本屋が遠いんです(涙)

近所のスーパーの本売場にオリスタがなかった事から 炎天下 自転車の旅(大げさ)が始まってしまった。
いつもはそこで立ち読みするのに…
なんでないの?

この田舎のほんの一角にも智ファンがいるのか。
(智以外の記事の方が多いってば)

とにかくこの雑誌、需要のわりに供給量が少なくないですか?

どれくらいの距離を走っただろう。途中 本当にクラクラした。顔じゅうに汗がダラダラ流れて
イヤホンから流れる嵐さんと共に、私もライブやってるみたい[:るんるん:](全然勘違い)

ライブの嵐さんの汗はなぜにあんなにきれいなのだろう…とつぶやく、化粧ダダ崩れの汗臭いおばはん。

ランダム設定のケータイLISMOの選曲が 1時間ぐらいの間にTake me farawayを3回も聴かせてくれた。
何十曲も入ってるのに…だよ[:るんるん:]
本当に偶然なの?

いや、これは智さんが応援してくれたんだ…と解釈。

「頑張って自転車こげよ[:!:]」

つくづく楽天家やなぁ…

実際 いいおばちゃんがオリスタ見たさに、汗だくで自転車こいで…

大野智が「頑張って自転車こげ」って言ってる…と。



完全にどっかおかしいで。


行き先
本屋から病院に変更しましょーか…(笑)

[:イヒヒ:]
でも 思う。

だったら おまえ、雑誌を追いかけなけりゃ 今頃 何してた?

エアコンの中で昼ドラ?昼寝?
よく動いたところで部屋の掃除ぐらいのもの。

だったら この方が いくらか健康的だわ。汗かいたし。

この色気ある美声で、ちょっとは若くなれてる気もするし[:ハート大小:]

そんな事を思いつつ…結局 また立ち読みのみ。よっぽど連れて帰りたかったが、最近は なんとか買わずに頑張っている。
かと思えば この間のHanakoは 内容も知らないのに お取り寄せしてしまった。(未到着)

この判断が自分でもわかんないのだけど、Hanakoとかananに大野くんってだけで、単純に 買いだと思うワタクシ。
勘だけで動いてるやつですな。(笑)


オリスタに 今までのシングルを久々に聴いたという話が載ってたね。

フフッ[:イヒヒ:]
大野くんって…


この間 わかりやすい子供だった…って言ってたけど、大人になっても、やっぱりわかりやすい‥[:イヒヒ:]

何の為に聴いたんですか~ぁ?

どこかでお歌いになるご予定があるって思ってよろしいですか。

きゃあ[:るんるん:][:上向き:][:るんるん:]

知らないけど…
ど、ど、どこで歌う予定があるのかないのか…は

本当に知らないけど…



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Hanako&ananに大野君が載ってたんですか?私は見逃していました…
何月号?なんでしょう…
質問ばかりですみませんm(__)m

No title

めぐりさん、こんばんは!

フフフ、本当、私も同じように思いました~!シングル一つずつ聴いたと読んで(笑)わかりやすいですよね(笑)

Hanakoは大正解だと思いますよ!旬な方々が他にもたくさん載ってて、オリスタモード入ってました!

来週のan・anは楽しみですね!

日経トレンディもよかったですよね。ニノのコメント読んで、すごく安心しました。潔くて冷静で。

あの青年達自身もプロデューサーになってるんだなあ、と実感させられました。二十代なのに、意外と若手の管理職っぽい(笑)

頑張っておバカもやり続けられるといいです。

主人が、男限定、それも50代以上とかにしてライブやればおもしろいのにと言ってました(笑)チケットが2万円でも絶対売れるって!専用グッズ付きで。ハチマキタオル?ワハハ!

男ばっかりバージョンMusic Lover … う~ん、例えばにしても想像しずらいなあ(笑)

No title

めぐりさん、こんばんは
こちらはまだ梅雨明けもしてないのに
猛暑続きでぐったりで、へんな時間に寝てしまい
今起きました。おはようございます(爆)

自転車で私が動ける範囲には小さな小さな本屋が1軒!致命的~(涙)
そこになけばネットかコンビ二か交通費払って出かけないとダメなんです。来週のananも楽しみですね。お互い炎天下の自転車走行気をつけて元気で居ましょうね!国立への嫁入り前の体ですから(笑)

さてさて、そうですか!やっぱりそうですよね!あれがああなった時点でそうじゃないかなとは思ってましたが。ってことはやっぱり一曲目は当然アレですよね?で、もしかしてラストもまたアレで締めたりして・・(どないやねん)最近また国立DVDを見て士気を高めました(笑)潤くんの第一声は今年はなんだろ~「帰ってきたぜ、国立~~~!」とか言うのかなぁ?確認がまだななので何かもやもや落ち着かない日々です。

No title


バニラさん♪

Hanako…7/9発売の7/23号(大野くんの単独インタビュー。
23日に次号が出ちゃうから急いでね)

anan…7/22発売の7/29号(嵐の特集で、ページ数が多いらしいです。まだ発売日前です)

大丈夫!まだ間に合いますよ、バニラさん♪
o(^-^)o

あ、 来月のオリスタ 嵐さんの表紙&巻頭も良さそう…!

No title


すももさん♪

Hanakoはこちらでは入荷数が少なくて 取り寄せましたが、まだ届いてなくて…
ananも早く見たいです。
待ち遠しいです♪

コメントを読ませて頂いて、即 想像しました。
ハゲのヅラとつけヒゲをつけてコンサート入り口に並ぶ自分を…(笑)

50才男性限定コン
もし、あったらおもしろそう…
ぜひもぐり込みたいです。20代女子限定とかよりは、容易に変装できそう…と思う自分が悲しい(笑)

No title


花散里さん♪

ああなった時点で そうなると思ってましたよね。大野くんの発言で確信をしたしだいで…

ドリアラコンではセットリストに入ってなくて聴いてないんですよ、アレ。ぜひ初めでも締めでも…今度はぜひ聴いてみたいわ♪てぃくそーぅおうっ(どないやねん‥笑)

そうでした…
私達、嫁入り前でした♪今 一番大事な体ですよね…
気をつけなくちゃね!!

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます(^O^)/
何時もコメントのお返事有難うございます♪

朝から「私も~~♪」叫んでしまいました。
めぐりさんの行動はファンとして正しいと思います←自分自身に言い聞かせ(笑)

大野君がいけないのです。。。本当に罪作りなお人。。。

私は意志が弱いので、大野君の姿見たらついつい購入してしまいます(汗)
大野君が『買え』って言ってるんだもの←勝手に解釈
しょうがないですよね♪

そうですか。。。国立あ~なってこ~なるのですね♪
是非ソロは『曇りのち快晴』で♪

No title

めぐりさま~。おはようございま~す(^^)
朝から蒸し暑いですね。

「オリスタ」巡りの旅…お疲れさまでした。
私も今回、オープンと同時に書店に行ったんですけど……涙を飲んで置いてきました(泣)
本当は…お連れしたかったですけど(泣)
今月は…出費の方が(汗)

いよいよ、健太くんのDVDも発売ですし、サントラも予約してしまいましたし(笑)
来週の「anan」はやっぱり外せないので見る前から本屋さんに「取り置き」を頼んでしまいましたし…
はぁ…本当に「お金が降って来ないかしら~」って思ってしまいます(笑)

でも…めぐりさま…。
私もです。
本当に大野くんに去年、出会っていなければ…きっと辛いだけの毎日だったに違い…そう思っています。

本屋やCDショップ、コンビニと……ほんと走り回ってばかりですけど(笑)

でも、そんな自分がなんか好きだったりします(^^)

今年は無理ですけど、いつの日か…私も…ライブに行くぞ!!
っと心に誓い…
DVDやCDを見て聞いて勉強中の毎日(笑)

「いつになるか分からないけど…その日まで待っててねっ!智くん~」

なんて「待受」の大野くんに、話しかけている…痛い私です(汗)

さて、今日も大野くん!元気をいっぱい下さいね~(^^)
長々といつも、すいません~(汗)

No title

めぐりさん おはようございます

めぐりさんにお会いしたことはないけれど、汗だくで自転車こぐ姿、何となく目に浮かぶような・・・
またまた笑わせて頂きました(^^♪
‘ない!’と思うと、意地でも見たくなりますよね。お気持ち、よ~くわかります。

私も2ページだけなのに、Hanakoもオリスタも買っちゃいました(>_<)

どちらも1ページいっぱいに大野君の写真が・・・
特にHabakoの写真は、見るのが恥ずかしくなるような表情で。
‘私をそんなに見つめないでぇ~’みたいな・・・(私も完全にオカシイ)
と言いつつ、毎日眺めては、ニヤニヤの私です。

No title

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
早速『Hanako』ゲットしました~
一人カフェでお茶しながら、めぐりさんの『急いで~』というアドバイスを見てニヤニヤしてしまう変な奴になってしまいました…
アドバイス、ありがとうございました(^^)

これからもめぐりさんの『オススメ智グッズ』をゲットし続けま~す!

No title

めぐりさん、お疲れ様です。
普段、車生活に頼っていると、いつのまにかパンクしている我が自転車。。。ジムでは頑張ってるのに、実生活では避けてしまう~足腰をもっと使わないと老後にひびきます(苦笑)
オリスタのラブラブ大宮話にヤラレテ思わずipodに智シールを貼ってしまったイタイ私です(爆)Hanako私も思わすドキっとして閉じてしまいました。最近ホント男を感じてしまいますね~☆

そうそう、昨日キャンプ場で大きなバスタオルを首にかけて歩いていた時、ふと思い出した国立のバスタオル智君☆私のサトシックは末期です(笑)

No title


みきっちさん♪

本屋に並ぶ大野くんは、確かに買えって言いますね。(笑)
後ろ髪ひかれながら 本屋を出るのが大変です。

国立もドームも 想像しつつもしきれないところはありますよね。ああなってこうなるかも…でも どうなるんだ…みたいな…(笑)
曇りのち快晴はシングル扱いって事で、もう1曲ソロをお願いしたいような…(期待しすぎかな)

No title


まおっこさん♪

大野くんの載ってる雑誌を本屋において出てくるのは 大変ですよね~
お財布と相談しても、私も次のananは買わずにいられません。
私も辛い事があってもいつも大野くんに助けてもらってます。本屋でページをめくるだけでも ちょっと癒されます。

私も去年まで家を空けられない状況にあり、いつもライブもお芝居にも行けませんでした。
まおっこさんも いつかライブで大野くんに会えますように…。

No title


ポワントさん♪

そうなんです!一旦外出したら、もう引っ込みつかなくて…暑い日も寒い日も全くよく頑張ります。(笑)

Hanako、やっと見ました。大野くんの表情 いいですね。恥ずかしくなりながら 毎日見てしまう…わかります。私もそうなりそうです。

No title


kazさん♪

夏は自転車 きついですが、大野くんのおかげで 老化防止になってるかも…(笑)

オリスタ…
ニノの全部が好きと言った後 ちょっと照れた感じでしたね。「おかしいよ、ここで照れるのは…」と思いながら、立ち読みしてにやけてしまいました。

バスタオルで智潤を思い出しましたか…私も日常のあちこちに嵐を思い出すアイテムがいっぱいあるような気がします。
まぁ 病気には違いないですね。(笑)

No title


バニラさん♪

今回 Hanakoは、見ないで注文してしまってますから、私のおすすめなんて いい加減なもので、すみません。人にアドバイスなんかできるヤツじゃないです。
でも あの表情は 買って良かった…と思いました。

ananも 楽しみですね~♪

No title

めぐりさん★こんにちは!!
素晴らしい!!(拍手)

愛を感じますね~(ハート)
別の本屋へと自転車を走らすめぐりさん♪筋肉痛になりませんでしたか?
走らせる気持ちスゴクわかります。


私は、北の田舎町に住むので…
取り寄せ必須です(ノ_・。)
でも…以前書店に行き、取り寄せを頼んだら、「うちで扱ってない本だから無理です」と、電話で断られましたガ━(゚Д゚;)━ン


極力、近づかないようにしています。
後でピンチになるくせに、見てしまうと…全部買いたくなっちゃうんですぅ~。実際、何度もピンチになりました(バカデスネ)


なので、皆さんの感想を見て、楽しんでます(ウフッ)



長々、失礼しました。

No title


まるみさん♪

北の田舎町なのですね。私は南ですが、お互い大変ですね。
こちらは発売日も遅れるんですよ~
郵便も宅配も発達している今の時代に、離島に住んでるわけでもないのに…(不満)

自転車は毎日のように乗ってるので大丈夫なんですけど、この暑さがいけませんね。意識が遠のいてしまいました。熱射病に気をつけなくちゃ…と思いました。旅の前ですから。(行く気満々)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line