ヘッポコ決起集会

「嵐の新曲 予約していました常盤めぐりですが」
HNでは言ってませんが(笑)

10時開店とともにCDショップに現れた女がおりました。

なんか恥ずかし。

違うの違うの
今日は智友まゆままちゃんとランチの約束をしてるからで、別に焦って取りに来たわけじゃないですから…と
ヘンな言い訳したくなってしまった10時30秒 CDショップカウンター(笑)

ここで帰ってCDを聴いてDVDを観たら 誰よりも早い一番乗りやで…と思いつつも やはり待ち合わせ場所の方に行った。(当たり前やろが)

本日、私達には大事な任務があったのだ[:!:]

田んぼの真ん中にでーんと建つショッピングモールにて集合[:!:]

ピー[:るんるん:](笛) ナイナイソンナン

集合って…2人だっつーの(笑)

国立行きの…
いや
智行きのチケットを獲得すべく 2人で一緒に振り込み用紙を書こうではないか~
(`O´)/oh~[:!:]

…ってなわけ。

別に打ち合わせたわけではないのに、
「私、こんなの書いてきたんだけど」
まゆままちゃんも私も別紙に下書きしていた。

今までの長~~~~~い人生(失礼だな、そこまで長くねえって…) 振り込みなんか何回も普通にやってきたはずの この40過ぎの女2人…
気持ち悪いほどの慎重さ。

準備した振り込み用紙…どう見ても多すぎるだろ~が[:!:]

一枚ずつしか出さないんだよ…

しかし 何秒かしてすぐ まゆままちゃんが「あっ、国立って書くの抜かした」
カッコして書いとけばいいか…って言うので、
「いっくらでもあるんだよ~用紙は。」

さりげなく書き直せとうながすめぐり。
そのわりに自分は控えの欄がスペースが足りずゴチャゴチャになってしまった

「ここ重要じゃないよね…こんなとこでピンされないよね。」

ピンって テストじゃないんだから…

心配ながらも笑いっぱなし。

私ら2人とも、無駄に明るいO型人間だもんね[:イヒヒ:]


それでも振り込み用紙を交換してお互いのをチェック。
どんだけ~[:!:]

間違ったら死ぬ
とでも思ってるんじゃねえのか、私達。(笑)

一段落して いつ出したら当たりやすいかという話になったが、最終的にはそこまで知るかいっ(笑)て事で 適当に出す事に…。

で、ここまでやってて その後
「当たったら 飛行機代どうしよう…」な~んて言ってるんだから…全く私達って[:げっそり:]

でもそこはO型人間
「どうにかなるさ」という事とあいなりました。


[:チョキ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!
そちらの方は、雨が激しいようですが、めぐりさんの辺りは大丈夫ですか?

楽しそうな‘智友ランチ’、いいなぁ~

振り込み用紙に書き込む姿、目に浮かぶような。
私も同じ・・・何でこんなに手が震えるの。
間違えちゃいけないと思うと、間違える(-_-;)私も2~3枚書き直しました(汗)

こ~んなに緊張してコンサートの申し込みをしているオバサマが何人もいるなんて、大野君 想像もしてないでしょうね(笑)

No title

おはようございます、めぐりさん。

ありゃりゃ、この前のネックレスの事書いた人。
記名忘れ、そりゃ~あたしじゃん!(笑)
失礼いたしやしたぁ~~~

いよいよ決戦の時が来たのでありまぁ~す!!!
「行くぜ国立~~~!」潤くんの叫びを生で聞きたいね。
だって智くんやらないでしょ(笑)
先日のニノ舞台の時「待ってろ二宮~~!」と
気合いを入れすぎた私。
2時間も友達2人を巻き込み、TELした結果NG。
これではいかん!・・・と振込み用紙を
ホイホイホイっと書いてみました。
後は神のみぞ知る・・・ってか!?

とにかくやるだけやる!頑張る☆

No title

めぐりさん 皆さんこんにちは?

めぐりさん何時もコメのお返事有難うございます♪

やっと会報届きまして、用意してあった振込用紙にドキドキしながら記入しています。
間違っても大丈夫なように大量に用紙だけは貰ってきていました♪
皆さん一緒ですねo(^-^)o
注意事項読んでると、追い詰められているように感じでしまうのですが。
間違ったら省かれるとか。。。。怖くなって書く手も震えてしまいますよね。
何度も何度も確認して、後は振込みに行くだけです。
行く前にもう一度確認→良しOK→念のためもう一度確認→完璧!!→いやいや焦りすぎは良くない今一度確認→。。。
何処で止めたら良いでしょうか?

No title

めぐりさん、はじめまして(*^_^*)
私も大野智くんの歌・ダンス・演技が大好きです。
魔王の頃から急激に智くんにはまっていき、今ではめぐりさんと同じく
「大野智に明け暮れて」毎日刺激的に過ごしながら幸せを感じています。

以前から、リズミカルで楽しいブログだなあと思いながら
密かにおじゃまさせてもらっていたのですが、
年代も同じと分かりとっても親近感がわいてしまい、
初コメントさせていただきました。

なかなか同年代の方とアイドルのお話で盛りあがる機会っていうのは、
なくて当たり前みたいなところがありますよね。
なので、こうやってブログを通していろいろな方と出会える楽しさを今頃になって知ってしまった私は、
つい最近一大決心をして、ブログを始めてしまいました。

文章ひとつ打ち込むまでが大変で四苦八苦してますが、
智くんへの想いを綴る場をもって今まで以上に智くんに明け暮れ
幸せを感じています(*^_^*)

もちろん、コンサートへも行く気満々です!
以前の私だったら、アイドルのコンサートなんてまったく無縁のものだったのに・・・
人間て、どう変わるかわからないものですね。

めぐりさんがお友達と一緒にあーだこーだ言いながら、
振込用紙に書いている様子がとってもコミカルに想像できて、ほんと楽しそう(^^♪幸せそう(*^_^*)

私もいっぱいもらってきて、丁寧に間違えないように、
間違えたらすぐ他の紙に替えて、がんばって書こうっと!

みーんな行けるといいですね(^^♪
めぐりさん飛行機って、遠いのねー
すごーい。頑張って貯金しておいてね(*^^)v

長々と失礼しました。
こんな私ですがどうぞ仲良くしてくださいませm(__)m
また遊びに来させてもらいますね!

No title

めぐりさん  セミ 写真と思っていました(ビックリ) 描いたんですね(凄い) いつも楽しく笑いながら読んでいます。私も振り込み用紙に注意深く記入し、郵便局に行ってきました。ご一緒に参加出来るといいですね(祈り)

No title

めぐりさん。こんにちは。
私も本日決心して郵便局に行ってまいりました!
昨日振込用紙に記入したんですが、手が震えました~。読みやすく書こうとすればする程、震えて汚くて…。結局もらってきた用紙4枚全部書いて、どれも大して変わらない中から一枚セレクト。。
どこの郵便局も振込用紙足りなくなってるのではないでしょうか? 対応してくれた方がなんとなく笑っているような…別にオバサンだから気にしませんけどっ!
後は幸運を祈るだけですね。。。
めぐりさん、皆さん頑張りましょう。

No title

お友達と、直接会って作戦会議・・楽しそうで何より!

身近には嵐ファン皆無なため、
一人、いそいそと振り込みしてきました。

本当に・・嵐ファン・・・大勢居るのか・・・1000人クラスの児童数を誇る学校で・・・保護者会に参加しても・・・
クラスのお茶会に参加しても・・・
見当たらない話題にも出ない・・・。
みなさんかくしてる?

近所のツタヤさんもCD山積みだし、ここら辺は、アイドル誌も余っています・・・。
すくないみたい・・・。

満喫しましょうね!

No title

めぐりさ~ん、何だかお久しぶりです!
ちゃんと毎日お邪魔はしてましたが、話したい事一杯なのに、私にはアラシゴトが多すぎて、中身が濃すぎて…もう、気絶寸前です。

昨日、フラゲして一晩中リピしまくり、気が付けば4時近く(☆o☆)何してるんでしょう、私。にも拘わらず、朝から終日ハイテンションで無事、本日の仕事を終えました!全っ然眠くない(*^-^)b
この反動が恐ろしくもあり、このままいけそうな気もする(笑)

皆さん、もう、申し込み済ませたんですね。めぐりさんが嵐友さんと凄く楽しそうに振り込み用紙を書く様子が目に浮かぶんで(お目にかかったことはまだないけれど(^_-)☆)ほっこりしました。

私は明日、仕事が休みなので、テストで午前中に帰るはずの娘と2人で申し込みに行ってきます。
ドキドキしますね(*^_^*)
もちろん、振り込み用紙は大量に貰ってきました。出すのは娘と私の2枚だけですが(≧▽≦)ゞ心配性のA型なもので。

やっぱり緊張しますよね…今夜は下書きに勤しみます。だって間違えられない…あ…駄目…凄く緊張してきた…あ…今夜も眠れそうにありません…。
助けて~めぐりさん!

No title

こんばんは!
毎日のようにお邪魔しちゃって(^_^;)
国立、娘と二人で振り込みしてきました!何度も何度も見直して、妙な汗で用紙がヨレヨレ。みんなの思いが届くと良いですね…
今日の大野くんのラジオに出られた方、逗子でしたよね?! CD発売日のタイミングに逗子って、狙いですか?
やるなぁ~FMヨコハマ!遠まわしにPV撮影場所言っちゃうなんて(=^▽^=)

No title


ポワントさん♪

雨は夜から降り出しました。昼間 振り込みを済ませておいて良かったです。

慎重になって書くというのも 知らず知らずのうちに「気」を入れているんだと思います。文字に願いや情熱が自然と入っていきますよね。
そんな気持ちにさせてくれた嵐に感謝します。日常 そういう事ってなかなかないですものネ。

No title

こんばんはm(_ _)m
私、実際何回も書き間違えて、1時間ぐらいかかりました。なんで用紙つけてくれなかったんだろ?書くことたくさんありすぎですよね(^_^;)
一緒に送られてきた会費の振り込み用紙は何も手を加えずに出すだけなのに・・・(^_^;)
キチンと書けるかが1次審査?( ̄∀ ̄)ははっ

嵐くんたちも、ファンみんなに平等に会えることを望んでると思うの。ずっと言い続けているもの。だから信じます。


No title

記名なし様

前回の経験から 今回は気軽な感じで 書いてみよう…と
色々と考えていどんでいらっしゃるわけで…やっぱり別の形で気が込められているように思います。
とにかくやるだけやる!それしかないですね。

No title


みきっちさん♪

こちらこそ いつもコメントをありがとうございます。

ホント、ドキドキはみんな一緒ですね。あの振り込み用紙、スペースのわりに文字がいっぱいになって大変でしたよね。どこか不備がないか…私はたぶん恐ろしい顔をしてチェックしていただろうな~と思います(笑)
何回も確認…というの、わかります。

でもそれも済みました。後は祈るのみですね。

No title


エリサンタさん♪

初めまして。読んで下さってありがとうございます。

同じ世代の方と嵐についてお話するのは楽しいですネ。ブログを書くのは つのる思いをいっぱいかいてすっきりする事もあれば、時には大変に思う事もありますが、お互い楽しく頑張って書いていければいいですね。
よろしければまたいらっしゃって下さい。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
o(^-^)o

No title


flowerさん♪

いつも 温かい励ましの言葉をありがとうございます。
楽しく読んで下さっている方がいる事がとても嬉しいです。コンサート後の感想をまたここでお互いに語りあえたらいいですよね~。

No title


サンデリーさん♪

すごい!4枚も書かれたんですか~!
結構な文字数ですよね。お疲れ様でした。
おばさんのくせにアイドルのコンサートなんて恥ずかしい…と思ってしまいますが、ここで沢山の同世代の方と話すと みんな同じなんだな…と安心します。

あとは祈るだけでしね。
o(^-^)o

No title


たかさん♪

私もたかさんの近くにいたら、たかさんとは出会わなかったかもしれません。
いつも 「嵐って5人ですよね?」みたいな とぼけた顔で 近所では過ごしていますから…(笑)

たかさん、コンサートに行けば、嵐のファンって こんなにいたの?って思ってしまうかもネ。

ぜひ行って実感しましょう!!
(^O^)/

No title


星砂さん♪

気絶寸前!!たいへんじゃないですか~(笑)

でも 私もアラシゴトはなかなかはかどってません。雑誌やDVDの整理もたまっているのに、やはりEverythingを何回もリピして長い時間をついやしてしまいました。
あの歌、大好きで…。
でも 星砂さんはタフなんですね。私はもう一日中眠くて眠くて(笑)

私は振り込んだら、ちょっと落ち着きを取り戻しました。

星砂さんもどうぞお疲れがでませんように…
(=^▽^=)

No title


コッコママさん♪

みんなドキドキの申し込みですね。私はもう やりきった感いっぱいでおります。
先日、関東地方の智友さんのご好意で、先週分のラジオを聴かせて頂きました。コッコママさんのお声を聴く事ができましたよ。タケカワユキヒデ似ですか~(笑) とても落ち着いた様子でおしゃべりされていましたね。
大野くん、ロボットボイスの声も素敵ですよね~♪

No title


よたよたさん♪

1時間もかけて書いた気合いはきっと伝わるはずですよ!でも 基本的にみんな気合いは並大抵ではないですから そういう意味でも倍率高いですね。

印刷したものに○をつけるとか、もっと簡単な記入方法にできないものかと私も思ってましたが、
そっか…第一次審査だったのね~(笑)
大変充実感を味わわせてくれる振り込みでした。
(≧▽≦)

No title

めぐりさん、おはようございます!

これまた無記名になっちゃってる?
パソコンおかしいかしらん???
大変失礼いたしました。

激しい雨も、九州から遠ざかったようですね。

No title

書くの緊張しますよね?
エアー代はパック商品(出張パック)とかがノーマルより安いですよ~
元旅行会社社員です(笑)

みんな平等に当たるといいですね

No title

めぐりさん、ご無沙汰してます。

こんなに、たくさんのブロ友さんに囲まれ、また、国立申し込みφ(..)を、一緒に、書ける嵐智さんがいらっしゃって、羨ましいです。きっと、人徳ですね。

我が近辺にも、いるんですが、小さいお子さんがいたり、KinKiのファンでコンサートの日程が重なり、国立を断念しちゃったり、旦那さんが娘と一緒じゃないと出してくれなかったり、(娘さん大学生になり、友達と行くらしく)。残る一人は、仕事の都合で、日帰り強行軍になり、到底老体のワタクシめには、お供は不可能で。

悩んでます。一人でホテルは寂しい&怖い…←いい年して(笑)

13日締め切りだから、その日まで悩むかもしれません。
めぐりさん、当たればいいね♪真っ黒な生智、腹筋で鍛えたカニ腹、拝みたいね(*^^*)お互いに、痛いファンだから(^_^;)。
携帯にキラキラ智シール貼り、ストラップは、勿論。さとぴ。キーホルダーもボールペンも。さとしづくし。皆にドン引きされとります☆
某ア○バで、さとしが一番とか、めちゃ、変態な(*^^*)ブログがワタクシです。また、お暇な折は、覗いてくだれば幸いです。でも、私は、めぐりさんの智愛が一番好きです。最高!!
また、来ますね(^^ゞ

No title


いっくん♪

あら いっくんだったのですか…

全然わからなかったです~
o(^-^)o

No title


りごごさん♪

さすが旅行の事をよくご存知で。私 あちこちいくのが好きなので また りごごさんにお聞きする事があるかも。
飛行機のみの予約とくらべたら全然安いですね、パックツアー。
田舎からヘッポコ三人組、予約しましたよ…超格安パックツアー。
コンサートチケットもまだなのに…
でも 決まってからじゃ確実に遅いですものね。
大変ですね。でも なんか楽しいです♪

No title


チャロさん♪

ほんとだ…こんなに沢山のブロ友さんに囲まれて 幸せです~~

みんな 温かいの(ToT)

大野くんの人徳の恵みを分けて頂いていますね。

家庭を持っているとコンサートや旅に出るのも大変なんですね~(他人事…?)
私 そんなの旦那の許可なんか要るって知らなかったです。(笑)
まだ コンサートの事なんか話してないし。
勝手気まま過ぎますね~
o(^▽^)o

チャロさんもブログなさってたんですね。最近どこにもお邪魔してない状態ですが また落ち着いたらブログ周りしたいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line