足ばかり見てます

日曜日、朝 起き抜けにベッドの中で勝手に口がココロチラリを歌ってた。

「い~ろ褪せた~い~
汽笛を鳴らしたい~」

いっこも意味わからん(笑)
これ以上、色褪せてどうすんねん[:!:]

とんでもない歌詞。寝ぼけてたみたい。
なんの汽笛やねん
ポーッ♪ってか。
朝からおかしくて一人で笑った。
平和だな…まったく。

休日だというのに来週行われる町内の夏祭りの準備で、今日は盆踊りの練習だった。

近くの公民館で1時間も踊ったよ。
なんか覚えが悪い。大ちゃんなら、こんなの一発で覚えちゃうだろうな…
(頭ん中で大ちゃんに盆踊りをさせる私)

同じ踊りでも もしこれが嵐の振りだったら…
めぐりさん 大ハリキリなのになぁ~[:ぴかぴか:]
ちょっと外出すると もう 依存症状が出た。帰るなり HDD起動[:!:]

ひみつの嵐ちゃんの 大野くんの足を見た。

コメント欄で話題になってから、もう ここばっかり見ちゃうよね。

逆にいえばここしか見るとこない(笑)


うわぁ…すごい[:!!:]

粘土のかたまりをドーンと置いたみたいな安定感[:!:]

コメントで散々書いたけど まだ言うよ。

この足で あのブレないターンをしてるのね…

ステキ~[:ハート大小:](v_v〟)

今日はまた冷めた事を考えてしまった。
大野くんももう29才になるのに 初デートどこへ行くという話をしてたのよね~

雑誌でも こんな質問は この10年以上の間、嫌というほどされてきただろうなぁ…

でも、淡々と…
正直に答えてる。

ま この人、これも仕事なんだから、そりゃ答えるわね。


私は年がいってるせいだろうね…
若い子はこんな話にキャーキャー[:ハート大小:]楽しめるんだろうに。

もし彼女がこうだったらどうする?

観ていて楽しいんだけど、その反面
ちょっとバカバカしい(笑)

このテの話には
段々飽きがきているんだろうね。

めぐり[:!:]ファンだろ~が。もっと盛り上がらんかいっ[:!!:]

自分にムチをうつのだが どうも…イマイチ乗れない[:汗:]

おばさんとしては この「もしも彼女が…」みたいな絵空事より「最近行って良かった所」とか 「昨日何を食べたか」とか、レシート拝見みたいな…
(主婦感覚やなぁ…)
近況を自然に話したりするところの方が見たいなぁ…

マネキン達が服を選ぶ様子を映したら…ってコメント欄に書いて下さってたけど、すごくいい案だな…と思った。

服を選ぶ様子 観てみたいわ~[:!!:]

ま いい…
当分 足を見ときます。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま~。
こんにちは~(^.^)

今日も暑いですね。
「嵐ちゃん」の大野くんの足。私も素敵過ぎて…一時停止して見てばがりいます(笑)
テレビは地デジなんですが、録画はアナログな私の部屋…一時停止しても上手く止まらなくて(泣)

でも、今日ようやく上手く、一時停止出来たので早速、携帯で撮り暇さえあれば見ております(笑)

あの、ぷっくり盛り上がっている筋肉??あそこは固いのかな?柔らかいのかな?なんて思ったりして…かなり怪しい女になっております(^^)

ほんと、大野くんは…いつどんな時でも、私を幸せにしてくれます。

足でさえも…。ほんと素敵な人ですよね~。

エントリーとは全然違う話しなんですけど…

昨日、友人と「大野くん巡り」をしてきました。

会報に掲載されていた場所……こちらから一時間もかからずにいける場所なので…行っちゃいました。

大野くんが訪れた場所に、行けるなんて思ってもなかったのでうれしくて、テンション上がりまくりでした。
会報片手に訪れてる方…結構、お見かけしました。
やっぱり気持ちは皆…一緒ですよね(^^)

そして午後からは「魔王」三昧!
先日の続きからなので7話から…もう…領さまが(T_T)

最高の大野くん三昧の1日でした。

関係ない話まで長々とすいませんでした(汗)

No title

めぐりさ~ん、お久しぶりです♪

あ~全く同感です。29歳に初デートどこがいいか聞くくらいなら、どこ行ったかの方が…いや、やっぱりそれはいいや。聞きたいような聞いたら嫉妬の嵐に襲われそうな…。とんだ意気地なしなんです。


マネキン達の服選びの様子、とっても観たいです!どんな服が用意され、どんな迷いを経て選んだか…悩む様子はファンには堪らないですよね☆
めぐりさん考案のレシート拝見も、意外な素顔が見られそうでグッドアイディアです~(=^▽^=)是非是非、TB○局に教えてやって下さい!観たいのは嵐メンがいたぶられる姿じゃないんですから。

宿題くんスタッフと違って愛がないですもん、嵐ちゃんスタッフは(`ε´)


皆さん注目の大ちゃんの足、改めてガン観しています。筋肉がつくと一見扁平足のように見える…知らなかったです。凄いですよね。皆さん、本当に目の付けどころが素晴らしくて♪お陰様で新たな発見をさせて頂けて感謝です。益々リピで忙しくなりました(笑)

No title

めぐりさん みなさん こんばんわ
何時もコメントのお返事有難うございます♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
めぐりさん大野くん限定おみ足フェチ間近♪
そろそろ、携帯待受ドウデスカ?

私、リアルに恋話聞きたいと思っています♪
大野君や二宮君の話し聞いてるとなんだか素敵な恋してきてると思うので。。。←ヒンシュクカイマス?
アイドルは厳禁なんて。。。嵐さんが取り崩せばいい訳で。。。
良い意味でこんな恋してきたよくらいの軽いノリで♪←ダメデスカネ?
おばさん恋話好きなのよ許してね。。。

No title

こんばんは~
盆踊りですか~風情がありますね☆そう、ステップと言えば、ジムのエアロの簡単なステップさえ覚えられない自分。。。もう半逆ギレ気味で踊ってますわ(笑)嵐メンを思い浮かべながらね~♪プールでは、光る足の裏の妄想☆私もあの足の裏にはびっくり!!以前、ニノと番宣で青竹に乗っていて、大野君だけ異常に痛がっていた画像を観たんですが、あの分厚そうな筋肉なのに不思議です。
恋愛話はきっとこの10年間、何十回も答えていたんでしょうね~でアラサーになった今。。。シャレになんないのでイヤだ(苦笑)
私もあのマネキンのメイキングが観た~い!!もう5人でウダウダやってるのが、一番オイシイのにな~~♪

No title

こんばんは。

私も「もしも彼女が」とかは
嫌かなぁ・・・。
ただ単に、羨ましくなるからですが。
レシート拝見良いですね。
見たいです。
マネキンの服を選んでるとこも見たいし、なんかの雑誌にでてた
バーベキュー風景も見たいです。
とにかく、ウダウダしてたり
5人でお喋りしたりを見たいです。

No title


まおっこさん♪

テレビを一時停止して写メした事ないです。私も一度やってみようかしら。
大野くんの足 待ち受けにしちゃおうっかな~!

大野くんの足の裏は柔らかいって 貫地谷しほりさんが宿題くんに出た時 ウケながらおっしゃってましたね。
なんとも魅力ある形ですね!!

大野くん巡り 楽しんでこられたのですね
o(^-^)o
実際に会うわけじゃないんだけど テンションあがるの わかります!

No title


星砂さん♪

実際にどこでデートしたかなんて聞けないですよ~!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o↑
久しぶりにテンション上がってしまいました(笑)

29才も出会いあり初デートもありましょうけど、一年中こんな質問に答えているような気がして、なんかご苦労様…って思ったりします。

大野くんの足
皆さんの目のつけどころにホントに感心ですね。
新たなお宝を見つけた気分です♪

No title


みきっちさん♪

大野くんのおみ足 素敵です。おみ足フェチにはならないかも…ですけど、(他の人の足に興味ないっていう意味で…)

大野くんのおみ足限定って事で…♪

恋バナ聞きたいですが、J事務所は そういうとこは 何時代?って思うくらい厳禁ですよね。
ま、ムリでしょう。
でも、時代とともに少しずつ開けていった方が聞いてる方も自然ですよね。

No title


kazさん♪

ダンスってのは頭じゃなくて体で覚えるものなんでしょうね…たぶん。この後こうして…って考えてたらダメなんでしょうね。私はダメです、ついてけません。嵐さんらって本当にすごいな~って思います。

私も前から、大野くんは青竹踏みや足裏マッサージを異常に痛がる人だな~と思っていました。
大野くんの足…土踏まずが凹んでないから、青竹がもろに足の裏に当たって痛いんじゃないかしら。(笑)ワカンナイケド

No title


まちさん♪

バーベキューしながらのトーク いいですよね~♪
去年 房総半島の旅へ5人で行って魚介や肉や団子やら…楽しそうに食べてたのに あの時もトークはあまりなくて、椅子取りゲームで1人だけ食べられない人を決めたりで、ガッカリしました。5人のウダウダ 見たいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line