七夕

この間 智友さんと一緒に振込用紙を書いた時 ショッピングモールに笹が用意されていたので 短冊を書いてみた。

なんと この七夕様 ちゃんとおさい銭箱があって 本当に由緒ある神社が出張して来ているのだ。
この笹は 末は神社奉納されるというのだから…
うわぁ すごいっ[:!!:]
本格的やん[:モグモグ:]

HNなんかで、ふざけるなって怒られやしないかとちょっと思ったが、気持ちの問題なら こっちだってふざけちゃいないんだから、いいだろう…って事で書いた。

超シンプルな言葉。

神様、どっかの受験生だと間違わないでね。(笑)

国立競技場の事ですから。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m


……追記……
上記では、普通に落ち着いて書いたみたいになってるけど、実は、公共の場でこのような事を書くのは、かなり勇気がいり、周りに隠しながら慌てて書き、写メを撮って、とっとと逃げ…。おさい銭を入れるのを忘れてるのに気づき、また戻り…
かなりの不審者でした。[:イヒヒ:]


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ♪

めぐりさん何時もコメのお返事有り難う御座います(嬉)

七夕にお願いHNでされるお茶目なめぐりさん可愛いですね♪

こちらは朝からドシャ降りで一番星に願うにもどこ~~(泣)
なので、大野君のお写真にお願いしちゃいました♪叶えてね♪そして受験生と間違えないでね♪

前のエントリーですみません。。。
かっちゃんのその後、しっかり報告してくれる、大野君好きだわぁ~~♪
だって誰もそんな事聞いちゃいないし!!って思いませんよね♪
待ってました~♪教えてくれて有り難うだもの♪
そして今度は食事に行った事、子供が出来たことなど細かく教えて欲しいなぁ♪
かっちゃんの著作権範疇内で!!

芸能界の人(仕事関係)と友人関係の境目をしっかり持っているんですね♪
芸能人ぽくない所が好きです♪
でも、船長さんに漁師進められても考えないで(泣)


No title

めぐりさん♪東京の七夕は珍しく晴れです…といっても雲の合間からの日差しって感じですが。今は強い西陽に照らされて日焼けを気にしつつバスの中です。

でも、すっかり忘れてました…短冊にお願い書いて笹に飾ること(呆)今こそ神頼みですよね♪
本格的な笹にお願いをしたためためぐりさんの想い…叶うといいですね☆

叶ったら…東京で会いましょうね(*^-^)b

No title

こんばんは~めぐりさん♪
もう~このところ良く見かける短冊に、何度同じ事を書こうかと思った事やら(笑)
さすがファンの鏡です☆字もお上手なんですね。
ここの皆さんの希望が叶えられますように☆☆☆

No title


みきっちさん♪

こちらは 眩しいほどに輝く月と星です!
嵐ファンは去年から国立、国立…って言ってますけど、よその人が聞けば、なんのこっちゃ、でしょうね(笑)
私らは今夜は星に願わずにいられませんね。

かっちゃんの続々報を期待してしまいますね。プライバシーの許す範囲で ぜひお聞きしたいものですね。

No title


星砂さん♪

私も七夕だの 短冊だの…ましてや 星に願いを…なんて この年になってすっかり忘れかけていました。嵐さんのおかげで また乙女チックな事をさせていただきました。(笑)

恥ずかしかったですよ、あの短冊は…
(//▽//)☆

東京でお会いしたいですね!!

No title


kazさん♪

字は上手くないですよ。隠しながら書いて大慌てで写メって…意味不明の汗をかいて行動していましたから(笑)

本当にもう今の私達って「そこに短冊があるなら 書かないでどうする!!」みたいな…
o(^▽^)o

世の中のすべてに願掛けしたい気分です(笑)

No title

めぐりさん★こんにちは
またまた お邪魔します★
昨日は全国的に七夕☆だったんですよね。
めぐりさんが短冊に願いを込めたように、日本中の嵐&智さんファンが願ってたんだろうな~と…(*^_^*)

神様!ヨロシク頼みます!!ですね。


私の住む地方は、8月7日が七夕なんですよね(^^ゞ
何で違うんだろう~?って感じなんですけどね(^-^;


今日は朝から雨//昼休みに国立の申込みしてきます!

No title


まるみさん♪

こちらは綺麗な星空で願いが叶いそうな気がしました。
(超楽天的)(^-^)

8月に七夕というのは私も聞いた事があります。
そのころにはもう当落がわかってるのでしょうか。
結果は早急にお願いしたいですね。
今後はただ祈り、ドキドキするばかりです。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line