さとアーティスト大野智の偉大さがリミックスされた未来✨
全くわかりませんが…とりあえずロス感に耐えています。

chyさん♪

chyさん、こんばんは。
年もすっかり明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます。今頃ジャニーズネットのお誕生日動画をご覧になっている事とおもいます。私も今月一つ年を取りました。アラ還です。最近はもう 時が経つのが 恐ろしく早く感じ、嵐さんの10周年から20周年の間を振り返ると、自分自身は さていったい何をしていただろう…と、悲しくなったりもしますが、嵐さん、大野くんに支えられて 何とか過ごしてきたような気がします。
嵐さん達は本当に充実していただろうし、今後もますます活躍を期待できるので、すごいなぁと感心しています。

インフルエンザ、気をつけないといけませんね。私は今年に入って、足腰や胃腸など、身体の調子が優れず、グダグダしていますが、春あたりに大野くんにドラマか映画をやってもらえたら、元気が出そうな気がしています😄
ホント、春を待ちましょう‼️


紅白歌合戦からの新年^o^

2019年が明け、早ひと月🙄❣
明けましておめでとうございます🙏
松も取れ🎍、こんな遅ればせなご挨拶で、
ごめんなさい🙄💦
紅白からのカウントダウン、諸々のお正月番組〜アッと言う間に過ぎて行きましたね!
猪年の、20周年ニバーサリーイヤーも、よろしくお願い致します🙏🤗
早いもので←自分事ですが→今週末には、
人生の大台😁❓を迎えます。
今年で、大野智くんに、出会い、会報を頂くようになって、ちょうど10年になります。
節目の年になるのかな?気を引き締めなくてはと、勝手に歳の始めに、思っています🙏
寒さもピークです☃インフルエンザも大流行です💦 体調に気をつけられて😷🙏
春💙❣を待ちましょう🤗

だいたかママさん♪

だいたかママさん、こんばんは。
コメントいただいていたのに お返事がとても遅くなってしまいすみません。
コンサート、5カ所ひと回り終わりましたね。
ムービングステージの下からは私は観た事がないですが、靴の裏が見えるんですね♪🤣
春からのand moreも楽しみです。嵐5人で20周年を迎えるって 普通に当たり前の事のように思いがちだけど、他のグループを見渡すと やっぱり当たり前の事じゃないんだな…とつくづく思います。
今年は嵐さんが5人でいてくれる事に感謝し、思いきりお祝いしたいと思います😊
だいたかママさん、私はいつもぼんやりしていて こんなスローなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

めぐりさん
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
私の当選ではなかったのですが、潤くんファンの友達のおかげで、昨日の1月13日の京セラドームに行って来ました。
本当に5人で20周年迎える事ができて良かった!もう、コンサート全部感動でした!
アリーナでした。ムービングステージ横近くで。皆さんのお手振り笑顔はたくさん見れたけど、嵐さんの靴の裏とか、、、下から上を見れちゃうんですね。初めてで驚愕でした。席がわからないから、全部うちわを持って行ってて良かったです。
La torementa2004 とか
COOL&SOUL メンバーの事を歌詞にしてる歌、私は好きです。ツアー続きます。病気なく怪我なく嵐さんが過ごせますように〜!今年もよろしくお願いします!

Mayさん♪

Mayさん、すっかり明けてしまいましたが😝おめでとうございます。昨年も智話にお付き合い頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

大野くんはキッズ番組が似合いますよね。歌おにのイメージのままに今も可愛い姿に嬉しく思いながら観ました。本当に毎年のキッズコーナーにぜひ大野くんをお願いしたいものですね。
年齢的には子供番組のお兄さんでもないと思うのですが、全然大丈夫、ピッタリだと思います。私もぜひぜひレギュラー番組をやって頂きたいと思います。
悲しい思いが消える事のない東北の方々でしょうに、前向きに生きる様子に胸を打たれました。嵐さんが穏やかで明るい伝え方だったのも良かったなぁと思いました。
Mayさん、お仕事忙しくされていたんですね。お正月番組などリピして心を癒して下さい。お身体をお大事になさって下さいね。

ふうさん♪

ふうさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
オオノーは 占いに背中を押されてますますノリノリだったのかもしれませんね。あのテンションは昔からあったような気もしますが、今の年齢であの可愛さにはビックリです。今後もああいうのをまた観たい気がします。

大野くんの気遣いは、今までもテレビで感じる事がたびたびありましたが、それを「大野くんってこんな気遣いが出来るすごい人なんだ」とわざわざ人に説明すると、大野くんの慎ましさを台無しにしてしまいそうな気がして…。同じ映像を観ても気づく人は気づくし、 大野くんを観て ただのぼんやりと眠そうな人としか感じられない人には もうそれでいいと思い、自分一人で大野くんの慎ましさに心温まっております😊

8じだJの同窓会、いい番組でしたよね。私もリアルには全然観た覚えがありませんが、今になっては本当にお宝番組ですね。再放送してくれたら、高視聴率間違いなしだと思います。今観たいです〜。

明けましておめでとうございます☀大変ご無沙汰してしまいました😅12月から仕事がめっちゃ忙しくて正月三が日も仕事で体調崩して今日❔(昨日❔)漸く旦那様と紅白を見ました😊めぐりさんのところに来れなくてごめんなさい😢💨💨コンサート貴重なBIRTHDAY🎂経験されて羨ましいです😊コンサートの後は1週間はボーッとしますよね😁分かります🍀仕事をしていても頭の中は嵐さんの歌がパフォーマンスがずーっとプレーバックしてます🍀私もend moreに期待してます🍀 紅白のオオノーは妖精のように可愛いくて堪りませんでしたね😊1回ポッキリでは衣装が勿体ないので毎年紅白のキッズコーナーのレギュラーにして欲しい😆そして来年はディズニーとのコラボして欲しいです🍀帽子が歌おにを彷彿してこのままお母さんと一緒のレギュラーでもいいよ👌NHKさんとTVに話してました😊オオトリは福島のロケ嬉しかったです🍀😌🍀選曲は一般の人は知らないですがsong for you でミュージカルのように盛り上げるのを見て見たかったです😊遅くなりましたが今年もさとしごとを一緒によろしくお願いいたします🍀

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

めぐりさん、あけましておめでとうございます⛩
今年も智くん愛を綴ってくださるのを楽しみにしております💙

紅白、オープニングのラブ マシーンといいオーノーも最強でしたネ❣️
めぐりさんの"口半開きで舌クルクル"もうまい表現❗️愛しさ満点です❣️

嵐ツボの占い"ふざける運気"を知った上で、良い運気に向け弾みをつけてるかの如く…更にノリノリ感を増々してた様に思えてしまいました〜☺️

終始、智くんの優しさ慎ましやかさを画面から感じる事がいっぱいで嬉しい…が、分かち合えるわけでは無く…
めぐりさんの「誰に言うわけではないが…一人で思い返し…ひっそり温かい気持ちになる」の一文に我が意を得ました✨
心強く豊かな気持ちが広がりました。
めぐりさん、ありがとう😊

あと8時だJは全く初見の番組でしたが、ジュニアの頃の幼き面々が皆、めちゃんこ可愛らしくて、それだけでもうお宝です。
今リアルで観てたとしたらニノに惹かれるかもしれません。目が好きです。
力入って無いのに運動神経抜群。いちいちやる気を確認するヒロミさんも面白い。
年端のいかない子達を上手く相手して回してるのはやはり才能ですね。
翔さんの「…と言いますのは」や説明をしながら語る口調などもいいな〜
この同窓会は思ってた以上に何倍もおいしい番組でした。考え感ずるところがありすぎて…😌


どんべえさん♪

どんべえさん、明けました〜😆
新年初のコメントを頂き、嬉しく思っています。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

オーノー、最強でしたよね😂 ドラマや映画のプロデューサーさんも大野くんの演技を予想以上の出来だと よくおっしゃいますが、それがよくわかる気がしました。すごい人ですね。

サブちゃんへの気遣いは、北山たけしさんから託されていますね。私は気がつかずにいて 今見返して、なるほど…と思いました。
決められた並びがあるのでしょうから、北山さんがずっと付かれるわけにいかないですものね。
…で、改めて気づきましたが、北島三郎さんの隣という並びも、大野くんすごいんですね。今更ですが、紅白のトリの歌手なんだな〜と しみじみ思いました。
でも、できたら目立ちたくないという感じで、周りに紛れつつ盛り上げていた様子がまた良かったです。まさしく大野くんですね。
そんな智くんを今年も一緒に応援しましょう!
どんべえさん、今年も宜しくお願いします。

めぐりさん
明けましたね(笑)おめでとうございます。
めぐりさんに年始のご挨拶をさせて頂けるチャンスをもらえて嬉しいです❣️
これだけで幸先いい年ですよー( ◠‿◠ )

オーノーを見た時に、智くんの可愛いさに気づいていらっしゃるNHK関係者さんがいてはることに私も驚きましたー
そして、きっと想定外の可愛いさダダ漏れやったと思います😂

福島の企画、その流れでの「君のうた」素晴らしかったです。
あの白組大トリで福島を訪れる嵐、、
あの誰もが華やかな年末気分、平成最後の紅白、希望に溢れた空間で絶対絶対忘れてはいけない福島の皆さんのこと。ずーっと共に一緒に。と嵐も言ってましたよね。
あの福島を訪れる嵐の姿を見て、今回の紅白の関係者さんの本気を感じました。
とてもとても良い企画でした。
そうそう、ハピネスでバラバラに散りばった嵐、、智くん紅組(笑)絡みませんよねー(爆笑)目なんか合わせませんよね、智は(๑>◡<๑)そんな上品な嵐が私は愛おしくて大好きです。

サブちゃんへの気遣いは、、
サブちゃんのお弟子さんの北山たけしさんから託されて、笑顔で大きくうなずいた智くん。でも絶対絶対目立たないようにしていましたね😊
本当にまさしく智くんですよね、めぐりさん😊

あぁー嵐ツボでのプレゼン智やBA B A嵐での天然コンビぶり、そして何かが降りた智!語りたいこと山積みの年末年始でしたー

めぐりさん、今年もゆっくりめぐりさんと共に歩ませて下さい💙
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line