ラジオ★千円を隠し持つ人

ああ なんでこんなに味のある話ができるんだろう…と今朝も感心した。

お財布にお金がなくても バッグのポケットに千円ぐらい入れてあるから大丈夫って話なんだけど…
めっちゃチマチマ ユルユル…な感じが伝わってくるの

千円を小さく折り曲げて入れるって…
なんて庶民[:!:]

で、出てきた時の喜びの為に
「自分ん中の頭から消すの」って…

なにこれ?なにこれ?可愛いすぎるだろ(涙)

自分ん中の頭ってなんだぃ?! (撃沈)
それも言うなら、「自分の頭ん中」ね[:イヒヒ:]

まあ、文章の組み立てうんぬんなど構いませぬ[:!:]
もう 大野くんがしゃべってる感まんさ~いでバンザ~イ[:!!:]
\(≧▽≦)/ウホウホ~!

でね。

今も5百円玉2枚と百円玉ちょろちょろ(カワイ[:ハート大小:])が入ってるんだって~

だめだよ[:!:]
めちゃめちゃ覚えてんじゃん!!(笑)

自分ん中の頭‥とやらにしっかり入ってんじゃん[:!!:][:イヒヒ:]

最後に バッグのポケットから決して取らないで下さいって…

「盗らないで下さい」って そこは えらいストレートな言い方。

隠し場所をわざわざ言って 盗るなって…

子供やん[:鳥:][:ハート大小:]

もぉ~[:ハート大小:] この28才をど~するべ?
大野くんは、だれ対象に話してるんだろう…
やっぱりファンの「子」?

だって 今日も「お財布」とか「ポッケ」って言ってたみたいなんだもん。

言わないよね 普通…28才 時々ヒゲ生やす男が…。

そして、日本で一番CDを売り上げるグループのリーダーが、「5百円2枚とぉ~…」とか それを盗るなとか(笑)

何がなんなんだか…もう チグハグ具合が 朝からホワホワユルユルして…

聴いてもないのに 想像だけでも こちらまで ふにゃっとなりそう[:ぴかぴか:]

わざと庶民派をアピールする芸能人もいるけど、大野くんはちょっとそうでもなさそう。

ハリウッド行きのニノに5千円の餞別を渡した人だし…(笑)

しかし、隠し金が千円ぐらいって…
だったら財布の中、どんだけ~[:!?:]


その小銭。たぶん メロンソーダとかリアルゴールド 飲む時に使うんだろうな[:イヒヒ:]

で、そのバッグってウエストポーチの事?(嵐さん内ではポシェット?!)

_| ̄|○ [:ハート大小:]脱力


この分じゃ~ ヒゲ投票はまたダメだな。
可愛すぎてまだまだ似合わないよぉ~



[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちわ! その節は、ありがとうございました。にのへの餞別1万円ではなかったですかね?その1万円帰りのタクシー代につかったとか・・・どこかで見たような? 



No title

めぐりさん、こんにちは~
朝からの興奮をプールで冷やしてきまして(笑)そう言えばラジオ~ってここにお邪魔しましたら~もうオナカイタイ(爆)
普段はきっと釣り以外に使わないんでしょうね。あまり執着心なさそうだし、でも安いラーメンしか奢らない(笑)大ちゃんのお給料はきっと母ちゃん管理の様な気がします(笑)

No title

はじめまして、めぐりさん。本当にかわいいですね、智くん。それでいて驚くほど色っぽくて、男前で! 私も40過ぎて智くんにはまってしまいました。周りに嵐ファンがいないので、いつも寂しくてこちらにお邪魔しています。めぐりさんの文章を読んで「うんうん」とうなずいておりま~す。楽しみにしています!

No title

前のコメントはどうでもいいことなんですがたまたまめぐりさんの智づくしの旅を読んでその行動力と智君への愛に感動してしまいそのめぐりさんへの愛あるたくさんのコメントに嵐フアンのあたたかさを感じました。 それから毎日のようにお邪魔するようになって前回思い切ってコメントしたわけです。めぐりさんと同じような年の息子がいるので年が同じ位かなと思ったわけです。40すぎてという方たくさんいらっしゃいますね。心強いです。

No title

今日の大野君、何だかふわっ~ふわっ~て感じで、とてもかわいかったぁ~(力抜けます)
一人でニヤニヤ・・・いや、今日は思わず声に出して笑ってしまいました。

で、ここめぐりさんのところに来て、この愛に溢れるツッコミを読み、またまた大爆笑!

ほ~んと大野君は庶民派ですよね。
あの嵐のリーダーが、もしもの時のために、五百円玉二つと、百円玉をちょろちょろバックのポッケに入れてるなんて!!
それを結構自慢げに話す彼・・・

本当に憎めない。なんてカワイイ人なんでしょう(^^♪ 

No title

どうもでーす(^^ゞ
お久しぶりで~す(’-’*)

レポを聞いてるだけで、大野くんの話し方がもう想像出来るようになりました(笑)
そして、自分で小さな喜びをつくっちゃうところに感心しちゃいました(^-^;
大野くんって“自分の中で”が多い人ですよね(^^)

こんなかわいい遊びをしている人にヒゲの標が集まる日は遠い気がしますf^_^;

でも、そのままでいてほしいです♪

No title

今朝のラジオ・・よかったですね・・・。
倹約家・・・智くん♪かわいいです。
ポケット・・・ポッケとかいっちゃって~~~イエーイ!!

私も、智くんは庶民の真似では、語りつくせないリアルだと思っています。
小さくたたんだり・・・ソレも1000円。
間違いなく、ブラックカード持ってないだろうな・・・。

現金主義な感じもします。AMEXとも無縁そう・・・。そういう、素朴なところ・・・
素敵ですね。

朝、携帯で、録音しています。。。
起きれたら・・・ですが・・・。

No title

朝から落ち着かない日でした。
どこに行けるのかより、行けるのか行けないのかで悩みながら仕事に追われ今帰ってきました。

あ~なんだかこのエントリーを拝見して
ふっと気がゆるみじ~んとしちゃって(変ですね・笑)
大野くん、やっぱり大好き(照)と思っちゃいました。
2年連続国立&5大ドームツアーをやる人が千円入れてたら大丈夫って・・
可愛すぎる~~。ほわほわすぎる~~。

今日はいろんなことに翻弄されて
ちゅかれた日でしたが、この時間に
癒されました♪なんて可愛い人なんだ~。
それを意識してないところがまた可愛い!!

そんな可愛い人に逢いに行きたい!!
それにはやっぱり悩まなければ・・・と
愛の堂々巡りでした(笑)

No title

めぐりさん、こんばんは☆
今日は、大野くんの声を聞いているのに、頭の中は妄想でいっぱい…
嵐コン、受験の母にはツラい日程です。国立以外有り得ない…あ~あ
先日は、ごめんなさい(;_;)苦労して聞いてらしたんですね…改めて読ませていただいて、今更ながらです。リアルタイムに聴ける事に、もっと感謝しなきゃですよね。
HN…確かに早起きですσ(^-^;) けど、コッコは我が家の二男の呼び名なんです。
長男は『翔』、だんな様は『ジュン(字は違うけど)』…かなり残念な?!二人です。

No title

昨日、携帯からコメントしたら
また消してしまって!(笑)
もう、私はほんとにアナログ。

めぐりさんのお返事が可笑しくて、
タイダンスはできないわ~、
でも踊っちゃってる自分を想像し、
思い出し笑いが止まりませんでした(笑)
アホです、自分。

今日のラジオは、ちょっと嬉しい驚きでした。
私も同じようなことするもんで!(笑)
あんな有名なアイドルでもするんだ~、と
可笑しいやら嬉しいやら! 

いよいよコンサートですね♪
夢見る夢子さんになりそうです。

No title

こんばんはめぐりさん

朝からちっさいポケットにちっちゃくたたんだ

千円札

にも驚きましたが、

五百円二枚と百円...

ある意味カードは無いがお金もちな発言。

小銭でお家に帰れる距離もしくは
送り迎えでドアツードア

私は都会に行っても帰りの切符を買ってから財布の中身を使い切り、隠し金なんてあったら忘れることなく使います。

今の職場はチャイムで仕事と昼休みの始業終業を知らせてくれるので、一日四回
実は~腕フェチ~
を空耳しています
で翔くん智くんと呼んでました。おじいちゃん大丈夫?ってつくづく奥さんだなぁ

No title

ごめんなさい。
『受験の母』→『受験生の母』です!
私がどこに行くんだって(-.-;)

No title

めぐりさん、こんばんわ。
はじめておじゃまさせていただきます。
実は、会社には内緒ですが・・・毎朝、最初の仕事は、会社のPCでめぐりさんのお部屋?へおじゃますること・・・くれぐれも内緒です。今日は、コンサート情報やらCD情報やらうれしくて・・・コンサートチケットが手に入った訳ではないのに今日一日うきうき仕事しましたが、家へ戻りCD予約しようと思ったら、どこも予約終了ってなに???私、一度も初回限定版購入したことないんです・・・嵐っていつからこんなBIGになっちゃったの?

No title


kazさん♪

私もプールでクールダウンしたいです。
大野くんのお母さんは買い物上手だと いつか大野くんが言っていましたね。
そんなお母さんなので、大野くんは芸能人ぽくなくて普通の金銭感覚も持っているのかもしれませんね。

No title


サンデリーさん♪

初めまして。私も実際には周りに嵐ファンがいないんですけど コメント欄ではそういう方が多いですね。嵐の話をすると、なんだか温かい気持ちになれて元気がでたりしますネ!
o(^-^)oどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。お話しましょう!

No title


まりりんさん♪

恥ずかしいような事ばかり書いてるんですけど、そのような感想を頂けて嬉しく思っています。
私もコメント欄で同世代の方の温かい智語りを読ませてもらって励まされたり 安心したりしています。
ホント…心強いですネ。

No title


ポワントさん♪

そうなんですよ、私も、例えちょっと嫌な事があっても 朝から5百円2枚と百円ちょろちょろ…なんて言われると 肩に入ってた力がフーッて抜けて行くんです。声は聞かずとも 楽しそうに話しているのがわかるし(あの自慢げな顔浮かびます:笑)元気になれてしまうのが不思議です。

No title


らいとさん♪

口癖で性格がわかるっていうけど本当ですね。
「自分の中で」
いつも1人遊びして楽しめる可愛い人です。あの「自分ん中」とか「頭ん中」とか…あの「ん」の入り方だけで大野くんだな~と…ちょっとマニアックににやけながら聴いています。

No title


たかさん♪

大野くんには ぜひ今後も現金払いで暮らして頂きたい。カードなんて覚えなくていいよ、大野くん。(子供か…)(笑)

お嫁さんも経済観念のある人じゃないと、こりゃついていけませんね。千円を小さくたたんでるとこを「せこいっ!」じゃなく「可愛いっ♪」って思う人でないと…(仲人か…)

No title


花散里さん♪

キレキレに踊り、色気ある美声で歌う人とのギャップある話に惹き込まれますね。ちゅかれもふきとんじゃいます。(常に口の中に唐揚げ入れてますね。「疲れる」と普通に言えない私達。)笑
花散里さんとはぜひ福岡で可愛い人のお話したいな…♪

No title


コッコママさん♪

このラジオの大野くんは一番近くに感じられますね。リアルに聴ける地域は意外と一握りですよね。コッコママさん、幸運ですよ~♪

受験生のお母さんは大変ですね。されど嵐10周年も見逃せないですし…ネ。う~~大変ですね。

かなり残念な二人…ってとこ 笑ってしまいました
(≧▽≦)

No title


すももさん♪

唐揚げを食べたり、ちゅかれたりは真似できますけど、あれはたぶん意外と難しいですよ…タイダンス(笑)

私も千円をたたんで入れたりしています。なーんだ、みんなアナログ仲間じゃないですか。(仲間に大野くんも含む)(笑)

No title


春風さん♪

大野くん、いつもあまりお金は使わない方だと言ってますものね。釣り具は沢山買っちゃうみたいですけど。(^-^)
結構貯めてるんだろうな…という意味でも、やっぱりお金持ちかも。

チャイムを聴くたび あの歌詞が思い浮かぶんですね。(笑)学生さんとか 大変ですね…
(=^▽^=)

No title


りょうははさん♪

初めまして。いつも読んで頂きありがとうございます。
こんな文を読んで 仕事に支障をきたさない事を祈ります(笑)

嵐の人気は嬉しいけど 以前のようにボヤボヤしていられない感じですね。そのグループのリーダーが 僕の千円盗らないで下さい…とかいうところのアンバランスがなんとも面白いですね。
初回盤は私は近所のTSUTAYAなどで予約するようにしています。今ならまだ大丈夫だと思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line