スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お返事が遅くてすみません

年をとると何をするのも遅くなるので 日が経つのが早く感じると誰かが言ってたが、それを実感している。
沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くてごめんなさい。
大安の昨日、やっとコンサートの申込みを済ませた。

コンサートの申込みに合わせての休止発表は、ファンの事を考えてくれてありがたい限りなのだが、実際のところ 休止発表でこちらの頭が休止している上に、コンサートに対して なんか変に無駄な力が入っていて、 なかなか効率が悪く、事が進まないでいた

代表者やら同行者、第1、第2、第3希望やら 友達と双方の都合や希望も考えつつ、ダブったらダメダメ…と考えに考えて、実際はそんな難しい事でもないのだと思うのだが、私、もうクタクタ。

最終的に 御守りと会員証を重ねて拝んでみたり、節分には恵方に手を合わせたり、大安とか気にしてみたり…もう どの神さんにお願いしてるやらわからなくなっていた。


あと、私は 毎日ラジオ基礎英語2と3を4月からネット配信でずっと聴いているのだが、嵐さんからのお知らせを受けてから、ぼんやりして 初めて1週間聴かずに過ごした。

けど、なぜだか急に妙な負けん気が出て、聞き逃した1週間分を2日ぐらいでガーーッと聴いたりした。
意味のない猛勉強、訳わからん。


という事で、ワタクシゴトで、なかなかコメレスが進まず 申し訳ありません。
しかしながら、返事が追いつかないのにこう言うのも何なんだが、コメントを嬉しく読ませて頂いている。

私はブログを書いているわりに 最近は特に他の人のブログをあまり読まない。
嵐会以外 嵐話する機会もない孤独なおばさんです(笑)

なので、頂いたコメントでみんなどう思っているのか知る事ができて、興味深く、そして共感しながら読んで元気をもらっている。

で、やっぱり気分が落ち込んだ時は 話す事が一番だよね。コメント欄で話すと気持ちが落ち着いてくる。

本当にありがとうございます

ってこんな事を書くヒマがあるなら 早よ返事書かんかいっ!ですよね
はぁ~~いmoblog_ded36ea9.gif


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののさん♪

ののさん、こんにちは。
このお知らせでみんなどうしているかしら…と ボーっと考えつつ、いつも智ファンのお子さんの事を書いて下さっていたののさんの事をふと思い出していました。
そうでしたか。お子さん 泣いていたんですね。大人でも驚き戸惑うのですものね…😔
でも、きっとののさんからお子様へ素敵な言葉をかけていらっしゃる事と思います。 私のような年配者でも 一度しかない人生を 自分の思った通りに生きる事の大切さを教えてもらったような気がしており、いつまでも大野くんを誇らしく思えるのだから、やっぱり幸せな事だと思っています。
ののさんと同じく、私も休止までの期間を楽しもうと思います。この2年間は、ファンが前向きに考えられるように作ってくれた期間だと思って、気持ちを整えていきたいと思います。
ご家族4人で参戦されていた場合、今度の申込みのシステムは厳しいですね。でも、優しい素敵なお姉ちゃんですね。
お互い当たりますように!!祈るばかりです🙏🏻

2020年末

めぐりさん、おはようございます。
かなりご無沙汰しています。
嵐さんからの発表があった日、仕事で夜8時くらいに帰宅しすると、大野くん大好き娘がうつ伏せて「明日学校行きたくない」と泣いていました。私も、呆然。
片っ端からWS録画予約し、次の日仕事に行くと、何人もの職場の人から「大丈夫ですか?」と声をかけられました。
娘たちも学校行くと同じように言われたそうです。
娘たちは、胎教から嵐さんの曲を聴き、ずっと嵐さんを身近に感じていたと思います。
今、仕事がしんどくて、嵐さんの曲聴いてテンション上げながらマイカー通勤していますが、今までどれだけ嵐さんたちに元気をもらい、癒されたか。
1月の京セラでは、やっと2度目の嵐コン。2階席でしたが、家族4人で楽しいひと時を過ごしたところだったから、衝撃が大きかった。
しかし、嵐さんたちが、5人で決めたこと。
休止までの期間目一杯楽しみますよぉ♪
今回応募のツアーは、大野くん大好き娘と2人で応募。
長女は「熱量が高い人たちが行ってきたら」と。
今までは、京セラのみでしたが、今回は
土日に公演のところも視野にいれました。
一度でいいからアリーナ席で見てみたいな。
いや、贅沢は言いません。
またあの空間に行きたいです。
みなさん、ツアー当選するといいですね。

では、めぐりさんのブログ、楽しみにしています。

flowerさん♪

flowerさん、こんばんは。
時の経つのは早いものですね。 なので、大野くんが昔 嵐を辞めたいと思っていたという話も そんなに昔の事という気がしていませんでした。ずっと前から、自分の人生を大切に考えるという事は素晴らしい事で、辞めたいという気持ちも理解できると思っていたので、今回も落ち着いて受け取りましたが、いくら理屈を並べても、flowerさんと同じく寂しくてたまりません。
テレビでは観られなくなっても、私も大野さんが元気で幸せでいてくれる事を願いたいと思います。

ありがとうございます!

めぐりさん、こんばんわ。
お忙しいのにお返事を頂き、ありがとうございます。
とても嬉しくて、久々にテンションが上がっちゃいました( ´艸`)
ここに集う皆さまがライブに当たることを願っています。
また、お邪魔しますね。インフルエンザが流行っていますので、お体には気を付けて下さいませ。
まずは、お礼まで。

追伸:うちのダンナはアイドルのライブが観てみたいと初めて5×20のライブに参戦し、嵐さんに感動。ついにはこの度のことで嵐の会員になりました!(ちなみに50代半ばのおっさんです(^_-)-☆)

めぐりさん 大野智さんに明け暮れた年がもう10年になります。
いつかは来るとは覚悟をしていました。やっと自分から言える日が来たんだなぁとも思います。
寂しくて仕方ないです。ふっと涙が出ます。
今までの沢山のブルーレイ DVD 写真 とこれから出るであろう全ての品を愛でて過ごそうと思っています。
大野智さんが幸せでありますようにと祈るばかりです。
めぐりさんのブログ 大好きです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。