宿題くん①横にいる人…

まず 箱の上で あんな気の入ってない
「いえ-」
言う人 他にはいないよね(笑)

Yeah! じゃないもんね。
無表情「いえー」

なんかみんな言ってるし、おいらも言っとこ的な…

言葉を覚えたての幼児が家族につられて同じ言葉を発したみたいな…

箱の上のおかたは、なんだかちょっとひと皮むけた?みたいな つるんとしたお顔に見えた。

さてさて、また笑った笑った宿題くん[:るんるん:]
ああ‥宿題くんカメラマンには、ホント マジ 脱帽。
m(_ _)m

日直でメモを読む松潤だけを撮るのがごく普通でしょ。なのに なぜにこのアングルをはずさないか…ですよ[:!:]

きれいすぎるくらい出来上がった美しさの松潤の横から小首かしげてメモを覗くお顔見て[:!!:]

無垢。

「そっか~ こうやって読めばいいんだ…」
先週の反省ですか?
今 生まれたとこみたいな顔で 松潤のおまけみたいに引っ付いてる人…

ホントにホントに名カメラマン[:!:]

すばらしい映像
ありがとう。

松潤の端正な顔立ちは、あっさりした大野くんの横ですっきりと引き立ち、大野くんもまたそのペロンとした顔立ちの優しい感じが心地いい。
相互作用を醸し出すなぁ。


[:ぴかぴか:]
右下のあっさりしたお顔が次の瞬間 また、ほにゃっと笑った。

ありがとう。
番組も前半なのに 気持ち的にはお腹いっぱいになったよ。
イッペーマーサンドーですわ[:イヒヒ:]
覚えちゃったよ…大野くんのおかげで。
「一平サンド」 (笑)もう漢字に変換しちゃったよ。
名物おやじ自慢のサンドイッチね。(マグロかカツオ はさんであって港で大人気)ドコノミナト?!

結局 真剣な顔で 最後まで言えなかった大野さん…超キュート[:ハート大小:]

途中 「そうだねぇ…」って にっぽん昔話のおじいちゃんみたいになりながらお肉食べてたし。

以前のシークレットトークでニノが大野くんに「10年後、ひとまわりちっちゃくなってる気がする」って言ってたのが なんだかわかる気がした。(笑)

さて、福福茶が出てきた時は きっと大野くんは かっちゃんの事を ちょっと思い浮かべてたんじゃないかな[:ぴかぴか:][:モグモグ:]


相葉ちゃんは顔じゅう真っ白になるのを期待したけど、案外顔につかなくて、任務果たせず(?)

いつからだろう…嵐一のモデル体型、永遠のスーパーアイドルにミラクルを求めるようになったのは…(笑)

次エントリーへつづく
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line