ラジオ★鉄道模型

鉄道模型の話をしているうちに なんか おかしくなっちゃった智さん。

ヤバい…

心が…

ワクワク

すごい盛り…

盛り上がっちゃうって言いたかったんだろうけど、興奮して「盛り」で終わっちゃったか…
カワイッ[:ハート大小:]

前にもこんな事があったよね。しゃべってるうちに興奮してきて、ヤバい、どうしよ~って事。
プラモデルの話だったかな…

ちょっと考えただけで、我を忘れてしまうぐらい 興奮してしまうものって…

なかなかないよね。大人は、そうはならないものなのよ。

大野くんは、多くの言葉を巧みに使うという、大人っぽい話し方をしない。
それが魅力だね。

興奮がダイレクトに伝わってくる。

少し前のオリスタブログのエピソードを思い出した。
雑誌の取材で撮影のセットのミニカーを手にとって大野くんが遊び出したという話。

翔ちゃんが一生懸命しゃべってる取材中だったので ニノが大野くんに
今は遊んじゃダメだよって注意したらしい。(兄ちゃんか?!嵐家族の序列不明:笑)

大野くんはミニカーを触るのをやめたけど、翔ちゃんが「いいよ、俺は別に気にならないから」と言ったら、また触り始めたんだって。(笑)
よっぽど触りたかったんだね、28才男子は…ミニカーを。

で、
その後 あまりにミニカーを離さない智さんに 翔ちゃんが「もうそろそろいい加減にやめて下さい」って言ったというから笑える。

気にならないよ…と言ったはいいが、オイオイ、そんなに没頭して遊び続けると思ってなかったんだもん…って感じ?(笑)

仕事中ですよ、大野さ~ん[:!!:]みたいな…(爆)[:イヒヒ:]

いつまでも少年の心を忘れない人が好き なーんて言ってはみるものの、実際 仕事中に長々とミニカーで遊んでる28才というのは、色々と大変かもよ。(笑)

でも あえて…
そこを あえて~
遊んでください
さとっさん[:!!:][:イヒヒ:]

翔さんに注意されて最終的にはミニカーから離れて取材を受けたという大野くん[:モグモグ:]
いちいち言われるがままなのネ…ソコガマタイイ[:ハート大小:]

ここからは推測だが
「うん‥わかった」

とか言いつつミニカーを置くコドモサトピのキョトン視線はミニカーをチラチラ…だったんじゃないかな[:モグモグ:]

カワイッ[:ハート大小:]


雑誌社の方が、この話をあえて公開したというのも、大野くんの行動を好意的に見ているのがわかる。


鉄道模型にせよ、ミニカーにせよ

子供みたいな智くん
魅力的だな…


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは♪

下の↓お話には涙し、ここでは笑い、そして今、自分がめぐりさんや他の方達と大野君を語れることが本当に嬉しい~

私も去年のMラバは観るのが辛いです(私自身はまだ大野君を知ったばかりくらいでしたが、娘がとっても心配していたのを覚えています)
でも彼は乗り越えましたね。

まっ黒けに日焼けして優しい笑顔で唄い、鉄道模型の話題でお子ちゃまみたいにテンション上がっちゃう大野君が、今ここにいてくれて良かったですよね(*^^)v

いつまでも少年のようなところを持ち続けてる大野君だけど、色々あって大きく成長したんでしょうね。
最近は「自覚が足りない!」と言われつつも、益々魅力的になってきている大野君。
止まるところを知らない、このちょっと大人な魅力を放つ大野君にやられっぱなしの私です(*^_^*)

そうそう、鉄道模型今すぐにでも買いに行きたい!ような大野君だったけど、どうしたのかなぁ?
DJの方じゃないけど、大野君のその後が気になります(笑)

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ♪

めぐりさん何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

大野君、本当に自然体ですね。♪ (≧▽≦) ♪
飾らず今のありのままを伝えてくれる。。。どんな風に楽しく話されたんでしょうね。。。国立DVDでヒューヒュー言ってた感じだったのでしょうか?
少年の心を何時までも持ち続けている大野君が大好きです♪

その後本当に気になります~~~又ラジオで報告してくれるといいですね。

No title

めぐりさん今晩は!
お久しぶりです。

智くん・・・みたく、自分で夢中になれるものを選べる人になってほしい・・と、小1の娘を見て思います。
世間的にどうじゃなく・・・
凄く幸せそうだし・・・充実してる感じがさいきんあふれ出ていますよね・・・。
親御さん放任で、自発的にそういう風になったのか??
これからの人は、智くんみたいに自分で自分を満たせるとよいですね。

No title

めぐりさん、こんばんは~。
大野くんは、もともと語彙が少ない方だなぁ(悪い意味じゃなくて)とラジオを聴きながらいつも思っていたけど、今日は本当に言葉を覚えはじめた子供が一生懸命知っている言葉全部使って、嬉しくてウレシクテ、わくわくしている気持ちを伝えているって感じでした。ずっと笑いながら話していて、あのかわいいふにゃふにゃ笑顔が目に見えるよう。このラジオ番組ではがんばってテンションあげて話してることが多いけど、今日は自然にハイテンショ~ン状態。あ~、きっとこのままとっちらかして終わるぞ・・・!!って思っていたら、案の定最後は自分で収集がつかなくなってました。またそれがカワイくて、カワイくて。
大野くんが何をやっても、何を言ってもカワイイ以外に表現できないわたしも語彙不足です。

No title


ポワントさん♪

大人の男とお子ちゃまとの共存が面白いのも大野くんの素敵なところですね。
自覚が足りない事、それ自体がもう魅力になってしまってますからね(笑)

Mラバ…確かに去年のは辛いですが、今年の「みんなも日焼けしちゃえ」の大野くんがいるから、良かった良かった…と思えますね!!

No title


みきっちさん♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

大野くん、いつも胃のあたりを撫でて ヒューヒュー言うって言いますよね…

ワクワクドキドキ…の表現がまた独特で面白いですね…(笑)
その後 模型屋さんに行く途中で 釣具屋に寄って すっかり忘れてたりして…
(=^▽^=)

No title


たかさん♪

私もそう思います。自分で色々なものに興味を持ち 楽しんでいく事は 子供のみならず、これから年をとっていく私達(ごめん…たかさんはまだ若いけど)にとっても大切な事だと思います。

何に役に立つとか 社会的にどうとかより 人生 どう楽しめるかって大事だと思います。

No title


しゅりさん♪

大野くん、かわいいですよね。他にどう表現したらいいのかしらね。

巧みな言葉で表現しても なんか嘘くさいっていうか…逆に訳わかんなくなってしまうような…

その点 大野くんはいつも素直な話し方で感情がストレートに伝わってきますね。
その方が楽に聴けるってのもありますね。朝から難しい事 言われてもね~ってのもありますし。(笑)

自然なハイテンション…大野くんとしては 珍しいかもしれませんね!
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line