結局 嵐が好き

松潤だったか…氷水。
この間の嵐ちゃんのお話です。

正直言ってどれくらいの冷たさか わかんないよ。氷水なんか入った事ないもん…白熊じゃないし。
ちょっとの間だからそんなでもないんだろうか…

いやぁ…急に飛び込んだらたまらんでしょ~普通…水でも。

しかし 初めに氷水にして この後 氷をやめました…とか有り得ないよね。

フワフワのスポンジを敷き詰めた所に落ちるとか そんな生ぬるい事できないよね。

どーするつもりよ…[:汗:]

私みたいな、いいおばさんが たかがバラエティ番組にヤイヤイ言うのは子供じみてるけど、
嵐さんらみたいな素敵な男性に、なぜにあの女性メンバーが物申してるのか…理解できんなぁ[:!!:]

いつからそんな世の中になっとるんですか?

一言言わせて頂けるなら…

男にどうしてほしいとか
いちいち言うな~っ[:!!:]

でございます。

それじゃ~番組成り立たんだろ!!


男性といる彼女を見かけて、尾行したり、メールしたりしてしまうほどに我を忘れてテンパってる相葉ちゃんや松潤って…

見かけただけで嫉妬するなんて…その熱のある恋愛に若さを感じて…

ステキ~[:ハート大小:]
って思ってしまったおばさん約一名。

いけませんか…
松潤にそこまでさせる女性に…

なれるもんなら
なってみんかぃ[:!!:](笑)

ダレニイウテル?

でも 放っておくという理性的なのも良いよね[:モグモグ:]
結局 嵐が好きなだけやろ、おまえは(笑)
ハイハイ、ソウソウ!![:イヒヒ:]

特に 大野くんの
「何にもないってわかってるから…」

この人は一貫して 普通の人なのね。(大喜)
終始 理にかなった事言うてるやん。

で…あのスットボケた顔で

「まずいっ…」

あんな顔されたら
噴いちゃうよ[:!!:][:イヒヒ:]

で、万人が知ってるよ…この人は、実際は
「んめ~[:!:]」しか言わないってば。フフフフ
(>艸<)[:ラブ:]
カモ~ン[:るんるん:]味オンチ大歓迎~

5人が話すと面白いね。でも、なんかビクビク様子見ながら喋ってるから、全くの本音でもなさそうな…。
もう氷水なしで、嵐さん恋愛アンケート&トークだけでも、私は全然いいんだけど…

つまんないか、一般的には。

三度の飯より嵐な私の 血迷った意見なんかダメだよね。

マネキン5で
格好いい松潤が残り、普通のTシャツ&パンツの大野くんが一番に選ばれたんだから、5人の反省やら文句やらトークを存分に聞きたかったなぁ…

しかし、意外とダメダメで不器用な松潤…可愛いかったな[:ハート大小:]


[:ラブラブ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 白熊じゃないし ほんと(笑) 大野君 1抜け テレビの前で、思わず手叩いて嬉しかったです。あのキラキラの笑顔 かわいい 足も男ぽっくてステキ 男前だわ。

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ♪
何時もコメのお返事有難うございます(嬉)

大野君のおみ足。。。一旦停止。。。素敵。。。あのおみ足で華麗なダンスを披露してくれてるのですね。。。素敵過ぎて死にそう。。
見惚れて今、私の携帯待受になっております♪メグリサンドンビキシナイデネ…。
大野君♪言動も行動も自然体。
よく見せようともせず常に一貫している。
男前!!ますます惚れちゃいました。
大野君格好良いですよね♪

No title

めぐりさん こんばんは。

ほ~んと、氷水ってどんだけ冷たいんでしょうね(@_@)
あれだけの氷プール作るのも大変でしょうに・・・

大野君の答えは、本当に大野君らしい(って、大野君と話したこともないのにネ)。
男っぽいっていうか、素直っていうか・・・

あんなお顔で、「・・・ちょっとやらせて」って言われたら、3日でも一週間でも傍で釣りしてる大野君を眺めてます。わ・た・し(*^^)v

前に雑誌で言ってたものね。好きな人と一緒にいるだけで幸せだって。
やはりいつでもブレない大野君。
素敵だなぁ~

以外にも一番に売れてしまった大野マネキン!さすが海の男です♪
本人もとっても喜んでいたけど、私的には売れ残ってくれた方が、たくさん観られていいなぁ~とも思う(笑)

No title

めぐりさん♪今晩は☆
モテ嵐 ダメ嵐…あの氷水ほんっとにヤメテクダサイ!!って、心から思ってました…ました…?

何だかね翔ちゃんニノチャンのリアクションは想像できるんですよ。

でも さとちのそれは…どうにも想像つかないの!?(ツカンデモイインデスケドネ)

白熊みたく(真っ黒だけど…)悠然とプールサイドまで泳ぎきるのか…落ちてしまった二人の様に慌てふためくのか…(∋_∈)

ちょっと見てみたい…いや!不謹慎です!?いけません!?(ドッチ?)

もう頭上からタライでも落としてもらいましょうか( ̄∀ ̄)

それか、モテ嵐さんにご褒美のチューとか…(女性陣の人選大事!)


他の男と歩く彼女に対するリアクション…私も松潤・相葉チャンに一票♪
こういう 熱い血の部分も持っててくれてありがとう~なんだな~(≧∇≦)

信頼してくれているさとぴさん…ミニカーに夢中だったり、プールに行きたがったり…ほんと大人なんだか子供なんだか…大野智の事を、益々知りたくなっちゃいマス(^з^)-☆Chu!!

そしてやっぱり私も嵐が好き♪

No title

めぐりさん、こんばんは~
前回の氷落ちが余りにも非情でショックでしたが、今回は、もちろん氷は許せないけど、それなりに楽しめました。前回も今回も大ちゃん、まじめにリアル?に答えていて、なんだか勝手に妄想して妬いている自分がいます(笑)あまりベタベタしないけど、深い信頼関係で繋がって安心するタイプなのかな?釣りしているそばで、ずっとその姿を見つめていたいです(はあと)
マネキン☆念願の1位抜けでも、そのあと映んないじゃん!!とぼやいておりました。
サンダルを履いた時、トントンとする仕草がお子ちゃまだな~やっぱり私も大好きだァァ~黒くても(爆)

No title

こんばんわ。

やっぱり、あの氷プールは・・・好きになれないです。ただ、新聞に「松潤氷水へ?」ってすでに書かれていたし、松潤のトークの後の慌て方が、今週は松潤?って思いながら観てました。でも、第5弾まであって全員が落ちるようになってるのかしら?

みきっちさんと同じで、大野マネキンの足をチェックチェック!しまくりです。で、陸上選手に多い擬似偏平足?ぽくないですか、大野君の足。あれって、発達した筋肉ですか?ビーサンの日焼け跡と同じぐらい気になってます。

No title


flowerさん♪

足まで男前でしたね、大野くん(笑)
ガシッとしてました。
売約済をペタッと貼られた瞬間 ちょっと少年みたいな笑顔で可愛いかったですよね。

No title


みきっちさん♪

みなさんが書いて下さるまで足はそれほど意識してなかったんですけど、改めて何度も見てしまいました。あの足でダンスのターンしてるのか…って。
どん引きなんてできませんよ、私には。手だけの待ち受け いっぱい持ってますから(笑)

足を映してくれるなんて貴重ですよね。嵐ちゃんのカメラマンさんありがとう!

No title


ポワントさん♪

本当ですね。一番に売れて喜ぶ大野くんの顔を見れて こっちも喜んだものの…その後 なんかもの寂しいような気がしていました。
早く売れると映らないんでした。(笑)

私も大野くんの釣りをする姿を永遠見ていたいです。
最高のデートですよねぇ♪

No title


ムッキーさん♪

氷水… 実際どうなんでしょう
その実態がわからないので ものすごく見たくない映像に思えてしまいます。

たらいは アラシアンルーレットでやってましたけど、あの番組的には手ぬるいって感じでしょうか。チューは嫌です~~!!(泣)

氷水から始めたら 何にかえても おかしいですよね。

もうとにかく 嵐さんが可愛くて仕方ない過保護ファンです~
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

No title


kazさ~~ん♪

コメントを読ませて頂き コーフンしてます。あまりに同じ印象を受けたもので…
大ちゃんの受け答えがリアルで…。こういう話を楽しんで聞ける人も多いと思うんですけど、(私も楽しいんですけど)ドナイヤネン!
聞いていて、いたたまれなくなったりします。
これはやいてるんですか…私は。(気づいてない)

恋人でありながら、さっぱりとした感じで接し、心の繋がりを大事に思うところが感じられますよね。それも同じ事を思っていました。

一緒でなんか嬉しいです。

No title


りょうははさん♪

大野くんの足ですけど…
以前 潤くんが 「リーダーの足って分厚くて犬みたいな足だよね」って言っていたのを思い出しました。
陸上選手に多いんですか~(驚)
扁平足っていうと 形が悪い印象ですけど、とても安定感があり、ダンサーにも多いって聞いた事があります。

あの足で正確なブレないターンをしているんですね!ステキ♪

No title

めぐりさん、こんにちは~。
梅雨の晴れ間ですが蒸し暑いです。

さて、嵐ちゃんですがアラシちゃん時代はもう見逃してもいいかな・・と思えるくらいでしたがこうしていろいろ語り合えるくらいになってくれた(内容は別問題)点は良かったですね。
質問の答えが出るたびに皆が振り返るのもなんだか可愛らしいし、この人だったらこう答えて欲しいと思えるような内容でした(特に彼女とすれ違ったときどうするかの質問)
翔くんはちょっと理性が先に来て
松潤と相葉ちゃんは情熱が先に来て
大野くんのニノはそこは落ち着いてマイペースみたいな・・。
でもだんだん深い質問になってくると本音をさらっと言っちゃいそうな大野くんの答えはちょっとドキドキしてきますね(私も妬いてますか)

マネキンはうちの長男が興味津々で見ています(笑)先にお買い上げになると映らないのでちょっとファンは残念ですよね。次回は自分で選ばず順々にメンバーのコーディネイトをし合うのはどうでしょう。でも自分が売れても自分の選んだ服が残ってるっていうのは・・・ややこしいからやっぱり却下(笑)
あのTシャツと短パンにサンダルで「おうっ」って言われるなら苦手な夏の海も無理して行きます(爆)

No title

はじめまして。
リーダー大好き30半ばです。
最近は、翔君も大好きです。
ニノちゃんも。

私も、氷水って・・・って思ってました。
今も、松潤が氷水に落ちる回の見てたんですが、やっぱ好きになれないなぁ・・・氷水・・・。

で、確かに女性メンバーがうんぬん言うのも・・・です。
文句ばっかり言ってんじゃねーよ
(言葉遣い悪くてすんません)って感じです。

リーダーが釣りしてる姿なら
何日でも見ていたいです。
他の男の人とも一緒に歩かないし。
あの顔で「まずい」って言われたいので、わざと美味しくなく作るかも(笑)

また遊びに来ます!

No title


花散里さん♪

こちらも暑かったです。こんな暑さの中も「おう」って、日焼けした人は 爽やかに現れるんでしょうね。あの自然な感じが良かったです。
もうすぐ29才の大野くんが いつまでも初デートやら 彼女の手料理やら…そんな質問にリアルに真面目に答えている姿を見ていると 妬くでもなく、妙な気持ちになります。友達はみんな結婚した人も多いっていうのに…(笑) なんだか…アイドルとして頑張ってるなぁ、大野くん♪って思います。o(^-^)o

No title


まちさん♪初めまして。
コメントありがとうございます。
氷水に落ちるシーンは、あまり見たくない映像ですよね。
女芸人さんに評価されてる嵐さん…という逆転な立場もしっくりこないような…
どちらも 番組を面白くする為のものなんでしょうけどねぇ…

「まずい」
あの表情は本当にかわいかったです。リアルに言われてみたいです。

No title

めぐりさん、お久しぶりです。いつも楽しみに拝見してます。

嵐ちゃん、マネキンファイブは楽屋であーでもないこーでもないと服をコーディネートするそれぞれ5人を前半に、後半に選ばれるで1時間楽しめるのに?と思いますが・・

氷水は・・後戻りはできないでしょうね。見ていて辛いものがありますよね。

No title


ロコさん♪

嵐が服を選ぶところ見てみたいですね。独り言をボソボソ言いながら選ぶところとかいいな~

あと、計2万円コーディネートとか、制限があっても面白いかも。

嵐さんって5人5様で みんなそれぞれ個性がありますからその違いを見たり 話を聴くのが楽しいですよね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line