ラジオ★笑顔

雑誌の撮影などで「笑って」って言われて、笑うには笑うけど…
本当にいい笑顔って思うのは やっぱり 釣った魚を持ってる写真だという大野くん。
人に見せても「なんでこういう顔できないかね~」って言われるんだって。

なんて正直なんだろう、大野くん。

仕事での笑顔よりプライベートの方がいい顔してるって自分で言うアイドル(笑)

今日もその嘘のない言葉が嬉しい。


そして 思う。


その本当に楽しくて笑ってる大野くんを
私は知らない。


魚の写真集もいいけど…


その知り得ない領域に、ちょっと近づけるような…
そんな写真集を
ぜひ出してほしいな…


ちょっと前に夫が、でーっかい舌平目を釣って来て、ムニエルにしたらすんごくおいしかった。

夫は竿の引きをしきりに説明したりして、もう子供みたいに喜んでた。

本当に男ってのは…
ったく…


私はもう今年は釣りには行かない方向で頑張ってるよん[:グー:]

ここで行ってしまったら、コンサートで大野くんと日焼けがオソロになっちゃう…(笑)

けど、夫は 「ほら[:!!:]見て。」って嬉しそうに言うの。

Tシャツの半袖をめくって こんなに焼けたと 嬉しくてたまらない様子。
夫はバイクで走るのも、釣りも何時間でもする人で
充実感に浸るその様子を見て私は思った。


男の人は 日焼けするって 嬉しいんだ…(驚)



そして また大野くんの事を考えた…

大野くんも日に焼けた時は 本当は少し嬉しかったんじゃないかな。

待望のお休みに大好きな釣りができた充実感…その証しみたいな、勲章みたいな…[:ぴかぴか:][:モグモグ:]


ゴメンね
うちの夫なんかと一緒にしたりして…
m(_ _)m


でも、芸能人とか一般人とか関係なく、男ってそんなとこがあるんじゃないかな…なんて思って。


日焼けというものにそういう誇らしげな感覚…



ちょっと切なくなった[:あせあせ:]



仕事に出かけてからの大野くんの周りの反応が、冷ややかだったところを考えると…ネ(笑)


でも、自覚がないといわれた話も 今になっては、ネタみたいに気軽に話してるし…

きっと大野くんの笑顔はまだまだ続いていくよ。

去年のドリアラもめちゃめちゃ黒かったけど、今年はさらにレベルアップだね[:!!:]

コンサートはお仕事だけど、いつも楽しそうな笑顔を見せてくれる大野くん。

日焼けと比例して、素敵になっていく笑顔に今年もぜひ会えますように…



[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん みなさん こんばんわ
ニコッ♪(〃'▽'〃)←エガオデアイサツ
本日2度目ましてです。

大野君のコンサートで見せる笑顔が最高と聞いています。
なので、絶対行って拝みたい(人'д`o)

雑誌の大野君って、ハイポーズでのショットよりも、何時撮ったの?ってショットの方が素敵な事ないですか?
全然力んでない素の大野君って感じで、そんなお写真だと例え1Pでも買ってしまいます♪

こんがり日焼けで楽しそうに笑っている写真集♪
釣り写真集是非ぜひ出して欲しいですね(願)

No title

めぐりさん こんばんは。

読んでいて、なんかジ~ンとしちゃいました。
わかります!
男の人ってそういうところありますよね。

きっと大野君、日焼けした顔を鏡で見るたびに、釣りのこと色々思い出したりして、嬉しかったんだろうなぁ~って・・・

アイドルっていう立場、ちょっと窮屈だったりすることもあるんでしょうね。
私はコンサートの大野君はまだDVDでしかみたことないけれど、と~っても素敵な笑顔をしてますよね。

今年もお仕事とはいえ、心からの楽しい笑顔になれるコンサートになるといいですね。

そしてできれば一緒にとびっきりの笑顔になりたいなぁ~(年甲斐もなく(ーー゛))

No title

どうもでーす(*^▽^*)/

お久しぶりです!
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

大野くんの魚を釣った時のお写真は、もう、ずーっと見てても飽きない可愛さですよね♪

だから、ちょくちょく見せてくれるんでしょうか(v_v)

でも、コンサートでのファンの子を見るお顔は、同じくらい輝いてますよね♪

大野くんはいつも素直で私達にとってはとても嬉しいことです。

これからも、変わらずいて欲しいですね♪

No title

めぐりさん♪今晩は☆
今日は“めぐりさんの愛”たっぷり感じちゃいました♪

日焼けして喜ぶ男子…いくつであっても可愛いですよねo(^-^)o

大野くんも、生まれて初めて耳の皮まで剥けた!!って喜んでたみたいだし♪

うちのリアルダーリン(笑)もオートバイ大好きで ひたすら何時間も…ある時は2泊3日! 北海道乗りまくりの一人旅を満喫してました(^w^)

やはりめぐりさんのダンナ様みたく“ここ見て!真っ赤!?”…来年50ですけど…来年30の君に言ってもらえたら…どんなに幸せか(≧∇≦)本物の笑顔でね(はぁと)(≧∇≦)

この世のどこかには、素敵な笑顔 間近で見られる可愛い娘がいるんですよね~(≧ヘ≦)

胸がモヤモヤします…食べ過ぎ…ではないと思いますが…いい年して 胸焦がしてます…明らかにp(´⌒`q)


な~んて さてさて人生初の生大野くんを夢見て☆また明日から頑張ろうッと(*^o^*)


No title


みきっちさん♪

私も思います。注文通りにポーズしている大野くんより インタビューされてる表情とか 談笑しているところとか…自然な感じがいいですね。

そんな自然なショットの写真集 見てみたいですね。

No title


ポワントさん♪

少年のようなところのある大野くんだから 特にそう思えちゃったのかもしれませんが、以前、頑張ったご褒美に釣れますように…みたいにも言ってましたし。
日焼け肌を見て 楽しかった釣りを思い出しているかもしれませんよね。

きっと怒られても 自然でサイコーの笑顔を見せてくれるはずですね♪

No title


らいとさん♪

コンサート、素敵な笑顔を見せてくれるし、楽しそうなのが伝わってきますよね。

でも、ご本人もおっしゃる通り やっぱり釣りしている時がサイコーなんでしょうね。

釣りしている時のプライベート写真集みたいなのを出してくれたら、嬉しいですね…♪
(*^∀^*)

No title


ムッキーさん♪

プライベートの大野くんは もちろん素敵な笑顔なんでしょうが、多分 「普通の人」って感じなんだろうな…と思えてきました。ね、そこがまたいいんですよね~!!!
(≧▽≦)
テンションア~ップ♪

で、それを間近で見てる可愛い娘?!
(テンション一気にダウン…涙)
ハハハ ま、いっか。
(ToT)

うちのダンナも50才ですよ!
ほんと… 50才も29才もなく、男の人って可愛らしいとこがあるものなのかも。(でも29才の方がいいけど…笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line