フラゲ

フラゲ&
智友さんとランチです

コメントのレス&ブログ
遅れます
m(_ _)m

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪こんにちは(^-^)/
ゆっくりと楽しんできてください。
《Evrything》待ちきれずに、仕事のお昼休みに受け取ってきちゃいました!
綺麗な夕日の中の5人にうっとり(≧▽≦)です!あ~あ、午後の仕事が進まない(;_;)

No title

こんにちは!ちょっとだけご無沙汰しています。。。
お元気ですか?
フラゲ・・・TSU○AYAに昼ごろ取りに行ったら・・店をあげてのフラゲ・・で!
その場に立ち・・・嵐メンのポスターに見入ってしまいました・・・。
怪しいおばさん・・・です・・・。(笑)

人目を気にせず・・この間はビックカ○ラで、オーディオコーナーにて、あらしのDVD 上映されており・・・
踊りませんでしたが・・・
ガンミ!
集中力に感心!!

No title


コッコママさん♪

スミマセン(^∧^)
こちらにコメントして下さっていたのにレスを怠っておりました。失礼しました。
Everything
私もそうですが、ワクワクしながらフラゲなさったのだな~とおもいます。

レコーディング風景風のPVも素敵で「買って良かった~」と思いました。

No title


たかさん♪

レスを怠っておりました。ごめんなさい
m(_ _)m

今頃気づいたしだいで…

TSUTAYAはドーンとフラゲしますね。他は大型店でもあまりやっていませんでした。
別に1日ぐらい早くても同じなんですけど この歌はあまりに気にいって 絶対フラゲって決めてました。
ただ、朝一番ってのは さすがの私も ちと恥ずかしかったです。まさに怪しいおばさんでした
(^-^;)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line