宿題くん②困った顔もまた良し…

さてさて。宿題くんについてまだ書くんか[:モグモグ:]スンマセン


自分でもびっくりしたという、女っぽいM字開脚カンガルー(笑)
おかしかったなぁ‥
大野さん、ここは上手い絵を描いてみせるとこだよ[:!:]
役割果たさず、翔さんとタメはってどーする[:!?:][:イヒヒ:]

でもこのかたの味ある絵、大好き。

しかし、翔さんの絵もまた実は結構イケてたりして。めっちゃ気持ちが入っていて面白い。

例えばもし、zeroで「ちょっと図に描いて説明しますと…」 な~んて事があったとしたら、全国嵐ファン 息をのんでテレビに釘付けになるだろうね。(笑)[:イヒヒ:]


さて、○○フェチを考える大野くんは、困った顔がまた素敵[:ぴかぴか:]
鬱陶しい顔をして 鬱陶しくないのが大野くんだなぁ[:!:]

「女性の体で好きなところ」とか 相葉ちゃんもこんな事 言うようになったんだから…まったく~[:イヒヒ:]
でも 相葉ちゃんもまた いやらしい事を言ってもいやらしくない人なのよね[:モグモグ:]
困った顔で あっち向いちゃった大野くんだけど、首の後ろをかいて いかにも困ってるのを表していて…
ファンってこんな仕草ひとつをとってみても、

わ~~っ[:ハート大小:](*゚O゚*)

大野くんが考えてる…
(。v_v)[:ラブ:]

(そりゃ考えるでしょ~ょ)
噴きながら一生懸命考えてた…
リアルにいやらしくなく、ウケそうなところを狙うべく…。
困った顔で考える大野くんを長々と撮ってくれてありがと~[:あせあせ:]
(…っていうか、めぐりさん、カメラマンに何回お礼言うの?)


腕フェチか。
いかにも 今、適当に言っちゃった的かな[:イヒヒ:]

言った後ウケ具合に一瞬満足げな顔してた(笑)

大野くんって…
いつも 最後の〆を振られたり 何か面白い事を期待されても すべっても すべった事にならない人だよね。

結局 ウケてしまう。

今回も あのカメラ目線がキメ手だった(笑)

学校のチャイムを聞いたら 智ファンは当分の間この歌詞がつきまとうね(笑)

ああ‥あれからもう一週間。明日また宿題くんだょ

もうこの番組が楽しみで生きてるんじゃないのか、ワタシ。

さて、宿題くんとは関係ないけど、追記せずにはいられなくなっちゃったから、書いちゃえ[:!:]

今日のうたばんの日焼け大野くんの素敵なTシャツ姿にはドッキドキ[:ハート大小:]
イカン…まぶしすぎた…[:ぴかぴか:]

Everythingの爽やかなTシャツも…[:ハート大小:]

狂ったように巻戻し←→再生ボタンを行ったり来たりする私の指。

この曲でまたアラシックが猛威を振るって襲ってきたぞ~ィ[:!!:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、めぐりさん。

Everythingの衣装、良かったですよねぇ~
ニノの顔色が一段と白かった(笑)

そうなの、そのしなやかなTシャツの胸元のネックレス!
あれは、リング?リングにしてはちょっと小さい?
あれは女から?・・・などと妄想が猛威を振るっております。
だれか、分かる人いる~~~?教えて!

No title

めぐりさん お早うございます♪

朝お邪魔したら三つもアップされていた∑(゚ω゚ノ)ノ 凄い!!

私はファンにあるまじき「魔王」に落ちて以来、嵐さんというグループを認識したわけで、その前のアルバムは全部レンタル屋さんで借りてきました。(全国のファンの皆様スミマセン。。。)なので、今回初めて記念にアルバム予約しました♪
レンタル屋さんで借りると歌詞カードついていないので私も聞き間違い多々あります。
めぐりさんのアップに爆笑しつつ人の事いえないなぁ~~~(笑)って突っ込んでいます。
コンサートで一人違う歌詞歌って襲撃されないように今度のアルバムは歌詞カードみて練習します┏○ペコ

宿題くん安心して見れますね♪
大野君が可愛くて可愛くてヽ(〃v〃)ノ
見ていると何時も癒されます♪
カンガルーと自分の御顔をドッキングさせるなんて独創的だと思いましたし、「じつはぁぁ~ウデフェチィ~~」はドストライクで嵌まってしまい(フェの発声が好き♪)携帯の着メロにしたぐらいです(メグリサンメールクダサ~イ)
Everything踊ってましたね♪
私も大野君のソロかと思ってたのですが、松本君の嬉しそうな御顔見てしまったので許します(何様!!)
宿題くん今日は相葉すごろく♪ (≧▽≦) ♪

No title

めぐりさん、おはようございます!
先週の宿題くん、笑わせてもらいました。

でも一番リピしたのは、いっぺーまーさんどーの方言のところで、みっくん(でよかったでしたっけ)が言えってことですねの後に見せた大野くんの笑顔です。ふにゃととろけそうな笑顔でした。
宿題くんも昨日のうたばんも、見てておもったのですが、最近の大野くん笑顔が多いし、いつもに増して穏やかな感じがしたのですが・・・
オンとオフのバランスがうまくいっているのかなって勝手に想像してました。
Everything、良かったです。爽やかで、こちらもまたリピしまくりです!

No title

めぐりさん、私も(^O^)宿題くんで困った顔の智くん(*^_^*)だ~いすきです! あと、うたばんのバクテン(^_^)v凄く綺麗でさらに惚れちゃいました(o~-')b。

No title

めぐりさん こんにちは~。
あの卑猥カンガルーが飼いたい七海です(*´ェ`*)
腕フェチ…細いのがお好みの様で。
一生懸命腕マッサージしてますが(笑)、バウアー並みの
私の腕は細くはならない様です(/_<) ナケルネェ

うたばんは、ロンパース智の日焼けした肩やら腕やらが
まぶしすぎて(///∇//)キャッ
Everythingは、やっぱ最高♪
智君と歌う、松潤の嬉しそう~~な笑顔に、
良かったね~嬉しいよね~って思いながら
見ちゃいました♪
後ろで嫁や彼女はヤキモチ妬いてなかった
ですかね!?(笑)

No title

最近、大野君らしいコメントがちょいちょい聞かれて嬉しいですよね~
お休みも取れて充実したプライベートが送れているから、最近は大野君らしさが全面に出ているんでしょうか…
腕フェチは以前にも言ってましたね!
よっぽどスラッとした女性の腕がお好きなんでしょうね~(^^)

No title


記名がありませんでしたが コメントありがとうございます。

Everythingの大野くん 爽やかでしたね。
日焼けした肌にリングみたいなネックレスをつけてましたね。とてもよく似合ってました♪
o(^-^)o

No title


みきっちさん♪

私も結局 ベスト初回盤 今日予約してきちゃいました~!お金ないくせに…(涙)
コンサートでシングル曲を次々と歌ってくれたらうれしいですね~♪

フェチの フェ ですか。マニアックですね~(笑)
大野くんのハ行が好きという人って結構いらっしゃいますね。
しかし、それが着メロって…すごい♪
着信のたび楽しいですね。

No title


まるりんさん♪

そう!そうですよね~!口をちっちゃく開けて、ほにゃっと笑いましたよね…
私もあの笑顔 何度みても 可愛いくて すぐリピしたくなります。
松潤に寄り添うように横にいる感じも…愛らしいです。
いい大人の男性に愛らしいなんて、失礼かもしれないですが…。
最近の大野くん、とてもいきいきしていて、表情豊かですね。

No title


メロンパンさん♪

人が困ってるのに その顔が好きなんて いけないファンですけど 眉間にシワとか 真顔とか… 大野くんはそんな顔さえも素敵ですよね!!
うたばんの大野くん筋肉があり、かっこ良かったです~♪

No title


七海さん♪

あのカンガルーを飼うんですか~(笑)
女らしい足を見てはオロオロするわ~
(≧▽≦)

私もたまにダンベルをあげたりしてましたが、大野くんの言葉で 頑張って鍛える元気が出てきました。スラッときれいな腕を目指して 頑張りましょう♪

No title


バニラさん♪

以前から腕フェチだったんですね。知りませんでした。
適当に言っただけなのか…と。

でも 基本的に外見の事をあまり言わないイメージがあります。
最近の大野くんはのびのびと楽しそうな表情で 見ていてほっこりしますね。
やっぱり充電が必要な人なんですね
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line