ラジオ★今 仕事中

ああ おかしぃ~~[:!!:]
可愛いィィ
o(∇≦o)


カレーライス缶が自動販売機で売られてるという話から
用意された写真を見ながら話してるうちに 食べたくなっちゃったんだろーね、大野くん[:モグモグ:]

写真じゃなくて 現物があったらいいのに…って
珍しくご自分から提案[:るんるん:]

味見して感想を言うのもいいんじゃないか…と。


珍しいよね。

で…面白いのは

「そう思ったんだけど…思わないですか~?」
とか
「ちょっと言ってみたんだけど…」
とか
ちょっといじけ気味に スネスネに言ってたんだって~[:!!:]

そんなにスネなくても、今日のラジオの話題なんだから、試食ぐらい堂々としたっていいのにネ…[:イヒヒ:]
ちょっと提案するのも 控え目なのね、大野くんったら。

そして 極めつけが

「今 仕事中ですけど…」


この一言 おかしくないですか~[:イヒヒ:]

ラジオの番組中に 「今 仕事中」って…(笑)

みんな知ってるよ(笑)
ええ…確かに仕事してる。
ヾ(≧∇≦*)ゝ


仕事中だけど このカレー食べた~い[:汗:]って思ったのね[:ハート大小:]

可愛い[:ハート大小:] 本当にカレーが好きなのね…

でも きっとその提案は却下だな…


だって絶対「んめ~[:るんるん:]」しか言わないんだもん…


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちは(゚▽゚)/
何時もコメントのお返事有難うございます♪

『つけてみそかけてみそ』ぶりの食らいつきではないですか?
大野君に激甘←勝手に解釈 スタッフが、そのうちお土産~~~~~って持ってきたりして。
そして、食べて「美味い?」って大喜びしてる姿が想像出来るんですけど。

で。。。。。大野君が美味しいって言うのならと。。。買ってしまうファンがここに一人♪
その後に期待します♪

大野君可愛いですね♪

No title

めぐりさんこんにちは!

”今仕事中・・・”

智くんが仕事中って・・・

なんだかいいなあ。

カレーが大好きみたいですね・・・。

以前コンサートちゅ、辛いカレーばかりを食べていたそうですものね。ケータリングで。。。

私もカレー食べようかな・・・

No title


みきっちさん♪

いつもコメントありがとうございます。
つけてみそかけてみそは 随分お気に入りのようでしたが、今回も食いつきましたね~。このラジオは毎日の事ですから 話題の品物の現物を取り寄せて試食するなんて いちいちやってられないでしょうね。
激甘スタッフのお土産を期待するしかないですね(笑)

…て言うか 収録時、大野くんはいつもお腹がすいてるんじゃないかしら…そんな気がします。

No title


たかさん♪

大野くんが自分で 仕事中 なんて言うのは面白いですよね。
早く仕事を終えてご飯行こう、カレーにしよう…って 考えてたかもしれません(笑)

お腹ぺこぺこで仕事中だったかも。彼に誰か食べ物を与えてやって下さ~い!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line