ラジオ★かっちゃん続報

今日はまた嬉しい続報が…そう…
かっちゃんですよ[:イヒヒ:]

大野さん、公共の電波だっつーのに。(笑)

もう この方を目で追っていると、魅力がこうやって 日々のあちこちに散りばめられているから楽しいね[:モグモグ:]


かっちゃんは全然変わっていなかったのね。

食事に行こうと誘って「忙しい」と言われたか…
新婚さんだから しばらくはそっとしといてあげて[:モグモグ:]

大野くんは 今は結婚願望がないと何かの雑誌に書いてあったけど、どうなんだろ…

そりゃ 他人の事だからあくまで想像でしかないけど…

この間のラジオで
「結婚かァ…かっちゃんはいい夫婦生活 送ってるかな」
って言ってたよね。
あの「結婚かァ…」の言葉の発し方は どうかね?

「いいなぁ…かっちゃん」みたいなニュアンスが感じられたんだけど。

勘違いかな(笑)


さて、続報が聴けるとは思っていなかったので、あのラジオの後、かっちゃんの結婚式がちょっと気になっちゃって、「かっちゃん」「結婚式」「大野智」とGoogleで検索してみたの…

そしたら、なんと…
第一件めに ここのブログがヒットしてんの…アララ(^_^;)

いったい
何してんですか[:!!:]
(笑)
ところで、ちょっと考えてみたんだけど やっぱり このかっちゃんというお方、大野くんを語るうえで(チョットカタクネェ?) すごく重要人物に思えてきて。

まあ これもいつもの勝手な想像にすぎないけどね。

前髪一直線って どんな髪型か知らないけど、少なくとも 流行を追いかけるタイプではないな…と(笑)
でも 面白い人なんだよね。
(興味津々…)

大野くんは、案外一般のお友達との交流の中で オシャレに着飾らない格好良さを感じとっているんじゃないだろうか…
そういう感覚が彼の服装や言動、雰囲気から感じ取れるような気がする。

普通っぽい…ジャニーズぽくない
いつでも一般人に溶けこみそうな雰囲気があるのは、そういう交友関係を大切にしているからじゃないかしら…などと ふと思った。

かっちゃんに限らずいろんなお付き合いを大切にしてるんだろうな…きっと。

その感覚ゆえに泥のような色のファンデを塗る羽目にもなっとるんだろうけど…(笑)

自覚がないとも言うんだろうけど、これはこれで魅力なんだもの…

これからもその感覚でやって頂きたいな~


[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。こんにちは~(^O^)
いつも、ご丁寧にお返事を頂き、本当にありがとうございます。
今朝のラジオ…。ほんと、最高ですね(^O^)

「かっちゃんに書いた手紙」のその後をちゃんと知らせてくれる大野くん!
もう、ほっこりしてしまいます。

ところで、この「かっちゃん」に手紙を書いた話…。今、発売されてますドル誌にも掲載されてました。

手紙を書いてた時の大野くんの様子や…ほんのちょっぴり書いた内容なんかを話してくれて、ますますほっこり。

それにあの手紙……。

本当に、かっちゃんにとって「サプライズだったんだ~!!」絶対にかっちゃん「涙、チョロリ」いえ…感動だったに違いない!!って思いました。
是非、ご覧になってみて下さい。
…残念ながら、置いてきてしまったので(今月は、出費がかさむ為…泣)なんの雑誌だったか不明なんですけど(ごめんなさい)

やっぱり、大野くんは素敵だな…って思いました。(結局、それ 笑)

短冊…素敵ですね~。
めぐりさまの…嵐くん達を好きな全ての方の願いが、叶いますように~。


ところで、「Mラバ」本当に素敵でしたね。暇さえあればリピってしまいます(笑)
長々と失礼致しました~。

No title

めぐりさん こんばんは♪

大野君、かっちゃんにふられちゃったんですね(笑)
まぁ新婚さんですからねぇ~その内、大野君 自宅にでも招いて貰って、奥さんの手料理でもご馳走になれるといいですね。

アッ!!!!!これは28歳独身男性には、ちと刺激が強すぎますね(>_<)
私も、先日のラジオの大野君の「結婚かぁ~・・・」には、ちょっと、ちょっと!と思ったくちです。
でも、まおっこさんも書かれているドル誌にも‘結婚には興味はないです’って答えてましたね。
う~ん・・・28歳 大野智、本心はいかに??

まぁいずれにしても、いつまでも普通っぽさの抜けない大野君であって欲しいなぁ~。
(まぁ普通には、こんなに素敵な28歳めったにいないけど・・・)

No title


まおっこさん♪

雑誌の情報をありがとうございます。
かっちゃんの話をあちこちでしているんですね。
たしか かっちゃんの前にも親しい同級生がご結婚なさったとか…
やっぱり大野くんにとっても 何かしらの感じるものがあったんじゃないかしら。
大きな出来事だったんでしょうね。

雑誌のチェックは最近まるでおこたってます。
本屋さん行かなくちゃ…
彡┏(*^o^)┛

No title


ポワントさん♪

「結婚か~」でポワントさんも同じ事を感じられましたか。

同級生の結婚の話をあちこちでしているし、自分がそれなりの年齢だと意識し始めたのかもしれませんね。ファンに心配をかける事も予測済みで 興味ないと言ったのかしら。

大変ですね…
普通っぽいけど、やっぱりアイドル…っていう立ち位置。

No title

メールさせていただきました。宜しくお願い致します

No title

りごごさん
メールありがとうございます
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line