ラジオ★怒られる

最近バドミントンをしたんだって~
久しぶりにやって当たんなかったとの事。マイラケットを買おうかなんて、めちゃめちゃやる気ありで…
大野くん、私、信じられない気持ちで聴いたよ(あっ、聴いてなかった。読んでるだけなのに聴いた気になってるよ…)

もっとハマって~[:!!:]
と応援したくなってしまう。この方が何かにハマる様は、見ていてとても楽しいんだもの。

お知り合いの方とバドミントン対決ね…
で、前々から思ってたんだけど 大野くんの考える罰ゲームって、いっつも 「眉毛剃る」(笑)

それが大野くんにとって 一番つらい事なわけ?
何かあるごとに いつも眉毛眉毛…って
そんなに執着あるなんて…(笑)

で、自覚が足りないって怒られるから…眉剃りはやっぱりやめとくってか…

うたばんでも 芸人さんが嵐コンに出ていいかって話の時「オレが怒られる」って言ってたし。

いい年した男がこうも、怒られる怒られるって…(笑)

日焼け騒動 やっぱり相当怒られたのかも…とお察しいたしますわ[:イヒヒ:]

でも
この方の自由人な…天真なところ…
怒らざるを得ないのもわかる。



ふと想像してみる…
もしも 大野くんが20年前の私の前に存在したなら…と。


[:モグモグ:]
大野くんを昭和の時代へ招いてみるの。
私が20代の頃と、今の大野くんをキャスティング…


そうすると
見えてくる一場面…


私は



大野くんに



絶対



めちゃめちゃ





怒ってる。(笑)



訳もなく、ただただ怒ってしまいそう…(なんで?!)


「ボーーッとしてないでよ[:!!:]」

「眠いんか~[:!!:]」(笑)

今でこそのんびり気分な私だけど 若い頃は やたらガッツキのある前向きな人が好きだったかも。
いかにもリーダーみたいな…できそうな人が…ね。


私自身も しっかり者ってよく言われるような ちょっとうるさい女だったし。

だから
私の場合は…

もし、20年前なら大野くんを好きにはならなかっただろう。

外側しか見る目を持っていなかった私。
しっかり者と言われながら頼りなかった私。

大野くんの あのホワンとした雰囲気からは、隠れた強固な意志は見つけられなかったはず。


だから


やっぱり



今 出会えて良かった。
(一方的出会いだけど)(笑)



今だから大野くんの素晴らしさがわかる。


遅い?

いや 遅くはないよ。



同じ時代に出会えたんだから。




[:ハート大小:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、はじめまして!
こちらにはもうかれこれ半年ほど前から、
毎日更新を楽しみに通わせて頂いております。
なかなかコメントする勇気がなくて、
いつかいつかと思っていたのですが、
今日のめぐりさんのブログを見て激しく同感してしまったので、
思い切ってコメントさせて頂きます!(力入りすぎ…)

年齢もめぐりさんとほぼ同じだと思うのですが、
私も20年前なら大野くんのことを好きになっていなかったと思います。
絶対「何言ってるの、まったく!」と怒っていたに違いないのです。
引っ張ってくれるしっかりした人が好きだったから。
そういう人が男らしいと思っていたから。

なぜ今、こんなに大野くんが好きなのか、
自分でもよくわからないところがあります。
好きな所はいっぱいあるのだけど、なぜこんなに惹かれるのか?
大野くんを好きになったきっかけは歌ではあるのだけど、
ホントに好きになった理由は、
大野くんの内面の優しさ、芯の強さだったりします。
自分が大人になった今だからこそ、
内面を心の目で見れる余裕ができたのかなとも思います。

はじめてなのに、こんなに語ってしまってスミマセン(汗)
去年の10月からのファンなので、まだ日は浅いのですが、
この半年余りの濃厚な日々!
嵐について、大野くんについて超勉強しました!

めぐりさんの大野くんに対する溢れる愛、
そしてその語り口も大好きです。
これからもまたお邪魔させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします!

No title

めぐりさん・・・”嵐って5人ですよね・・って”
凄く・・・女優さんです。

そんなものなのかな?

古くからの親友に、嵐ファンをカミングアウトしたら・・・なんだか、距離が・・・あいています・・・。
ジャニーズに偏見のある方だったかな・・・

割と落ち込んでいます・・・。ハイ、わたし。

No title

めぐりさま~。お久しぶりです!こんにちは~。
ぷぷぷ…。今朝のラジオも…笑ってしまいました。…っと言うか、久しぶりに釣り以外に「やってみよう~」って凄い意欲を燃やしている大野くんに感動~(笑)
おっ!ちょっと、漁師は一休みかな??なんて思ったりもしましたけど、先日の雑誌には「まだまだ、釣りをしたい!毎日でも行きたい!」っと言っていたので、漁師をやりつつ、バドミントンも…って感じでしょうか??(笑)
でも、テーマは卓球の話題の筈が、やっぱり苦手とみえて、すぐに話はバドミントンへ(笑)
そして、勝負に負けたら「眉毛を剃る」って!(笑)それは、すぐに却下しちゃいましたが、やっぱり大野くんって凄いな…って思いました。
単に「バドミントン」を楽しむ!って事ではなく、やるとなったら、とことんやる!自分を追い込んじゃうぐらい真剣にやっちゃう!って姿勢に…またまた惚れてしまいました。

だからこそ「又、絵を描きたいけど…まだ勇気がなくて…」っと言う意味が分かる気がしました。
大野くんにとって、絵を描く事も、生半可な気持ちでは描けないって事なんですよね~。
あぁ…本当に、大野智って言う人は、どこまで私を堕としたら気が済むんでしょうか…。
めぐりさま~。やっぱり…私も会いたいです!本当に、本当に、大野くんに会いたいです(叫)
…って、すいません…取り乱してしまいました~。
こんなカッコいい彼ですが「自覚がない」と最近は、怒られてばかり…(笑)本当に…大好きです(^O^)

長々とすいませんでした~。
あっ!後、一言だけ…よろしいでしょうか…。

めぐりさま~。「蝉」初め見た時、写真かと思いました~。もう、びっくりです。素敵です!
めぐりさまは、本当に大野くんと共通の趣味がおありで羨ましいです(^O^)
素敵な作品のアップ、ありがとうございました~。

No title

めぐりさんこんばんは♪

大野君、事務所に怒られて何か没頭できるものを模索しているような。。。この前はフィギュア久しぶりに作って、でも失敗して辞めたみたいだから、自分の中で調整しているのでしょうか?

昔を振り返ってみました。どうも、大野君のようなタイプが周りに居なかったことが判明。カルチャーショックだったのでしょうか。不思議な人から始まった大野君探しは、今も進行中です。知れば知る程に好きになっています。
めぐりさんも、20年前でも、1年仕事したら大野君に惚れているような。。。「なんでこの人はこんなにぼお~~~としてるんだい?}から始まる恋もありますよね♪

No title

めぐりさん 同じです。 私もきっと。なんでしょうね 不思議です。声 踊り歌 存在そのもの? 下の息子の一つ上 なのに 胸がときめく なんてネ  しばらくはこの感情を大事にしたいです。めぐりさんも大好きです。

No title

う~~~苦しいくらい同じ気持ち!

先日しげさんと同じ話題になったのよ。

今だから・・・だよね?
私たちが年を重ねて変わったんだよね?
って・・・・・

高校時代からトム・クルーズやマットディロンなど、
華やかなハリウッドスターが好きだった私(今も好きだけど)。

今、智くんが一番大好きになりました。
そんな自分、結構好きかも。

No title

皆さんのコメント、楽しく拝見しました。

ホントに、なぜかはまっちゃいます、大野くんに(笑)

雰囲気なのかな。可愛いらしいのに男っぽいんですよね。

大野くんが身長180とかあったら、引かれなかったなあ、と思いました。ただのイケメンになっちゃう。

意外性がいいのかな、と思いました。

眉毛の件、パーソナリティの人が、「そうですよ、一応ビジュアルが売りなんだから」とシメテタよ(笑)

No title

私も聴いてどうしてこうも怒られるって…と思いました(笑)
朝の忙しい時間に聴いていて爆笑でした。

No title

めぐりさん こんばんは。

大野君て、よく「眉毛剃る」って言いますよね(笑)
私もこれ、不思議です。
何か特別な思い入れでもあるのでしょうかねぇ(@_@)

でも直ぐに「事務所に怒られるから。自覚が足りないって・・・」と言った大野君。
ちょっと笑いながら(?)
反省してるんだか、していないんだか。
私にはこのことすら、楽しんでいるように聞こえました。

ほ~んと こんなに自由奔放、天真爛漫な大野君。事務所の方々は大変でしょうけど、私達には果てしなく魅力的な人ですよね。

同じ時代に出会えてよかったですよね(*^^)v

No title

めぐりさん、こんばんわ!
郵便局に行って来ましたよ♪それにしても…振り込みに何故こんなに手に汗握る(笑)?後は、運を天に任せるだけですね。

今朝のディスカバリー、中学でバドミントン部だったしね、大野さん。やればすぐ強くなるだろうけど、「負けたら眉毛剃る!」って…もう…本当に心臓に悪いったら(・_・;)だって妙な勢いあったもの。まぁでも、眉毛のない大ちゃんちょっと見たい気もする♪(コラコラ!)
釣り焼けの事では相当、事務所に怒られたんだものね、自覚がないって。良かった、今回は自覚があって。
ただ…「事務所に怒られるから」じゃなくて、職業柄どうかって考えることが自覚よね(笑)

20年前のめぐりさんが大ちゃんに出会ってたなら怒ってますか?私もやっぱりしょっちゅう「もう!」って怒ってたかな?それで怒りつつもやっぱり惹かれてた気がする。私ってそんな男子に昔っから結構弱い(//▽//)

さっき嵐ちゃんを観てたら…大ちゃんが彼女に作って欲しい料理は「辛いカレー=グリーンカレー」って。よし!明日の夕食はグリーンカレーにしよ♪

No title

また、お邪魔いたします。
めぐりさんの奇抜な発想のおかげで、なんで、智くんが好きなのか…を、考えるキッカケになりました。

思い起こせば、初恋♪幼くて、恋なんて、言葉も知らない~小学低学年…ポヨンとしたその少年は、ハンサムでも無く、ただ優しい癒しキャラでした。その後、一方通行恋愛遍歴を積み(笑)、二十歳に、出会った彼は、長身のボクトツとした、風のような細身な人で、いつも、本を片手に。涼やかに微笑む人でした。あーっ、どこで、どう間違ったんだ!!

あんな濃い顔と結婚するなんて、暑苦しい~(爆)
やはり、私は、昔から、癒しキャラが好きだったんだ(泣)見てくれより、中身だって~子供心に判ってたんだわ(涙)失敗やん(*_*)
智君みたいな人と、出会ってたら…心豊かに過ごせたかな…ポヨンと~二人で。

No title


junkoさん♪

初めまして。いつも読んで下さっていたんですね。ありがとうございます。
10月というと 魔王も終わってからファンになられたという事ですね。それから大野くんについて超勉強…とは、すごい!特訓ですね。
o(^▽^)o

私達ぐらいの年齢になって初めて見えてくる事ってありますね。そんな眼鏡にかなう大野くんって 20代にして 30代40代の風格さえあるような…。それでいてやっぱり可愛い。
目が離せませんね…
これからもいっしょに勉強していきましょ~♪
(^O^)/
どうぞお気軽にコメントして下さいネ。こちらこそよろしくお願いします。

No title


たかさん♪

嵐ファンだとカミングアウトして お友達との距離が…
そういう事もあるんですね~。

落ち込んだ時には大野くんを思い起こしましょう!自分をしっかり持っていながら、他人の趣味ややり方を批判したりしないで穏やかな目でみれる大野くんを…。

なんか大野くん 教祖みたいですね(笑)

No title


まおっこさん♪

バドミントンにあんなにノリノリだなんて、ちょっと驚きましたね。釣りをお休みして…って事はないと思いますけど。
絵は、描き出すと… 途中で釣りに行って また帰ってから描くなんて 精神的に途切れ途切れになってしまうんじゃないかしら。

集中&没頭型のようですものネ!

だからといって眉毛なんか賭けなくていいてのにネ~(笑)

P.S. 蝉ほめてくださりありがとうございます
m(_ _)m

No title


みきっちさん♪

怒られたから 他のものを模索するって…釣りへの情熱強い大野くんには考えにくい気もしますが。(笑)

ギャップとか不思議から惹かれていく事ってありますよね。なかなかあちこちにいないタイプの人ですから はまったら抜けられませんね。

No title


flowerさん♪

大野くんは 年齢より ぐっと落ち着いたところがありますね。若くても長くお仕事しているせいかしら。
息子とはやっぱり違いますよね(笑)
ときめき 大事にしましょう♪

No title


いっくん♪

今だから惹かれる…。私達が年を重ねて落ち着いたからというのもありますよね。
昔の映像を見ていると、大野くんは可愛くて格好いいけど、やっぱり今の方がずっと素敵で…

昔の大野くんだったら 今ほどファンにならなかったかも…とも思いました。

今がジャストなタイミングって事かしら。

No title


すももさん♪

意外性に惹かれますよね。
身長180あったら 彼はあんな素敵な性格を維持してこれただろうか…なんて思ったりします。自分の事を「おいら」って呼んだりせず「俺ってさ…」みたいになってたりして…(あくまで想像)(笑)

自然とタイミングがうまく重なって出来上がった宝物です♪

No title


りごごさん♪

よっぽど怒られたんでしょうね(笑)
でも それを伏せずに 開けっぴろげに「自覚ないって怒られた」っていうところが小学生みたいでまたいいですね。

No title


ポワントさん♪

眉毛剃るっていうのは 彼が作った楽しいゲームみたいなものなんでしょうね。もしかしたら 怒られた事すら そんなに深刻に受け止めてなくて お茶目にクスッと笑っていそうな気もします。

そして、さらに勝手な想像をすると、事務所も「面白いヤツだ」と思ってキャラを理解していたりして。
長年付き合ってきてこの魅力をわからないはずないでしょ~に。
ぜひご理解の程 お願いしたいものですね。
o(^-^)o

No title


星砂さん♪

振込完了お疲れ様でした~!

大野くんは、職業柄を考えるって事はあまりないのでしょうね~。
だから自覚ないって事でしょうが…ここに大野くんの大きな魅力が存在していますね。
小さくまとまった若者の中、ジブンゴトで眉毛剃ったアイドルがでぇーんと登場したら もうムテキな芸能人だと思います。(笑)
「ちゃんと仕事すっから文句ねぇだろ」な~んて…

まあ、そこまでは私も望みませんけど…(笑)

今でこそ言えますが、20年前ならやっぱり怒ってたでしょうね~私。


No title


チャロさん♪

振り返っていますね~!

好きな人のタイプは変わりますね。
でも どこか基本的になんか変わらないところもあるけど。
濃い顔の方と一緒になったから また見えてくるものがあるのかも。(笑)
根っからの癒やしキャラと結婚していたら 今の智くんの良さが見えなかったかもしれませんよ。

スミマセン
勝手な想像でした~(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line