ラジオ★シュノーケリング

あ~そうやったんか~[:!:]
あの逆パンダっていうか(笑)バカボンのおまわりさんは、シュノーケリングのゴーグルだったのね。

「いちんちやったら 真っ黒ケッケ」
って…

カワイイ[:ハート大小:]

リスナーに日焼けには気をつけるように言った後

「そんくらいかな…
僕が注意する事は」

だとさ。

(-"-;)あちゃーっ。また、しゃーしゃーと…

なんで?そんな余裕なアドバイス?!

日焼けについて、この人にだけは注意されたくないランキングがあったなら…

大野くん
おめでとうごさいます[:!:]
ぶっちぎりの1位ですよ[:!!:](どこ調べのデータ?!)

そして、説教したマネージャーさん 苦労報われず 落胆の事とお察し申し上げます。

ええ‥なんぼ言っても、い~~っこも懲りた様子なく
このおかた、瞳をキラッキラ[:ぴかぴか:]させながら 青い海を思い出しているんだろうな…

[:ぴかぴか:]
沖縄のおすすめスポットを聞かれても
具体的に場所を言うわけではなく、海がきれいだとか、
「空気もいっぱい吸って[:!:]」
とか言うあたりが大野くんらしいね。

流れ星が

パッとみたらポッとみえたりする。

…らしい。(笑)

この表現もまた感覚的でいい。

「ばーっと行ったら、がーっとなった」
みたいな…相葉ちゃんと共通するものがありそ~な[:イヒヒ:]


結局、沖縄の観光スポットを聞いたのであろうリスナーさんは、最終的には
「マグロ、カツオ 釣ってきな[:!:]」って言われてた…(爆)

びっくりな答えですな‥フフフ[:イヒヒ:]

で、「僕も連れてって下さい…」とも言ってたし。
この間行ったとこなのに…
どんだけ沖縄 好きなんだよ[:!!:](^▽^)

うん、でも沖縄は本当にいいとこだよね。
私もずっと前に一度行ったきり。
また行きたいな…


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん今晩は♪

嬉しくて又お邪魔しました。。。

怒涛の日からようやく落ち着きも取り戻し、と。。。とにかく何から手をつけて良いやら。。
初心者の私。。。オロオロ(o;д;)oオロオロしております。
アルバムの予約はしました♪
郵便局より振込用紙も貰って来ました。
後は、J帝国さんからの通知を待てば良いのですね♪
私の生息地は石○県でございます。
周りに嵐友もおらず、今回は一人で頑張って参戦予定です♪
何卒当たりますように~~~~!!!
何時もラジオのアップ有難うございます♪
今日は、大野君またまたマネージャーさん困らせ発言だったのですね(笑)
沖縄=まっ黒け 
大野君あまりマネージャーさん泣かせないでね~~♪ 

今月発売TVぴあも大野君発言に爆笑でした。
めぐりさんが以前おっしゃていた、大野君の後を迷走しながら着いて行くって言葉が思い浮かびました。(←ニュアンスアッテマス?)
私も頑張って、着いていきます♪
でも時々。。。その時のテキト~~~発言に聞こえる事もあるんですけどね♪
大好きですから騙されても良いかな♪

No title

めぐりさん、こんばんは。

大うけ!バカボンのおまわりさんって
「本官は~」ってしゃべる人でしょう?
確かに目の周りが白い(爆)

Youtubeで智君の白い時代と黒い時代を
シンメで比較してる画像があったよ。

あとでメールするね。
ホントに黒くなったのが分かるんだもん!

No title

めぐりさん、こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
TSUTAYAさんで予約ができました♪
あんしん、あんしん。
大野君は今日も、自分ん中の頭は釣りでいっぱいなんですね。
かわいいなぁ、大野君。
今年29歳男性に対して失礼ですかね?
でも、かわいいなぁ。

No title

めぐりさん こんばんは^^
こちらは今日は久しぶりに一日 晴れました。

夕方、食事の支度をしていると、西の空の色がお隣の外壁に映って、ほんのりピンク色♪
先日の大野君のお話を思い出し、暫く夕焼け空を眺めました。
大野君に素敵な時間をプレゼントして貰ったようで、忙しい夕方に心和むひと時でした。

こ~んな繊細な心を持っている大野君がいるかと思えば、今朝のように、しら~っっと
まるで日焼けなんて他人事のように、「気をつけましょう!」なんて言ってのけちゃう大野君もいたり・・・

大野君って面白い(*^_^*)
まぁそこが大野君の魅力なんだけど・・・私にとって。

No title


みきっちさん♪

すごい!着々と準備を進めているんですね。
私なんか なーんにもしてないですよ。振込用紙、貰ってくるなんて考えてもみませんでした。
この分じゃ封筒が来たら また焦るんじゃないでしょうか…(笑)

私も前回は1人でしたが、隣の席の人とずーっと話し続けてメアド交換したり グッズ売り場の待ち時間も 話したり…お友達ができましたよ。

大野くんの後を迷走ね…
o(^▽^)o
フラフラヨタヨタしながら頑張らなくっちゃ!!

No title


いっくん♪

めん玉つながりのおまわりさんって名前らしいですけど…どーでもいい情報でしたね(笑)

あの映像 観ました。本当に真っ黒ですね。でも あの比較はまだ甘いと思います(笑)
左側も もう釣りをやり始めていた頃だもの。あれより前の短髪のころはさらに色白でしたよね。

しかし 白から黒に変わるシグナル…って(爆)

No title


りょうははさん♪

良かったですね。CD予約。私は今回のアルバムは…1曲以外は全部持ってるな~って思うと…買わないかもしれませんが。(@迷い中)

大野くんは29でも幾つでも 可愛いと言わせて頂いていいのではないかしら。
彼は可愛いとしか呼びようがありませんものね!
o(^-^)o

No title


ポワントさん♪

繊細なところと大胆なところ…
激しいダンスとほにゃっとした笑顔…
印象にギャップが多い大野くんだけど、ある意味、両面を持っていてバランスの良い人ですよね。

しかし それにしても 耳までむけるほど日焼けして怒られた人が、人に日焼けの注意をするなんて…
本当に面白すぎますね。魅力ある人ですね。

No title

めぐりさん♪おはようございますぅ~(^O^)

めぐりさん『MISS』という雑誌、ご覧になりましたか?
“私たち30代嵐に夢中! 大野智くん”というタイトルで(私たち40代ですけどね(^w^))6ページに渡って べっぴん&精悍智くん♪が掲載されてます☆

若干まだホンカンさん残ってますけどね( ̄∀ ̄)

いつもののんびりした智くんとはまた一味違った 男っぽい彼を堪能できると思います(はぁと♪)

もしまだご覧になってない様でしたらぜひ♪ぜひ♪

No title


ムッキーさん♪

Missは先月から めっちゃ楽しみにしてる雑誌なんです。やっと大野くんの番だな~って。
ところが こちらはなぜか29日発売なんです。月刊誌はだいたい1日~2日は遅れるんですよ。

ガマン強くないと、田舎者は務まりません(笑&涙)

楽しみですo(^-^)o

No title

めぐりさん!こんにちは(^O^)/
ラジオで大野くんの声が聞けない土曜は、VS嵐(ローカル番組?!)で癒やされてます。…が、いつもながら、なかなか話しをして下さらない(^_^;)
最後の最後、フォーリングパイプにやっと参戦!
斗真君との《魔王対決》では、局が違うのにtruthのBGM付き。
待ちに待った、お言葉が(≧▽≦)
全国放送になると良いのにね…。

No title

めぐりさん、こんにちは。暑いですね。
先日思い切ってコメントして、お返事を読ませていただいて…なんかいいですねぇ。
すごく嬉しかったです! 私の中で嵐友1号さんができたようで…(勝手にスミマセン!)
コンサートお独りで参戦したのですか? コメント読んでみきっちさんも。。
私も一人で行動するのは平気な方なのですが、コンサートは…。
今日封筒が届きました。今回初なので、行きたいと思っていますが。
う~ん、頑張ってみようかなぁ…。頑張れるか?私!

No title


コッコママさん♪

VS嵐 こちらは火曜日の夜中1時頃放送です。面白くっても笑いをこらえないといけない時間で 大変なんです。しかも何週遅れてるのかしりませんが 遅れ放送です。(先週はブラックマヨネーズでした)

斗真くんご出演でしたか ぅわ~楽しみです!! それでも大野さん おしゃべりになりませんでしたか(笑)
でもフォーリングパイプの魔王対決なんですネ~♪楽しみでたまりませ~ん
o(^▽^)o

No title


サンデリーさん♪

嵐友一号 光栄でございます
m(_ _)v

私も1人でコンサートはちょっと…って思ってました。でも いざ行ってみると 隣席の人も1人でしたし、1人参戦ってそんなに珍しいというほどでもないですよ。ペンライトを振って歌えばみんな仲間って感じで。
ニノがね…「とにかく来て!後は僕らに任せて」って言ってたけど、まさにその通りでした。
サンデリーさん 頑張ってネ♪

No title

めぐりさん!おはようございます。
夏ですねぇ…セミ♪そしてブルー『俺は青。好きだから』ですよね。
毎回コメントにお返事をくださるのが嬉しくて、ついつい調子にのってしまい、またまた間違いを!ごめんなさい(;_;)
大野様、フォーリングパイプの前にローリングコインタワーに出てます。背伸びをしながら無言で積んでいく大野様。倒してしまい、何か言いたそうなのに編集されているのかやっぱり声が聞けず。そして最後の最後にまたまた参戦…です。
ブラックマヨネーズですか…こちらでは、6月6日(土)でした。

No title


コッコママさん♪

大野くんも好きな青は爽やかな色ですが、まだ慣れなくてなんだか自分のブログじゃないみたいです。
VS嵐情報をありがとうございます。こちらは2週間以上の遅れ放送って事ですね。本当なら文句を言いたいところですけど、映ってない地域もあるんですもの。観れるだけでもよしとしておかなくちゃ。
結構出ているのにしゃべってるところが少なかったんですね。でもコインを積む時の口の開いた大野くんを観れるだけでも嬉しいですけどね♪
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line