ラジオ★楽器

昔、コンサートでそれぞれが楽器の演奏をしてバンドを披露しようと練習した話をしてたらしい。

この話は嵐さん達はいつも笑い話にしてるけど、私はすごくいい話だな…と思う。

そもそもコンサートで披露しようとしてたんだから、それぞれが中途半端にやってたわけじゃないと思う。
忙しい中、それなりに練習していたはず。ところが みんなで演奏してみたら どうも納得のいくものができていなかったというわけよね。
後々 笑い話にできるうちに この判断を下したっていうのがすごいな…

5人もいれば そういう時
誰のドラムがヘタクソだとか…、ドラムちゃんと練習したのかとか…、ドラムがこれじゃ台無しだ…とか(オイ…コラッ[:!!:])笑

(^_^;)

色々ゴタゴタしてもおかしくなさそうなのに。

真面目にやってるがゆえに責めたりしそうだけど、そうじゃなく みんなで「やめようか」という事に落ち着くところが この5人はすごいと思う。

素人考えなら
せっかく練習したんだから取りあえず やればいいじゃん…と思うけど、5人とも そこはプロなのね。いい加減なもの見せられないってのがあるんだろうな…
そういうところもプロ意識が欠けている人がいたら、当日 やめようという決断に至るなんて事にはならないよね。
ブータレて怒るよ「せっかく練習したのに…」って。

それを「やめよう[:!:]」と一致して決断できるところがすごいよね。


翔さんがケガした時も思ったけど、嵐さんらは5人とも 一人一人がものすごく強靭な肉体と精神力を持っているように思う。
風貌は草食動物的か 小動物のようなのに…

それぞれが自分に厳しく、馴れ合いがないので、ガッと固まった時はすごい力を発揮する。


草食動物が何頭か寄って、一頭の肉食獣を追い払うという映像を見たことがある。群れると思わぬ力となるという…
なんだかそれを思わせる。

鋭い爪も牙も持ってないけど、団結すると戦える…

そんな強さを見てると爽快[:ぴかぴか:]

応援したくなる。
[:グー:][:イヒヒ:]


国立までに演奏ゲームで特訓して また当日やめちゃおうかな…って言ってた大野くん[:モグモグ:]

ったく、も~[:!!:]いい加減な事ばかり言って…(笑)
おちゃめなんだから[:モグモグ:]


どんなステージになるのかな。

楽しみだなぁ…


[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さんこんにちは(゚▽゚)/

めぐりさん何時もコメのお返事有難うございます♪

今日もラジオのアップ有難うございます♪
素敵なお話しですね。
プロ意識をしっかり持ってファンに最高の物を届けてくれようとしてくれる。
コンサートの期待が高まって、早く生で見たくなりました♪
きっと会ったら泣くだろうな。。。
そして、心から感謝して一生ついていくんだって!!アラフォ~~嵐さんの追っかけ杖ついても頑張るつもりです!!!

No title


みきっちさん♪

嵐のファーストコンサートの映像も 今 観ても充分楽しめます。今ほど歌は上手くないかもしれませんが、観客にいいものを見せようという気迫は今も10年前も変わってないんだな~って思います。
次回コンサートが楽しみですね!!
杖ついても…というみきっちさんもまた気迫充分ですね♪
(*^-^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line