頑張れ!ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐さんの会話楽しかったなぁ。

相葉ちゃん、正直に話しただけなのに 氷水…
体張ってるな…嵐さん達[:イヒヒ:]

初対面で手を見る
と言うのは 私は嫌じゃない。

自分がそうだから…
目も顔も人を表すけど、手はその人の行いが見て取れる気がする。
器用か不器用か、丁寧か、がさつか…

相葉ちゃんの言ってる事はホントによくわかる。年齢を見抜いてやろうっていう嫌らしい考えじゃなく、その人の本当のところを知りたいって思う素直な欲求なの。

私は思った。「手」という答えがあまりに鋭い感覚で、女性陣が、自分に都合が悪い答えだから、おののいたんじゃないかしら…と。

年齢に敏感なお年頃が並んでいたではないの…(笑)

すごく面白い企画だけど、あの女性メンバーが喜ぶ答えを出さないと、氷水…ってのはちょっと酷だな~

松潤なんて 完全にビビりながら話してたし(笑)カワイカッタケド[:ハート大小:]

みんながチョロチョロ落ち着かない説明をする中、一人 また でぇ~んと落ち着いて素直に話してたね、大野くん[:ぴかぴか:]

この分じゃ来週あたり危ないよ、素直すぎて…

なんなんだろ~
いつも この番組の企画には100%支持できないわだかまりがついて回る…

なぜかな?
ただ大野くんが辛いカレーが好きと言ったのが嬉しくてたまら~ん
\(≧▽≦)/

激辛マニアめぐりさんとしては 辛いのが好きって言われると めぐりさんが好きって聞こえるわ~[:!!:]アホカ


さて、一分間で泣くって さすが俳優さんだな~[:!!:]

大野くん 阿修羅さんみたいな、念を込めた顔してたなぁ…
あんな切ない顔の男前をただただ音もなしで一分ずつ映すなんて…

どアップを1分も見れて幸せ過ぎて…
「いいの?
本当にこんなに長く見せてもらって」

いや、私らは嬉しいよ、勿論。
でも、嵐ファン以外はこの時間ってどうなんですかね~?

要らん心配ですか?

演技が終わった後 余韻を残しつつ、一定方向を見ながら 並んで座ってる嵐さん達…おかしかった。
なんのオーディション?みたいな…[:イヒヒ:]

このコーナーも春菜さんとたむけんさんの必要性もどうだろう。
こう言っちゃなんだけど、死人役は人形でも良かったよね。
あのお腹…あれは笑うとこ?驚くとこ?
女を捨てて一生懸命やってらっしゃるのに、お気の毒に思ってしまった。

なんか…この番組
どうもうまくいかないねぇ…

まあ、コーナーもあれこれ数打ちゃ~そのうち当たるかっ[:!!:]って感じなのかな…


[:グー:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんわ。
私は、昨日の嵐ちゃん「会話は楽しませていただいちゃいました」って感じです。でも、あそこまでのバツゲーム?いらないじゃん!
と思うのですが・・・相葉ちゃん息苦しそうでしたね。嵐って、ホント体張って仕事するアイドルだと思いません?
ところで今日、7/3は国立チケット締切日。(昨日相葉ちゃんがドボンする時去年の国立を思い出しましたよ)
明日7/4は大野君の「魔王」が始まった日です。そんなことで、ワクワクドキドキしているオバカさんです。

No title

めぐりさん♪今晩は☆

夕べの嵐ちゃん…5人並んでやんややんやと、お題に対してトーク♪…までは素直に楽しめたんですけどね…(って言っても、あの女性人相手じゃ いったいどぉ~答えたらいいの!?…っていうジレンマもありですが(>_<))
でも~氷水のプールは、仮に落ちるのが“売りかけ芸人”さんたちだったとしても…ちと ひどいかな…と、胸が痛かったですよ★ ましてや嵐クンたちですもん(;_;)

この回、また取り置き編集、どうしようか悩むんだろうな(>_<)

5人連続…は、1回目の大野クンのセリフの声が…♪♪♪(≧ε≦) 低音でタマランです~∞£%#~ごっつぁんです!

でも何だかね…この企画を一般公募するっていう手も有りだと思うんですけど~( ̄∀ ̄) ネ!


No title

りょうははさん。

国立の締め切りは13日ですよ。

No title

こんばんはめぐりさん
嵐ちゃんは大変だと思います
SMAP×SMAPや宿題くんやまごまごなんかと被らない企画で秘密なことって限られますよね
知らない方がもあんまり長く時間を取らないで毎回ちょこっと最後の癒しで流してくれたらいいのにね
智くんも即興で川柳でもお習字してプレゼントとかするコーナー持つなんてどうでしょうね
まぁ頑張っていただきましょうTBSさんに

No title

こんばんは~
嵐メンをメインにリニューアルで頑張ってくれるのは理解出来るけど、シャレにならない罰ゲームはあんまりだなって正直笑えませんでした。視聴率もずっと一桁で少し心配ですね。
涙の企画はもうご馳走様でした~
あんなにアップな大ちゃんを1分間も独り占め?出来て!釣り三昧でもやっぱやるときゃやる男前さとし(はあと)

No title


りょうははさん♪

通りすがりさんもご指摘の通り 国立 申込み締め切りは13日ですね。

さて、 嵐ちゃん どうなるんでしょうね。氷水 次回は氷増量とか、調子に乗ってましたね…
(-"-;)

氷増量よりあらためるところ あるだろうに…

なんかしっくりこない感じですね。

No title

めぐりさん、こんばんは!
質問に対する嵐ちゃんの答えは気になりますよね!トークも楽しかったです。特に大野くん、こういう形式だとお話してくれるじゃないですか?!
でも、ああいう罰ゲームはどうかな?って思っちゃいました。バラエティ番組とし、ファンじゃない方が見ると笑えるのかもしれませんが・・・
相葉ちゃん、苦しそうで気の毒でした。
答えに対する感じ方は人それぞれだと思うので、ダメ嵐とか決めないで素直にトークだけ見せてもらえれば満足なのに・・・
視聴率とかを考えるとそういう訳にはいかないのでしょうか??
なんだか、硬いコメントになってしまいました。
PS・いまさらなのですが、せみ見せてもらいました!(いつもパソコンからお邪魔してます)めぐりさん、お上手でびっくりです!

No title


ムッキーさん♪

嵐さんらのトーク 面白かったですね。あの女性陣に気にいられようと答えを工夫するようになっては、またつまらなくなりそうですけど。
モテ嵐ダメ嵐ってわりにはモテ嵐は誰だかわからなかったし。
モテ嵐にソロで歌ってもらって 後はバックで踊ってもらうなんてどうかな。ダメ嵐はデビュー当時みたいな恥ずかしい格好で踊ってもらう…とか。(笑)

とにかく歌ったり踊ったりしてほしいだけなんだけどネ(笑)

No title


春風さん♪

知らない方が…を毎週 ちょこっとだけとか、ホストのコーナーも ちょこっと…そういうのがいいな。

なんか盛り沢山な楽しみが欲しいですよね。1時間のわりに宿題くんより内容が薄いですもんね。

本当に頑張って欲しいですね。

No title


kazさん♪

あの1分は至福の時間でしたよね。ありがたかったわ~!!
でも、冷静になると 喜んでるのはファンだけ?なんて思ったりして…。

視聴率アップの為には氷水でも 氷増量でもなく 嵐のトークや歌、ダンスだと思うんだけど…

頑張ってほしいですね~

No title


まるりんさん♪

ダメ嵐とか作らないと ファン以外の人には、彼らの趣向を聞いてもつまらないのかもしれませんけど…。私達は大野くんの話が聞けるだけで満足ですね♪
o(^▽^)o

氷水も 熱湯風呂と一緒で リアクションが激しいと悲惨に思いますし、なんともなければ面白くないし…
嵐さんの仕事としては微妙ですね。

No title

めぐり様
大野君のジーンズ姿素敵でしたよね~(*^_^*)大ちゃんが氷水に落ちなくて(^_^)v良かったです(^。^;)来週大丈夫でしょか~

No title

めぐりさん おはようございます。

皆さんも書いていらっしゃる通り、トークはとっても楽しかったですよね。
案外、嵐くん達は皆 真面目に答えていて(彼らは真面目な人達なんだなぁと改めて実感)、それを活字じゃなくて、生の声で聞くと、よりリアリティがあって面白かったでね。
グリーンカレーの作り方を検索しちゃいました(笑)

嵐くん達は最近、お笑い芸人さんとの絡みが多く、最後はいつもそちらの方向にいっちゃう傾向があるような・・・

これって、TV番組が殆ど、お笑い芸人かジャニーズが中心という感じだから・・・?なんて思ったりして。
この風潮って何なんでしょうね?!

この番組に限らず、バカを一生懸命やってる嵐くん達、健気です(>_<)

涙の企画は、本当にご馳走さまでした(*^^)vって感じ。幸せなひと時でしたぁ♪
因みに主人も観ていたのですが、このコーナーはとても面白がって、嵐くん達の涙をみていましたし、感心もしていました。

だけどあのマネキン企画は、残った彼らがかわいそうって、しきりに言うんですよ。
あれは結構、凹みそうって・・・

No title

めぐりさん みなさん こんにちは♪

めぐりさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

嵐ちゃん、永久保存版ですよ!!
大野君の飾らない言葉♪にじ~~~ん。
一分間のドアップ♪ (≧▽≦)♪
くぅ~~~~たまりません♪

7月4日「魔王」で大野君に初めてお会いした日!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日は皆さんどう過ごされるのでしょうか?

私は夜10時に決行です。

嵐ちゃんで大野君の涙の余韻が。。。果たした最終話まで見届けれるのか。。。。明日は日曜日家族も文句言わないでしょうし徹夜であちらの世界へ行って来ます♪
めぐりさんや皆さんともお会いするかもしれませんね♪

No title


メロンパンさん♪

来週の大野くん なんだか ど真ん中で また落ちてもよさそうなTシャツ姿に見えました。(心配)
落ちてほしくないけど、だからって他メンならいいのか…ってのも嫌だし…
困りました~
(-_-#)

No title


ポワントさん♪

コメントを読ませて頂いてちょっと元気が出てきました!
ファン以外の人が観ても あの涙のシーンは興味深いのだな…と思うと、良かったな~と思いました。私らファンにとっては もう、お宝でしたよね♪

グリーンカレー。
意外と材料を揃えるのが大変なので、私は、ペースト状の瓶詰めを常に使っています。ココナッツミルクもパウダータイプだとお手軽です。材料がセットになってるのもありますね。
私は常に辛い料理で暮らしてますよ。(なに人?)(笑)

No title


みきっちさん♪

涙を流すところ… セリフといい、スーツ姿といい、思い出しちゃいましたね…魔王を。

見ていて気づいたんですけど、大野くんの涙ってビジュアル的にも絵になっていたっていうか、美しかったです。(うっとり…)

あれから一年経ったのですね。早いものです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line