7月4日

昨日は7月4日。

正直言って 思い出すと なぜか 体が重苦しくなる。

大野くんが魔王というドラマをやると聞いた時から、この日を指折り数えて待ったけれど、
舞台を見に行ける状況になかった私は、もっと前から大野くんのドラマを望んでいた。
私は古いファンではないけれど、それでも一年以上はそう願い続けていた。
だから、その夢が叶って嬉しかった。

だけど、この日から…いや 大野くんにとってはクランクイン前から…

大変な役を背負い、大きなストレスをも背負う事になった。
大野くんが段々薄れていった。違う人になっていった。

ここから1~2ヵ月、相乗効果のように大野くんに色々な事態が降りかかり、私もその渦に巻き込まれていった。

思い出すと体が重苦しくなるのは、一言でいうと、大野くんが心配で心配で仕方なかった自分が蘇るからだろうと思う。
演技はもちろん全く心配には及ばない。素晴らしい俳優だもの。

そして、ドラマも素晴らしいものとなり、大野くんは本当に頑張った。

だから「魔王堕ち」なんて言葉も飛び交うほど、このドラマがきっかけでファンが増えた事は本当に嬉しい。

でも…
魔王を思い起こすと、いいドラマだったなぁと思うとともに、大野くんを見て深刻に考える自分が蘇るのも確かで…。

心配しても仕方がないし、余計なお世話だし、答えはないのに、ただただ心配だった。

尋常でない痩せ方や重い表情、肌の荒れ、疲れ…
何をとってみても心配だった。
段々一大事に思えてきた。
どうなってしまうんだろうか…と。
助けてあげて!嵐さん…と思った。

私が願うまでもなく嵐さんらは大野くんのみならず、ファンにまで気を使ってくれていた。

あの時、みんながさりげなく代わる代わる大野くんが元気でいる事をブログなどで伝えてくれたものね。
充分な事をしてくれた。

重い文になったが、これが、一年前の思い出として、嘘のないところ。

暗いんです…私は。ホントは。

ブログで知り合った人とお会いすると、ブログとイメージが違うとよく言われる。「疲れたんじゃないですか?」というのもよく言われるの。
なぜかって?

毎日 大野くんの話を沢山書いているわりに 実際はあまり多く喋らないから(笑)

でもね
去年のこんな事を書けるのは、健康的に笑う、今の大野くんがいるからだわネ[:イヒヒ:]

元気そうで嬉しい[:ぴかぴか:]



真っ黒けでも[:イヒヒ:]

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんわ♪
何時もコメのお返事有難うございます♪

昨日22時決行、久しぶりに魔王の封印をときました。
去年何気なく魔王をみなければ大野君にも出会えなかったし、ドラマ出演してくれた事に凄く感謝しています。
魔王時はバックグラウンドの事など考えず、大野君の凄さに毎回みるたび圧倒されドンドン引き込まれるだけでした。
前からのファンの皆さんの思いを後で知りました。
本当に大野君も皆さんも大変な思いで見てらしたんですね。。。。
ずっと応援されている先輩方の思いを受け止めながらこれからも益々男前度上昇中の大野君を応援していきます。

No title

ほんとに・・・1年前はファンは不安でいっぱいだった。
それを、昔話にできるなんて・・・大野くん、ありがとう。

真っ黒に日焼けしてうたう、Mラバの大野くん、みんなで日焼けしちゃおうなんて言っちゃう大野くん♪幸せそうに笑う大野くん♪末っ子たちからモテモテの大野くん♪だけど嫁を選ぶドS智くんを・・・
テレビから1Mの距離でニヤニヤ見つめられる幸せ・・・ねっ♪

やっぱり私たちが愛する男はあっぱれな奴だわ(≧∇≦)

No title

めぐりさん、おはようございます。
昨夜のライブの後、何度もリピートして、また魔王の世界に行っておりました。健康的な漁師さんを観た直後だった為、一瞬誰?なんて思ってしまう程あまりにも違う成瀬様(苦笑)
そう。。。。ここで何度もあの頃に出会いたかったとぼやいている私ですが、推測でしか感じられない辛かった夏の事を、実際乗り越えられたのか、いや知らなかった方が良かったんじゃと葛藤しております。過ぎてしまった事だと思えば簡単な事。でもあの夏が今の大野君をひとまわり大きく成長させた事は確かなんですよね、そしてあの時支えてくれたメンバーと先輩ファンの方々に感謝します☆

No title

めぐりさん♪

智くんの主演が決まって嬉しいと喜んでいる日々はあっという間で...
智くんが心配で心配で。

私達の前から消えていなくなってしまうんじゃないかって(:_;)

昨夜のMラバ。
一年前のMラバを思いだしたよー。
観ているのが辛くって心配で。
どうか潤くん(他嵐メン)智くんをしっかり掴まえておいてねと、何処にも行かないようにって。

今、こうやって真っ黒に日焼けした智くんの笑顔がみれてシアワセです。

No title

めぐりさん、こんにちは!

私、魔王で大野くんに出会えました。
出会わなければ、今も大野くんの魅力に気付かないまま平凡な日々を過ごしていたと思います。
今は、落ち込むことがあっても、辛いことがあっても一日の終わりに大野くんの歌を聴いたり、DVDを見たりすると明日はがんばろう!
っていう気持ちになれます。
それにめぐりさんにも出会えました!ブログを拝見したり、ましてコメントするなんて無縁の世界でしたから
だから、魔王に出演されたことに感謝感謝です。
めぐりさんは複雑な想いでご覧になっていたのですね・・・
こんなに心配されてあの3か月を過ごしていたのですね・・・
私は単純に大野くんにまた会えるって、毎週楽しみでした。
今は大野くんを心配されるめぐりさんのお気持ち良~くわかります。少しでも元気がないと心配しちゃいます、まだまだ、めぐりさんにはおよびませんが!
7月4日は大野くんに出会えた記念日です。

No title

めぐみさん 去年 涙でした。私も心配で痩せました。M・loversも最後じゃないかなんて噂もあり 本当に切なかったの覚えています。昨日のseasonのソロ 涙が溢れました。いてくれて本当に有難う。嵐にいてくれて本当に有難う。幸せになってネって 元気でいてねって。

No title

どうもでーす(^^ゞ

私はDの頃からずーっと大野くんのドラマ出演を望んでいたので、魔王が決まってしかも主演と聞いたときは、ぅわんぅわん泣いて喜びました。

でも、みるみる薄くなって顔色もあまり良くない大野くんを見て、めぐりさんと同じでとても心配したのを覚えています。

しかも、寝ないで釣りに行くと聞いた日には、いつか本当に倒れてしまうんではないかと不安でたまりませんでした。


でも、魔王をきっかけに大野くんの魅力に引きこまれた方が多いのも事実で。

とても大事な大事な時期だったんだなと今振り返ると凄く思います。

歌おにの時も思ったのですが、もう、ドラマをやるって聞いても以前のような不安はありません(^^)

釣りの熱が一段落ついたらまたドラマやって欲しいなー(v_v)
いつになるかわかりませんが(笑)

No title

めぐりさん、はじめまして!いつも明るく楽しいめぐりさんのお話にうなづきながら、時に笑い、癒される日々です。

昨年の夏、魔王と出会い、娘が嵐のファンでCD、DVD、また嵐の出る番組等を観るうちに、すっかり嵐の、また智くんの魅力にとりつかれています。(めぐりさんと同世代の主婦です。)この一年は本当に嵐が巻き起こっていた感じです!(もちろんこれからも)

智くんが魔王に出演が決まり、ファンの皆様の中では(智くんのみならず)いろいろと葛藤があったんですね。また、お話を聞かせて頂きたいです。
魔王を観ているうちに、成瀬領に引き込まれていき、大野智という(ジャニーズとは思えない)俳優の演技に魅了されていました!
最終回は特に舞台を観ているかのような感動がありました。
智くんの歌、ダンスの素晴らしさはもちろんですがー今後はまた(今までにもあったと思いますが)舞台や、(特に)TVドラマで更なる新しい大野智の魅力を見せていただきたいなぁーと思っています!
また、お邪魔させていただきま~す。

No title

めぐりさん♪今晩は☆
一年前のめぐりさんや先輩ファンのみなさんは 色んな想いで溢れていらしたんですね。

私は後々知る事になるのですが、リアルで接していたら…どんな自分と智くんの関係があったんだろうな…。

もっともっと深く,強い愛が存在していたんだろうか?…な~んて

そう思うと、少しくらい 顔が焦げてたって,ファンデーションの色がなくったって,こけしみたいに ポワ~ン( ̄∀ ̄)とテレビに映っていようと…あの歌声を聴くことができれば キレヨク楽しそうに踊る彼を観る事がてきていれば、幸せ♪ですよねo(^-^)o

No title

めぐりさん、こんばんは

魔王を大野くんが演じてなければおそらく
『嵐の中では大野くんが好き』の域を脱しなかったと思います。
私の一年前はその魔王を見ることだけで満足していたファンになりたてのホヤホヤだったので、大野くんがどんなに豹変してしまったのか気付きもしないでいました。

なので去年のMラバは魔王以外できちんと録画した初めての番組で、5人がとてもかっこよくて素敵で、中でも大野くんにただただうっとりしていたのでした。

いろいろなお話を伺うにつけ、辛く大変な時期を乗り越えて今があると感じています。

子供みたいな大野くんを見て、くすっと笑えて、本業の歌とダンスでドキッとさせられる今の状態がとっても幸せです。

No title


みきっちさん♪

今更 蒸し返すのもよくなかったかもしれないですが、去年を思い出すと どうしても 色々な事も同時に蘇ってしまいました。大野くんが全てを前向きに考えてきたから 今があるのでしょうね。今後もますます男前度上昇間違いなしだと思います!
o(^-^)o

No title


よたよたさん♪

ほんと あっぱれですよネ!
いつも流れに身を任せてきた…みたいに見える大野くんだけど、去年は自ら 道を切り開いて今年の笑顔に繋げてきたんじゃないかと思います。全てがいい経験だったとよく言っていましたよね。
前向きでいてくれて私達の不安をも取り除いてくれた大野くんに感謝ですね。

No title


kazさん♪

魔王の役は大変だったけれど 何もかもいい経験だった…と大野くんが言うように、去年の夏そのものがいい経験だったと…彼ならそれくらいの気持ちを持っているかも。
そう思えるほど 大野くんは大きくなったと思います。
嵐さんのおかげでもありますね。

No title


みいさん♪

そう…喜んだのもつかの間みたいなタイミングでしたね。
みいさんには本当にお世話になりました。
眠れない時も 夜中に励ましあって(落ち込み合って?!)メールしましたね。

去年のMラバは 今みても やっぱりちょっと グッときますね。でも 今年、元気でホントに良かったですね。

No title


まるりんさん♪

大野くんの頑張りの甲斐あって、本当に素晴らしいドラマでしたよね。毎週 応援しながら観ていたのは 私も同じです!
もし 今なら…と想像したら、去年ほどは心配はしないかもしれません。
ひとまわり大きくなっていますものね…大野くんも、ファンも。

No title


flowerさん♪

色んな噂を流す人がいて、私達は本当の事がわからないために それに一喜一憂しがちですが、それもよくないという事を勉強しましたね。
seasonのソロ 胸が熱くなりました。私はテレビ前で拍手しました。

No title


らいとさん♪

主演が決まって喜んだはいいが、大野くんの変化に戸惑いました。
体型も薄くなっていましたが、私には大野くんの存在というか…、「今 どうしてるの?」という所在がつかめず 影が薄くなってしまったような…そんな感覚でした。
今はしっかりと目の前に居る感じがします。そろそろドラマか何か見せて欲しいですね。

No title


RINさん♪

初めまして。いつもお読みいただき ありがとうございます。
魔王の大野くんの演技は 本当に素晴らしかったですね。
映画をみているようなシーン 本当にすごかったです。
コンサートで全国をまわりながら 国立もこなしながら ストレスと戦いながら 大人の男として 仕事を立派にやりとげましたね。今から思えば私達の心配など無用だったのかもしれません。
今後もまた素敵な演技 観たいですね!!

No title


ムッキーさん♪

魔王の時、大野くんが忙しかったのはもちろんですが、ファンもあわただしかったです。今から思えば もっと どーんと構えてれば良かったですけど。
ムッキーさんのコメントを読ませて頂いて気づきましたが、ファンの思いっていうのは一方通行だと思いがちですが、もしかしたら 大野くんもファンの事を何かしら感じてくれていたのかも…と ふと思いました。相互関係ってあるんじゃないだろうか…と。
そう思うと また幸せな気持ちになります。

No title


花散里さん♪

今だから言える事ですが、辛い事も決して不必要な事ではないんでしょうね。

心の奥は色々ストレスを抱えていたでしょうに、毎日を前向きに精一杯過ごす大野くんの姿は 大人でした。
色んな事を学びましたよ…大野くんより随分年上のくせに(笑)

本当に 色々な事があって 今があるんですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line